両親スタバデビュー☆\(^O^)/

2017-05-10 (Wed) 19:00[ 編集 ]
先月30日から両親が遊びに来てました。

いや。。。実は大掃除の手伝いに来てくれてたんですよ。

一昨年、昨年(地震)と大変な事続きで大掃除をしたかった私。

助っ人を呼んだという訳です( •ॢ◡-ॢ)-♡

掃除ばかりさせると申し訳ないので・・・

御礼に・・・

行ったことがないというスタバやら、暫く行っていないという焼き肉屋に一緒に
行きましたよ♪

娘も行ったのですが、両親の写真ばかりになってしまいました。
一緒に撮ればよかったな。。。

スタバデビュー1


ハニーはまだ通院中ですが、元気ですよ♪
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてご機嫌でした(^^)
子どもの日ハニー


スタバやらミスドやら。。。
自分で注文するのが苦手な年代の両親。


少しづつ慣れて・・
ふたりでおでかけして
おしゃれに☆コーヒータイムなど

楽しんでほしいな〜(^-^)
両親と私とハニー





いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

強力な助っ人にお越しいただき、おかあしゃんもハニーさんも大喜びだったんでしょうね。
皆さん笑顔でステキな写真ばかりです。
スタバは何度か訪れましたが、確かにサイズの指定がマックのように単にS・M・Lとかの表示でないので今でも私は注文時に緊張します。(爆)(o_ _)ノ彡☆
つい、指でコレのコノサイズでとメニューを指さしたりもしますよ。

ご両親が若くてびっくりです。
旅行できるうちが花ですね。
みゆさんも若くてびっくりですよ。
女ばかりの家族にお父さんが一人男で、大切にされるでしょうね。
それにしても、自分で注文することも、システマチックないろいろな仕組みもお年寄りには難しいですよね。
私たちの世代には便利なことが、お年寄りには不親切ということもありますね。
いつまでも楽しく生きていた健康でいていただきたいと思いました。

v-22 ぢゃすぱぱさん
とても強力な助っ人でした。
高齢なのに申し訳なかったですが、ハニーがにこにこ笑顔で応援してくれたので、両親も頑張ってくれました。
今回は長く滞在してくれたので、あちこち連れて行くことも出来楽しんでくれたようです♪
スタバの注文の時は固まってしまったようですが、これもまたいい思い出となるでしょう。
これからは、どんどんおでかけしてもらって今時の風を吹き込んであげたいです。
ただいま、iPadに挑戦しています^^




v-22ちびママさん
両親と私に、若い!っていうお言葉、ありがとうございます♪
そうでもないのですが、親子2代で若作りです(笑)
父が男性1人なので、外回りとか頑張ってくれましたよ。
システマチックな仕組み、どうやって注文するんだろう~って私でも考えるときがあるので、両親の年代になると挑戦しにくいでしょうね。
でも、私や孫と一緒なら大丈夫☆
どんどんチャレンジしてほしいって思ってます。
ただいまiPadに挑戦中です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する