ハニーとリッチ 

お礼☆ハニーとリッチの2ショット♪

2017-08-24 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーがお空にいってから5日が経ちました。

皆様からは、沢山のコメントやメール
そしてお花をいただきました。
ありがとうございます。


リビングや玄関にも沢山のお花♪

ハニー見てる?
☆沢山のお花だよ〜(^^)

ハニーにお花



ハニーとリッチの2ショット写真
ハニッチ写真


昨日、沢山プリントしてきました♪
2017 2おしり


あ〜、懐かしいな〜(^。^)
2017海岸で


やっぱり、ハニーとリッチの2ショット写真をみると
2017ハニッチ


ほんわか・・
2017仲良し


にんまり
2017芝生


あら。。可愛いって、テンションがあがります(^^)
2017お風呂上がり



今頃きっと☆ハニーとリッチ
また仲良く遊んでいるんだろうな〜。
2017冬ウエア



そう思うと・・・



よかったね。。。♪
って、ついつい つぶやいてしまう私です
2017クールウエア
ハニーちゃん、リッチ君
今まで、こんな素敵な笑顔で家族をいやしてくれてありがとう(^^)
家族の最高の時間でした☆





何が何だかよくわからない状態から始めたブログも11年。
そんなブログに、沢山の皆さんがコメントをくださり
お友達にもなって頂き、本当に感謝しております。


今後は・・
さてさて、どうしようかな〜って感じです


またこっそり更新・・なんてした時は
どうぞ笑いながら、遊びに来てくださいね。



ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






菖蒲と芍薬とハニー♪

2016-05-30 (Mon) 19:00[ 編集 ]
前回の記事には、コメントやメールにて
たくさんの温かいメッセージありがとうございました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
これからもがんばります!☆(*^_^*)





昨日、来客があったので・・・
ちょっとしたおもてなしにと思い、お花を注文しましたよ。

お花屋さんに、「菖蒲をメインに「和」の雰囲気」で作ってくださいとお願いしたら
こんな素敵なアレンジメントが届きました。
外はしとしとと雨が降っており、益々いい感じになりました(^^)
菖蒲7
お客様にも、喜んで頂けたように思います。(*^_^*)ほっ


そして、次の日の今日☆
玄関にお花をもって来て、折角なのでハニーと一緒に記念写真を
と思ったのですが・・・
けむし君に夢中で、お花には全く興味なしのお嬢さんなのでした。
菖蒲とハニー5



お花を床に降ろして
テイク2・・↓

ハニーちゃん。。。芍薬の上品ないい香りが漂っているでしょう?
わかる?

う〜ん。。。
お肉の香りじゃないので、やはり興味はないようですね~(^◇^;)
菖蒲とハニー2


元の台に戻して
テイク3↓
菖蒲とハニー3





テイク6くらいでしょうか・・↓
やっとやっと
菖蒲とハニー1
素敵な笑顔をありがとう♪





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしてして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



リッチの命日

2016-05-29 (Sun) 12:03[ 編集 ]
昨日はリッチの命日でした。
長かったような、短かかったような・・・
ポンリッチ

お空では、相変わらずボールで一杯遊んでいるのかな?
rich1.jpg


主人の誕生日が5月25日だったので、主人にもお寿司とビールをお供えして
家族みんなで、乾杯です♪
これって乾杯か?・・って思いながらも


「お父さん、お誕生日おめでとう〜♪。。
リッチ、もう一年になっちゃったね〜。ヨシヨシ♪」
リッチの命日

とか言いながら・・・
我が家の女性は、手巻き寿司を注文して美味しく頂きました(*^_^*)
おすし


こういう盛り上がりに敏感なお嬢さん♪
ニコニコしながら寄って来ましたよ(*^_^*)(o‘∀‘o)*:◦♪
わたちもちょうだい


「はいはい、じゃーハニーにもおやつあげるね♪」といいながら・・・
ハニーよりずっと高い位置におやつを持って行き
「ハニーよし!」とハニーを困らせて遊ぶ
我が家の三女(-∀-)

少しずつ下げてやっても、まだまだ届かないそうですよ(笑)
まだとどかないでしゅ


三女とハニー☆同レベルでよく遊んでます(ノ∇≦*)
ふたりの世界、楽しそうです♪
ではいただき
リッチがいなくなって1年。
すっかり、一人っ子の甘えん坊になってしまった
ハニーお嬢さんです。



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



雑草も元気☆ハニーも元気(*^^)v

2016-04-11 (Mon) 19:00[ 編集 ]

季節は移り変わり。。。
庭のもみじは
鮮やかな緑の葉っぱを、芽吹かせてくれましたよ〜♪
今からの季節って、大好きだな〜

0411もみじ


でも、芽吹くのは庭の全ての植物たち。
勿論、雑草も勢いづいております。゚(゚´Д`゚)゚。
もっさもさの庭
さ〜ってさて。。。
本腰を入れて、庭のお手入れをしないと大変な事になるぞ〜((」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







わたちには関係ないかも!☆早くあそぼ!
ってな感じのハニーさん。
0411庭遊び1


けむし君をぽ〜ん。゚(゚^∀^゚)σ。゚
毛虫君まって


もう全く☆楽しそうに遊ぶね〜ヽ(≧∀≦)ノ
楽しそうに持ってくる


見てると、こちらまで楽しくなるよ☆☆☆
けむし君連れて来た


けむし君が雑草に埋もれないうちに
明日明後日・・
庭そうじ☆頑張るからね〜\(^o^)/
楽しいはにぽん




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



奇麗な歯になれるかな?(^^)

2016-04-07 (Thu) 23:16[ 編集 ]
今日は雨風共にすごい一日となりました。

皆様の所は大丈夫だったでしょうか?




さて、去年の10月から虫歯予防の為にハニーに食べさせていた
乳酸菌と歯磨きガム
(かぼちゃのクッキーは単なるおやつです)

歯石は完全には取れてませんが、口腔内はなかなかいい感じになってきています。

朝ご飯に乳酸菌を振りかけて食べさせ・・
(歯石クリーンPro)

乳酸菌セット


家族の晩ご飯時にハニーには歯磨きガムを与えるって
事の繰り返しで、はや6ヶ月が経ちました。
歯磨きガム
そもそものきっかけは、ハニーの歯が少し欠け(診察済み)
歯磨きを嫌がるようになったから。




口の粘つきも気になっていたので、試しに始めたのですが
今はすっかりなくなり、口の中はすっきりとした状態になりました。
ヨカッタです。


少しお得感がある商品も見つけたので、こちらも今お試し中です。
歯石取りのおくすり


でも、歯磨きガムはハニーの毎日の楽しみになっているようなので
やめられなくなってしまいました〜(o´∀`o)ノァァ
奇麗な歯になれ


ああ〜。。。
今日も、毎日平和なハニーに癒されました〜♥♪

平和です




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村