お出かけ 

すっかり秋色でした♪

2016-11-11 (Fri) 21:10[ 編集 ]
朝10時頃だったかな〜
2ヶ月ぶりに揺れました〜(地震)。゚(゚´Д`゚)゚。
思わずハニーを抱いて、外へ出てしまいましたよ。
いやいや、まだまだ油断はするなって、事ですかね、気を付けよう。





さて、今日はいいお天気だったので・・
久しぶりにハニーを連れて、いつもの広場にお出かけしましたよ。

ハニーは色んな物に、興味津々
久しぶりだもんね♪
kunkun.jpg


前回来た時は、まだまだ暑くて
子ども達が水遊びをしていたのに。。
今日はもう、すっかり秋色になってました(#^.^#)
キョロキョロ



ハニー♪気持ちいいね(*^_^*)
いつもは広場を一周するのも、いやいやながら歩いてたけど・・
やっと




今日は、2周目もまた行く〜!!☆って帰ろうとしませんでしたよ(o‘∀‘o)*:◦♪
アクアドーム1111


帰りの車♪
楽しかったかな?また行こうねp(*^-^*)q
1111ドライブボックスで




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



暑くなりました♪

2016-05-22 (Sun) 22:00[ 編集 ]

今日の熊本の最高気温は
30℃を超えたみたいですよ。w(゚o゚)w

どうりで、暑かったはずです・・・

ね!ハニーさん(*^_^*)
なので、お散歩は水で濡らした服を着せて行きました♪
(車で行く近くの広場まで)
ピンク服1


久しぶりに服を着るし、おまけに濡れてるしね。
気になって気になって。。。

ブルブルッ!!てするのが多いこと(笑)
ブルブルッ
ハニーは服を着るのが嫌いだもんね((∩^Д^∩))



服も気になるけど、この季節は草の中も気になるみたい。
グイグイと進んでいくハニーです。
自由にフラフラ
のみダニが気になる飼い主(私)は・・
ハニーが草の中に入らないように、リードを引き戻しますよ。

ハニーと私とどちらが勝つか・・

うんとこしょ、どっこいしょ状態でした(´∀`σ)σ

最後に私の影とハニーとの2ショット☆
陰と2ショット


いつもなら、家に帰っても普段のコース散歩を要求するのですが
今日は、もういいそうです(笑)
もう帰るでしゅ
暑かったね、、、早くお水を飲みましょうね(^∇^)




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



嵐の後の☆穏やか天気♪(∩.∩)

2016-04-08 (Fri) 19:00[ 編集 ]
昨日の風で庭の落ち葉はすごいことに・・・!!
掃除しなきゃだけど、色々予定があるので
さっさと掃除して、お出かけです。


さあ、ハニーもスタンバイ!!

と言って、ハニーの用事ではないんですけどね。
昨日が全然外で遊べなかったので、連れて行きました。
(いや、お出かけを察してハニーが私に付きまとうので根負けしました(´∀`*;)ゞ)
おでかけです
満足げな顔だな〜(* ´ ▽ ` *)



用件がさっさと済んだので、
また、アクアドームで軽くお散歩♪

施設のおじいちゃんおばあちゃんたちも、お散歩にいらしてましたよ。
0408アクアドーム


なんだか、長閑な空間でした〜(#^.^#)
アクアドームの花


お出かけ、楽しめたかな?
0408 ハニー
家に帰ったら、また「いつものお散歩に行こう!
って催促が始まるのかな?



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アクアドームに行って来たよ♪

2016-03-30 (Wed) 23:12[ 編集 ]

昨日夕方、仕事が一段落付いた所で
アクアドームまで
車でお出かけしてきましたよ。
20160329アクアドーム


久しぶりに来たので、ハニーはキョロキョロ(^^)
2016アクアドーム1


奥にはウォーキングコース(↓)
沢山の人が歩いていましたよ。
桜も咲いてるし、いい感じです(^^)
2016アクアドーム
ワンコは入れないので、手前の広場で遊びましょ♪


あ!お友達☆発見\(^O^)/
お友達でしゅ


ワンコ同士遊ぶのは久しぶりだね♪
初めは嬉しそうに遊んでいたけど。。。
お友達3


少し遊んだら、飽きが来たようです(ハニーが)
クッキーちゃんは、カメラ目線なのにね・・・( ノД`)
クッキーちゃん


その後、小学生の女の子達に
いっぱい撫でてもらい、超デヘデヘ顔のハニーでしたヽ(≧∀≦)ノ
(写真がないです(;д;))

ハニーの年は10才だよ♪と教えると・・・
私達と同級生だ〜!って盛り上がってくれた女の子達
沢山あそんでくれて☆ありがとう♪

ハニーも久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪


おまけのはなし


沢山遊んで、家に帰ったのに
いつものお散歩には、行く気満々のハニーさん (* ´ ▽ ` *)

なので、いつものお散歩コースのお散歩
また行って来ました(笑)
今からお散歩




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ドライブボックスで初ドライブ♪

2015-11-08 (Sun) 19:00[ 編集 ]
天気予報では、今日は一日雨の予報でしたが・・・

なんと!

まあまあのいいお天気となりました。

でも、七五三シーズンだし、外れてよかったかもね(^^)





さて、先日6日

仕事が一段落してから、ぶら〜〜と
お出かけしてきましたよ。

初のドライブボックスです。
初ドライブボックス



車で十数分の広場へ・・
アクアドーム1



もう、すっかり秋色でした。
アクアドーム秋色



他にも、ワンコの散歩中の方が数名いらっしゃいました。

ハニーは、そのワンちゃん達に大喜びでご挨拶してましたよ。
写真が撮れなかった〜(T_T)
※そのワンちゃん達とお別れして、遠くから撮影☆
アクアドーム5



あ〜、ロングリードをもってくればよかったな〜(;O;)
ここは、ノーリード禁止なので
自然体のハニーの写真が撮れない〜

とベンチに座って
後悔していると・・・


抱っこ!

私の膝に飛びついて来たハニーなのでした♪
私もだっこ
唯一、これが自然体かも(笑)



次回は、色々準備してこなくちゃね。
アクアドーム
でも、久しぶりにゆっくりお出かけできて
楽しかった☆☆

また、一緒にお出かけしようね〜(*^^)v




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村