オフ会 

プチオフ会inもりのみやこ

2015-11-26 (Thu) 19:00[ 編集 ]
11月22日

もりのみやこ

バーミーママカノティン家(ママさんとお姉さんのチャリ-さん)
そしてくうまま家(ままさんとお嬢さん)とプチオフ会をしましたよ♪
久しぶりにお友達と走り回れて
ハニーはとても嬉しそうでした〜(^^)
久しぶりに走る


<カノティン家>
カノンちゃん♪
カノンちゃんのコピー
ティンクちゃん♪
ティンクちゃんのコピー
ゼファー君♪
ゼファー君のコピー

ゼファー君は、ハニーと沢山仲良く遊んでくれたね。
ありがとう(^^)
一番手前 向き合ってるおふたりさん
(右)ゼファー君…(左)ハニー

もりのみやこにて


☆くうまま家☆
ウェンディーちゃん♪
1122ウェンディーちゃん

右側がくうま君♪
ハニーとの2ショットだけど、とても可愛い笑顔なのでこの写真にしました(^^)
くうま君と

はるひちゃん♪
1122はるひちゃん


それぞれ、3頭飼いです。
賑やかで、楽しいでしょうね〜\(^O^)/〜〜



そして。。。
☆バーミーウィンズ☆代表
ベティーちゃん♪

まだまだ8ヶ月のお嬢さん
お目々クリクリで、人なつこくて。。。
思わず、連れて帰りたくなりました〜(笑)
1122ベティーちゃん


ボール遊びで、綺麗に並んでいる成犬達をよそに・・・
一列


どこからともなくやって来て・・
1番にボールをもらった、無敵のお子ちゃまです。(^^)

でも、可愛いから許しちゃいますよ〜
わたちにちょうだい


そして、我が家のハニー♪
リッチがいなくなって、以前のように走らなくなったけど。。
この日は嬉しくて・・・
久しぶりの笑顔

飛んでました(笑)
ハニーが飛んだ

お天気が心配だったけど
どうにか、ランで遊ぶ事が出きました

みんな穏やかで、いい子ばかりだし
1122もりのみやこ


すぐに集まってくれる、ワン友さんがいるし。。。
ありがたいですね♪
ワンコの実家(バーミーウィンズ)の近くに住んでいると言う点でも、私はラッキーですね(笑)
カノンちゃんと


とても癒された一日となりました。
記念撮影も・・
お〜〜、バッチリでは+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ホント、楽しかったです。
皆さん、遊んでくだりありがとうございました〜♪
バーミーファミリー
また忘れた〜!
飼い主の集合写真・・・
皆さん、今度は是非
写真☆撮りましょうね♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



バーミーウィンズ☆プチオフ会(続き)

2014-11-10 (Mon) 20:36[ 編集 ]
またまたプチオフ会の続きです。

参加者紹介〜♪

バーミーママ
あかねママ アイリスママです(^^)
(アイリスママはアイリスちゃんとシェリーちゃんの飼い主さん。。
シェリーちゃんにはまだ会ったことがないけど、次回は会えるかな〜)

ワイワイ ワイワイ

ワンコも人も楽しそうでしょう♪
参加者紹介




それから、カメラマンあかねパパ
いつも素敵な写真を撮ってくださいます。
今度はどんな写真が撮れているのでしょう〜。。。。楽しみです(∩.∩)

それにしても、3人娘のお顔が可愛いこと(^^)
ワンコ三人娘


そして、、、
今回は、一人で来てくださったカノティンママ
くうままさん(ウエンディーちゃんとくうまくん、はるひちゃんの飼い主さん)はるひお姉ちゃん親子
(くうまくんは今回はお留守番でした)
もりのみやこ集合


ウエンディーちゃんも
車いす装着して、みんなと沢山走ったね♪
ウエンディーちゃん6


はるひちゃん♪
ボール遊び、楽しかったね(^^)
はるひちゃん5


あかねちゃん
あかねちゃん


アイリスちゃん
アイリスちゃん


ウエンディーちゃん
ウェンディーちゃん


はるひちゃん
はるひちゃん


みんな遊んでくれて、ありがとう♪


ハニーとリッチ
特にハニー・・・
1年分まとめて走ったのではないかと言うくらい、走りました(^○^)
家に帰ったら、電池が切れたように寝てしまいましたよ(笑)
ハニーとリッチ1


載せたい写真は、まだまだあるのですが・・
まとまらないので、この辺で(^_^;)


皆さん、本当にありがとうございました。

また、遊んでくださいね〜♪
全員集合1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

続きを読む »




バーミーっ子inもりのみやこ☆

2014-11-07 (Fri) 21:15[ 編集 ]
プチオフ会のつづきが遅くなりました・・・
もう、立冬になってしまいましたね(^^)

さて、バーミーウィンズからもりのみやこへ移動

入り口付近で先ずは・・・

ハニーとリッチ、そしてあかねちゃん(リッチの同胎犬&ハニーの姪)で記念撮影♪
 ハニッチとあかねちゃん



ハニーとあかねちゃん
さすが、叔母・姪コンビ、休憩中のお顔が似てますね〜(^^)
叔母姪コンビ


広いスペースでは、みんな思い思いに遊びましたよ。
もりのみやこ


他犬種のワンちゃんもいましたが、動じることなく
遊べたようです。
1102もりのみやこ1

ビビっていたのが、このお坊ちゃん。
リッチは、バーミーママに抱っこされました。
抱っこされて

抱っこされたけど、ちょっと不安気なリッチ。
バーミーママに抱っこ

ママさん、リッチを抱っこして走ってくれましたが。。。
1102もりのみやこ

ボクはこれからどうなるの〜・・・(・_・)
って、とっても不安そうな眼差しで私を見ているのでした。
どこに行くの
リッチ〜〜〜。。。
お里のママさんが遊んでくれているんだよ〜。
楽しもうよ〜σ(^◇^;)



一方、ハニー。。。


いつもは、リッチの事を気遣ってくれる優しい子ですが・・・

この日はね・・・
人のオモチャを取りあげてまで
しっかり、ランを満喫しているお嬢さんなのでした(笑)
いっぱい走り回って楽しかったね♪
ハニーは遊ぶ

つづく・・・



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








2組の3天使ちゃんとハニー&リッチ♪

2013-08-28 (Wed) 20:00[ 編集 ]
8月24日 CAFE de nana(カフェドナナ)にて


神戸の3天使ちゃんと(カノティンママさんとチャリーさん)・・神戸の3天使



熊本の3天使ちゃん(くうままさんとはるひおねえちゃん)と
熊本の3天使

バーミーママさん・あかねママさん・アイリスママさん



そして、ハニーとリッチで遊びましたよ♪
おっと・・・
この写真は、ゼファー君(左)とハニー(右)でした♪
ゼファー君とハニー


あらためて・・・
ハニー(右)とリッチ(左)です(^^)
0824ハニーとリッチ


室内ドックランで、ワイワイガヤガヤ・・
それぞれに好きな事をして遊びましたよ。

そんな中・・
ゴロリンと転がって、ナデナデしてもらっている男の子
くうま君ですよ♪
可愛いな〜(^^)
くうま君


恥ずかしがり屋のティンクちゃん。
なかなか、近くに来てくれなかったんだけど。。
お菓子をあげると・・・
こ〜んなに近くに寄って来てくれました〜☆(^O^)/ヤッター
ティンクちゃん


こちらは、親子の記念撮影中。
ウエンディーちゃんと娘のティンクちゃん。
親子とリッチ
おいおい!リッチ君!!
しれ〜っと撮影会に参加しちゃって、今はちょっとおじゃまだよ〜。



ウロウロ探索していた、リッチ☆
今度は、チャリーさんに抱っこされてま〜す(笑)
嬉しそうですね♪
チャリーさんとリッチ



あっと言う間に、時間は経って・・・
そう言えば、集合写真がないぞ〜(◎-◎;)

この写真は?みんな写ってるかな?
全員集合ではなかった


あらあら・・
右端に、かなりマイペースのお坊ちゃま(リッチ)が
フレームアウトしておりました(^◇^;)
ボクは、遠慮します
今度は、外で遊べるといいな〜。
そしたら、みんな一緒に記念撮影しましょうね〜。

皆さん、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ようこそ☆ゼファー君♪

2011-11-07 (Mon) 20:00[ 編集 ]
先日、はるばる熊本まで遊びに来てくださった
あかねちゃんパパ・ママさんが期間限定ブログ

「あかね色」(←クリック)

を「旅の思い出」として立ち上げられていますので、ご紹介致します♪
楽しい思い出が満載ですよ~。
集合写真3
※中央があかねちゃん






さて・・・
昨日は、またまた はるばる兵庫県から、遊びにきてくれた
ゼファー君(一番奥)
※今年は沢山のお友達が遊びに来てくれました、ありがとうございます
セ#12441;ファー君と3ショット横

雨の為、ドックランで遊ぶことが出来ず・・・
バーミーウィンズさんにお邪魔して、遊ばせてもらうことになりましたよ。



そこには、ベビコギちゃん達が元気に遊ぶ姿が・・・(^^)
可愛いです♡


でも、暫くして見てみるといつの間にか
みんなお昼寝タイムになっていました。
ヘ#12441;ヒ#12441;コキ#12441;ちゃん


この日、バーミーさんに集合したワンコは・・・
ゼファー君
熊本のウェンディーちゃんくうま君はるひちゃん兄姉
そして、ハニーとリッチです。

家の中はワンコだらけになってしまいました。
人は、6人だったかな~。
バーミーママさん、お世話になりました。

下の写真は、バーミーママさんにハニーとリッチが甘えている様子です。
ハ#12441;ーミー家て#12441;ハニーとリッチ


あれこれ話をしていると、あっと言う間に時間となり
ウェンディーちゃん兄姉の写真が撮れなかった~。
でも、同じ熊本だからまた会えますよね♪


カノティンママさん&ゼファー君と一緒に
セ#12441;ファー君と3ショット
ママさん、ゼファー君☆気を付けてお帰り下さいね。
また、いつか遊びましょう☆(^O^)/
ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村