家族・誕生会 

11回目の家族記念日♪

2017-08-09 (Wed) 19:00[ 編集 ]
今日は、11年前に
ハニーが我が家の子になった記念日ですよ♪

ハニー☆おめでとう〜☆
そして、いつも笑顔をありがとうね〜\(^O^)/






お祝いにゼリーをたべよう(^^)
ごろ〜んとしたままだけど・・・


はい☆どうぞ!!
ごろんでちゅーちゅー



<ちょっと体を起こしてみる>

自分からペロペロしはじめたので
少し食欲がでてきたかな?
ゼリーをぺろぺ



あらら。。。。ガジガジと注入器の先を噛みは始めました
美味しいんだね、よかった(^。^)
美味しいかも



しっかり食べて元気にな〜れ☆
そして、また少しでも歩けるようになるといいね☆
家族記念日
介護用のハーネスを注文しました
しっかり使えるといいな〜




ハニー☆
ハニーが家の子になってくれたお陰で、沢山のお友達ができたんだよ。
ありがとう〜σ(^^)
これからも、お友達の輪をもっと広げていけたらいいね♪
よろしくね☆



みなさま
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




両親スタバデビュー☆\(^O^)/

2017-05-10 (Wed) 19:00[ 編集 ]
先月30日から両親が遊びに来てました。

いや。。。実は大掃除の手伝いに来てくれてたんですよ。

一昨年、昨年(地震)と大変な事続きで大掃除をしたかった私。

助っ人を呼んだという訳です( •ॢ◡-ॢ)-♡

掃除ばかりさせると申し訳ないので・・・

御礼に・・・

行ったことがないというスタバやら、暫く行っていないという焼き肉屋に一緒に
行きましたよ♪

娘も行ったのですが、両親の写真ばかりになってしまいました。
一緒に撮ればよかったな。。。

スタバデビュー1


ハニーはまだ通院中ですが、元気ですよ♪
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてご機嫌でした(^^)
子どもの日ハニー


スタバやらミスドやら。。。
自分で注文するのが苦手な年代の両親。


少しづつ慣れて・・
ふたりでおでかけして
おしゃれに☆コーヒータイムなど

楽しんでほしいな〜(^-^)
両親と私とハニー





いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



三女の誕生日&久しぶりの暖かさ♪

2017-01-31 (Tue) 22:13[ 編集 ]

今日は三女の誕生日♪

お誕生日おめでとう〜(^-^)/

年女ですよ・・・早いな〜
(そう言えば、ハニーもお姉ちゃんと一緒・・年女だね)
三女誕生日
また1年、お姉ちゃんもハニーもみんな
元気で暮らせますように・・・(^-^)/



さて
昨年植えたチューリップですが・・・
☆芽が出てきましたよ〜(^∇^)ノ☆
ここ2,3日の暖かさで、目を覚ましたように一気にニョキ☆ニョキ♪
芽が出てきた



やっぱり生命体は温かい陽ざしを浴びると、活発になるんですかね。
こちらのお嬢さんも
☆ワクワク☆と久しぶりにはしゃぎました。
振り回す



見事な飛行犬になってるし・・ヾ(o´∀`o)ノ
飛んでる



でもね、久しぶりに思いっきり走りすぎて・・・
ハニーの後ろ脚は、ブルブルと震えてしまいました。
ハニーも、もう11歳。
あまり、無理しないようにボチボチ走ろうね♪
久しぶり
冷え込む日はさっさと家の中に入ってしまうハニー(笑)
久しぶりの温かさで、気持ちよく楽しく遊べたようです。
ハニー☆よかったね♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



今年もよろしくお願い致します☆(^^)☆

2016-01-07 (Thu) 19:00[ 編集 ]
今年のブログは・・・
娘の誕生会からスタートです♪

なにせ、めでたい☆めでたい元旦生まれの長女お姉ちゃん(ハニーを抱っこ)

お誕生日おめでとう〜〜〜〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年も「いっぱい いっぱい」いいことがあるように
母は祈ってるよ♪
長女の誕生会






今年は穏やかな天気に恵まれ、新年早々とっても幸せな気分になった私です。
お天気一つで気分がよくなるなんて、単純ですよねσ(^^)


そして・・・


ハニーの庭遊び初写真を撮ろうと外に出たのですが
どんより曇り。。。まあ分かっていたことなんですけどね。


ところがところが・・・

突然、日が差し込んできたんですよ〜_。
明るくなってきた

お日様ってスゴイですね〜。
元気をもらったようなありがたい気持ちになりました。
思わずお日様に向かってパンパン(柏手(´∀`*;)ゞ)
朝日が差してきた


穏やかなお天気のお陰で、良い新年を迎えることが出来たように思います。
また1年がんばろう〜!!って感じです。

ハニーも頑張ったね。
初☆ハニポンスマイル
では、皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します≦(._.)≧
今年もよろしくお願いします



<おまけの写真>
新年早々遊び疲れたハニーさんです(笑)
初へそ天



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



今年もお祝いしてもらいました(*^^)v

2015-11-06 (Fri) 22:23[ 編集 ]
11月4日は私の誕生日でした♪

三女が丁度おやすみで。。。

茶衣香ってお茶屋で
パフェセットをご馳走してくれました。

ここのパフェは、甘さが上品(^^)
深蒸し茶がまた美味しい〜♪
茶以香


そこまで甘い物が好き!って訳ではないのですが。。。
甘さがくどくないので、あっと言う間に完食してしまいました。


甘い物の後は、やっぱりお抹茶が欲しくなる私です。
注文してしまいました。
お抹茶
あ〜〜〜〜、久しぶりのお抹茶は美味しかったですv(o゚∀゚o)v

娘よ、ありがとう(*^_^*)






夜は夜で、長女と三女が注文してくれた料理でお祝い♪

去年までは、主人が食事に連れて行ってくれていたんですけどね。。。
残念。

でもイベント好きの我が家は、主人がいなくても盛り上がります。

娘が・・

「今日はお母さんの誕生日だよ☆お父さん、かんぱ〜い!」と
主人の写真に向かって乾杯し

みんなでお決まりの♪ハッピーバースデイ♪を歌い、お誕生日をお祝いしてくれました。

写真を撮っていないので・・
お誕生会の盛り上がりに一緒に参加してくれて。。。

その後、爆睡状態になったハニーの写真を1枚。。。
ベットでへそ天1

今年も楽しいお誕生日を迎えられました。

ありがたいです。
みんなありがとう♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村