2008年10月のエントリー 

やっと行けたよ? ☆ 海 ☆

2008-10-29 (Wed) 22:02[ 編集 ]
       (旧ブログ)?ハニー&リッチのどたばた日記?


昨日行けなかった浜辺に 行って来ましたよ?♪

海 2008-1029-2



と?ってもいいお天気で、気持ちよかった?
海 2008-1029-1

海 2008-1029-3

ハニーは静かに浜辺の雰囲気を楽しんでいるようでした。
海 2008-1029-10


一方、リッチは・・・

やっぱり、ここでも走り回っています(笑)
海2008-1029-11


そして、私の元へ。。。遊びのお誘いかしら?
海 hunny2008-1029-3


ここは、海岸沿いが綺麗に整備されているので少し歩いてみることにしましたよ。
海 2008-1029-7


途中で私達もハニー&リッチと記念撮影
海 2008-1029-9

海2008-1029-8


またまた、綺麗な砂浜発見です\(^O^)/
空は青いし、空気は美味しいし・・
気持ちいいね?。
海 2008-1029-5


リッチの顔。。。気持ちよさそうでしょ。
海 2008-1029-4



今日はいっぱい遊んで楽しかったね。
また遊びに来ようね。
海 2008-1029-6


          応援のクリックをお願いします♪

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



リッチの腕まくら♪

2008-10-28 (Tue) 21:04[ 編集 ]
一昨日、用があってお出かけしました。
取りあえず、ハニーとリッチも一緒にね☆

すると、帰り道に素敵な浜辺を発見
日曜日なのに、雨もぱらぱらで寒かったせいか
人はいない・・・

ハニーもリッチも大はしゃぎ
hunny2008-1027-2.jpg

取りあえず、恒例の記念撮影
hunny2008-1027-1.jpg
雨も降ってきそうだし、先を急ぐので・・・

今度又来ようね、と言うことで帰ることにしましたよ。



そして、今日・・・
とってもいいお天気だったので、この浜辺に連れて行こうと思って準備をしていたんですが都合で行けなくなりました。(v_v)

ハニーとリッチには気づかれないようにこっそりと準備をしていたんですが、こういう事って、犬は敏感に反応しますよね。

ワクワクし始めて、落ち着きがなくなりました。

でも、行けないとわかると・・・
hunny2008-1028-1.jpg


ふたりとも、ちょっとイジイジモード
hunny2008-1028-2.jpg
(本当はガムの取り合いをしてて、たまたまこういう体勢になったのですが(笑))



そのまま、眠ってしまう大物ふたりでした。
リッチの腕まくらって気持ちいいのかな?、ね?ハニー(^o^)
hunny2008-1028-3.jpg


         応援のクリックをお願いします♪

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



宜しくお願いします♪

2008-10-27 (Mon) 14:54[ 編集 ]

やっと、引っ越しが出来ました。

今までのブログはしばらくそのままにしておきます。
時々思い出して見てくださいね。
http://hunnyblog.a-thera.jp/

さてさて、引っ越しをしても
ハニーとリッチは今日も元気です

外で遊んで、草をいっぱい付けてきたリッチ・・
ようやく取ったけど、また少し付いちゃったね。
hunny2008-1027-6.jpg



元気の良さではハニーに負けないリッチですが・・・



今日はハニーの勝ちだね!!!
おい!ハニー、何処でどうやったら、そんなにいっぱいくっつけてこれたの?
hunny2008-1027-5.jpg
新しいブログスタートの最初のページに・・・
記念になるようなハニーの顔・・・きっとネタを提供してくれたのでしょうね


それでは、最後にまじめな顔でご挨拶です。
ブログ引っ越し挨拶

     
        ♪応援のクリックをお願いします♪

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ