2010年02月のエントリー 

フィギュア応援で激減!(^◇^)

2010-02-27 (Sat) 19:50[ 編集 ]
ショップはこちら↓







昨日の雨で、ほとんど梅の花が散ってしまいました。

フィギュアスケートも終わってしまったし。。。。

ちょっと寂しいな?。

梅が散る



お散歩の時、ひとりわびさびの世界に浸っているリッチ

 ☆☆☆    な?んてね    ☆☆☆(笑)
うつくしいでしゅね?


前置きが長かったですが・・・・・

昨日の女子フィギュアすごかったですね?。

浅田選手には、笑顔で最後を締めてほしかったけど。。。。

悔しかったのでしょうね。

でも、気を落ち着けて(私が気を落ち着けてもしょうがないですね(笑))

もう一度ビデオを見てみると。。。。

やっぱり、真央ちゃんスゴイじゃない!!

よく頑張った☆って言ってあげたいです。

銀メダルおめでとう?

安藤選手も鈴木選手も満足そうな顔をしていましたね。

すばらしかったです゜・:,。♪(^-^ )/★,。・:・

皆さん、お疲れ様でした。


それから、安藤選手の演技がはじまって、急激に水道使用量が減ったという
データがありましたね。

日本中の人が、このフィギュアにみはまっていたのでしょうね。(^^)


ハニーとリッチも、しっかり応援していましたよ!
応援お疲れ様でした
明日は、エキシビジョン
がんばってみるぞ?。。。☆(^O^)/



いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





いたずら坊主☆スイッチON ☆(*^^)v

2010-02-23 (Tue) 21:07[ 編集 ]
ショップはこちら↓







今日は21度まで気温があがって、ほんと?にポカポカ陽気♪

心も体も、久しぶりに寒さの緊張から解き放された感じ(^^)

庭の梅の花も、いつもより輝いてみえましたよ?。
2010-0223梅の花


ハニーとリッチの2おちり♡
並んで草を☆ムシャムシャしておりました。。。。
2匹後ろ姿



後ろから、私が追いたてると。。。。
リッチ☆嬉しそうに、逃げていきましたよ?。
まだまだ、子どもだな?(心はね)♪ 無邪気な顔ですよね(^^)
ボクこっちだよ


暫くリッチを追いかけて遊んでいると。。。

いたずら坊主のスイッチがON 

ハニーのボールを取りあげて逃げる!!
ハニーのボールを取りあげる


ハニーも負けずに、自分のボールを追いかける。。。
こんなにハニーが、ムキになっている写真も珍しいな?(笑)
わたちのよ?


暫く、ハニーにちょっかいを出して・・・
べろべろ?


思いっきりポカポカ陽気を満喫したリッチです。
リッチだけニッコリ
対照的な表情でしょ(笑)
ハニーは、今度は何をされるか・・・気が気ではないのでしょうね(^o^)


さあ、明日はフィギュアスケート女子。。。
お母さんは、応援で忙しいぞ?☆


明日の分まで、しっかり遊んでおいてね?(笑)
2010-2023鬼ごっこ



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ぽかぽかぽか・・・

2010-02-20 (Sat) 20:15[ 編集 ]
ショップはこちら↓





昨日は、一日オリンピックに釘付けだった私。
特に、フィギュアスケート男子の演技はすばらしく、感動してしまいました。

高橋選手☆銅メダルおめでとう?\(^O^)/

織田・小塚選手も、よく頑張りました☆そしてお疲れ様でした m(__)m

試験で早く帰宅した三女、素早くテレビを録画・・・(^^)ナイス♪

お陰で、何度もすばらしい演技を見ることができました。

いや?、すばらしかった?(^o^)♡

ということで。。。。

昨日は、ほとんど遊んでもらえなかったふたり(笑)

今日は、お天気もいいし。。。。

私の気分もいいし(昨日のすばらしい演技のお陰ですよ?)。。。。

遊ばせますよ?♪


さぁ?走れ????!!!
ハニーとリッチボール遊び



昨日のストレスをはらすかのように。。。
リッチ☆走って
リッチ走る3


走って
リッチ☆ボールを目の前に


ジャンプ!

リッチジャンプ2


リッチ☆勢いありすぎ・・・ボールは足下!
リッチ勢いのあまり・・


ちょっと軽やかに、貴公子風リッチ☆

リッチ跳ねる


早く、投げて?って催促する目が
キラキラ輝いていましたよ♪
2010-0210リッチアップ


あれ?
そう言えば、ハニーは?



いましたよ。。。

ぽかぽかとした日差しの下に♪
2010-0220ハニーアップ



光がとても柔らかくて・・・・・
2010-0220ハニー横顔



ハニーの表情もとても穏やかに見えました♪
ハニー横顔2

活動的なリッチのんびりハニー。。。。

それぞれに、楽しめたようですね。



           
いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










ハニー☆ライカ君の動画に夢中です(^^)

2010-02-17 (Wed) 10:01[ 編集 ]
ショップはこちら↓










先日、taigaさんのブログ(2月12日)で、もうすぐ1歳になる元気な男の子ライカ君

の雪遊びの様子がアップされていましたよ。

それはそれは、楽しそうに遊んでいました☆

その中に可愛らしい☆バックミュージック付きの動画あり

何回か再生して、ライカ君を見てしまった私です(^^)



そこへ・・・・



なんだろう?って思ったのか、可愛い音楽につられたのか。。。。。

ハニーが、トコトコ寄ってきて

その、ライカ君が映っている動画をじっっ??????。


あまりに夢中になって見ているので、動画を見ているハニーを動画にしてみました。


動画は、2回再生してハニーに見せました・・・・


さ?て、ハニーは夢中になりすぎてどういう行動をとったでしょうか?。

では、どうぞご覧ください。







答えは、パソコンデスクに飛び乗ろうとした。。。。でしたね(笑)




                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



やっぱり外はたのしいな☆(*^^)v

2010-02-12 (Fri) 21:54[ 編集 ]
ショップはこちら↓









暫く、雨続きだった熊本です。

ハニーとリッチ☆

昨日は、外で遊びたいな?って、外を恨めしそうに見ていましたよ。

外は雨



でも、今日はようやく晴れました?(*^^)v
久しぶりのお日様ですよ。
久しぶりの外遊び


気持ちがいいし、嬉しいのでしょうね♪
ピカピカのハニポンスマイル登場(^^)
2010-2012ハニポンスマイル



リッチがものすごい勢いで、ハニーに追いつこうとしていますよ。
ボールは、ハニーに先に投げて、次にリッチに投げるのですが・・・
リッチはすごく早くて、すぐにハニーに追いつきます。
ハニーがんばる!



ハニーは、女の子らしく可愛く走るけど。。。。
ハニー☆ボールをくわえて笑顔



リッチはこんな感じです(笑)
どおりで、同じ時間遊んでいるのに、リッチのお腹だけ泥だらけになっているわけですね(笑)
写真を見て、納得しました(^。^)
リッチ☆一生懸命走る


ハニーとリッチ。。。
その前の、「はなちゃん」の時代からワンコが走り回っている庭☆
芝生が生えてこなくなっちゃったぞ?(グランド状態)(^^ゞ
どうにかせねば!!(笑)←ちょっと独り言σ(^^)
芝生なしゾ?ン


今日は、久しぶりのボール遊び☆
へとへとになるまで走って、大満足したようですね。
よかった・よかった?(^o^)
ボクも写してね



                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



久しぶり動画☆(*^^)v

2010-02-09 (Tue) 20:43[ 編集 ]


ショップはこちら↓












以前から、ず?っと気になっていたビデオカメラを買いました?

携帯電話より一回り大きいくらいのコンパクトさ!!☆ ←これ、大事☆(^^) 

設定で、ブログ用撮影もできるから機械音痴の私にも超簡単!!

ビデオカメラと携帯


早速、試してみました。

2年ぶりの動画だな?。

でも、と?っても短い動画なのでまばたきしている間に

終わるかもしれませんよ?(笑)(^0^;)

リッチのちょっと甘えた声が聞こえます。
(ビデオなんて撮ってないで、早くボールをなげて? BYリッチ)

そして、ハニーのカメラを見つめるつぶらな瞳も見られますよ?。

では、どうぞ?


SANY0012
by hunny

今度は、もうちょっとがんばりま?す☆(^O^)/




                     いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ポカポカ陽気♪

2010-02-06 (Sat) 16:00[ 編集 ]
ショップはこちら↓







日中はポカポカ陽気で、気持ちがよかった熊本です。

陽気に誘われ、ハニーとリッチを庭に出してあげましたよ。


早速、鬼ごっこ?(^^)♪
最初は、ハニーが鬼さんで?す♪
2010-0206走る4


リッチがんばれ?。。。。。



あらら。。。。
捕まっちゃいましたね(^。^)
リッチ捕まる



捕まったので、今度はリッチが鬼さんみたいですよ(笑)
2010-0206走る3
ハニーもがんばれ?♪♪・・・
あとちょっとで捕まっちゃうよ?\(^O^)/



追いかけたり、追いかけられたり・・・・
コギ相撲をしたり。。。♪
2010-0216コギ相撲
それはそれは・・・
ポカポカ陽気の下で、楽しそうに遊ぶ☆ハニーとリッチ☆なのでした(^^)


が!


なんだか、怪しい2匹の走り(;゜)ウッ!
2010-0206走る


テンションMAXで、暴走中です!
藪の中へ、突入・・・
2010-0206走る2





怒られたのは、言うまでもありません。
私の元におそるおそる戻って来ましたが、視線を合わせませんよ?(笑)
反省中


「伏せ」というと、ビッシ!と伏せしました(言うことを聞かないと怖い?)
めちゃくちゃ、緊張してます(笑)
怒られてることが、ちゃんとわかってるんですね(^^)
2010-0206怒られたけど。。
リッチは笑っているように見えますが・・・
暴走しすぎて、ハーハーいっているだけなんですよ?(笑)

まあ、暴走はしたものの沢山遊べてよかったね。
明日は、どんな天気かな?
また、遊ぼうね?♪





                     いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







お揃いの洋服で♪

2010-02-03 (Wed) 21:12[ 編集 ]
ショップはこちら↓






今日は節分でしたね。

我が家も豆まきしましたよ♪

ハニーとリッチは 赤鬼さん役? なんちゃって(*^^)v
フリース赤☆紹介





お揃いの洋服を作ってみました♪
ハニーの方は、フード付きです。
赤フリース☆にらめっこ





いつものように、ボール遊びを楽しんでいましたよ♪
赤☆フリース2ショット



時折、立ち止まってカメラ目線♪
私、似合ってる?
ハニー☆赤フリースで笑顔



ボクはどうでしゅか?
リッチ赤フリース




最後に笑顔の2ショットです☆
おふたりさん、モデルありがとう?♪
赤フリース2ショット



      
                     いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     








そういえば、小さい頃から♪

2010-02-01 (Mon) 21:17[ 編集 ]
ショップはこちら↓





今日は一日雨でした。

外遊びや長時間のお散歩ができない☆ふたり

寝るしかないようです・・・・

でも、この寝方おもしろいですね。

お尻をピッタリ くっつけていますよ?(^^)
お尻くっつけ☆ねんね



笑えるけど、いつも仲良く寝てくれるからありがたいです♪



家に来たころ(2年前の今頃☆リッチ生後50日前後)から、ハニーにくっついていたものね。・・・・
小さいころから一緒



おもちゃで遊ぶときも。。。
リッチ一ヶ月ちょっと



外で遊ぶときも、一緒だったよね♪(^^)
小さいころから仲良しこよし

リッチがおじいさんになっても、ハニーにくっつきまわっているのかな?(^。^)



さあ、リッチ☆どうだろうね♪
笑顔は、バッチリ一人前なんだけどね(笑)
赤フリース☆リッチ笑顔




                     いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ