2012年12月のエントリー 

リッチの5歳の誕生日♪

2012-12-29 (Sat) 19:47[ 編集 ]
今日は・・・
リッチの5歳の誕生日♪
おめでとう(^^)

あかねちゃん、ディランくん、キャサリンちゃんも
みんなおめでとう〜♪♪
赤いコート2


相変わらずビビリで甘えん坊で・・・
5歳の立派な成犬の年なんだけどね。
見えないな〜(笑)
赤いコート着て


いつまでも、ハニーと仲良く元気に走り回って遊ぼうね♪
赤いコート


今日は、次女もお爺ちゃんお婆ちゃんも加わり
一気に、我が家も賑やかになりました。

楽しくて、嬉しくてたまらないハニーとリッチでした。
お誕生日のプレゼントは・・・
赤いお揃いのコートですよ。
気に入ってくれたかな?
赤コート3

今年のブログは、これでおしまいにしたいと思います。
皆様、今年1年大変お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいね〜☆(^O^)/。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お久し振りです♪

2012-12-27 (Thu) 08:18[ 編集 ]
しばらくの間、お休みしていましたが

その間にも遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。






ハニーとリッチは・・・
リッチごろり


相変わらず元気に庭遊び♪
リッチごろり2


ハニーは、12月10日で7歳になりました。
新しい黄色おもちゃ

リッチは29日がお誕生日♪
ハニーのお祝いがまだだったので、一緒にお祝いしようね。
2ショット黄色おもちゃ2



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村