2013年08月のエントリー 

2組の3天使ちゃんとハニー&リッチ♪

2013-08-28 (Wed) 20:00[ 編集 ]
8月24日 CAFE de nana(カフェドナナ)にて


神戸の3天使ちゃんと(カノティンママさんとチャリーさん)・・神戸の3天使



熊本の3天使ちゃん(くうままさんとはるひおねえちゃん)と
熊本の3天使

バーミーママさん・あかねママさん・アイリスママさん



そして、ハニーとリッチで遊びましたよ♪
おっと・・・
この写真は、ゼファー君(左)とハニー(右)でした♪
ゼファー君とハニー


あらためて・・・
ハニー(右)とリッチ(左)です(^^)
0824ハニーとリッチ


室内ドックランで、ワイワイガヤガヤ・・
それぞれに好きな事をして遊びましたよ。

そんな中・・
ゴロリンと転がって、ナデナデしてもらっている男の子
くうま君ですよ♪
可愛いな〜(^^)
くうま君


恥ずかしがり屋のティンクちゃん。
なかなか、近くに来てくれなかったんだけど。。
お菓子をあげると・・・
こ〜んなに近くに寄って来てくれました〜☆(^O^)/ヤッター
ティンクちゃん


こちらは、親子の記念撮影中。
ウエンディーちゃんと娘のティンクちゃん。
親子とリッチ
おいおい!リッチ君!!
しれ〜っと撮影会に参加しちゃって、今はちょっとおじゃまだよ〜。



ウロウロ探索していた、リッチ☆
今度は、チャリーさんに抱っこされてま〜す(笑)
嬉しそうですね♪
チャリーさんとリッチ



あっと言う間に、時間は経って・・・
そう言えば、集合写真がないぞ〜(◎-◎;)

この写真は?みんな写ってるかな?
全員集合ではなかった


あらあら・・
右端に、かなりマイペースのお坊ちゃま(リッチ)が
フレームアウトしておりました(^◇^;)
ボクは、遠慮します
今度は、外で遊べるといいな〜。
そしたら、みんな一緒に記念撮影しましょうね〜。

皆さん、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



と~っても素敵☆マリーナの夜

2013-08-26 (Mon) 21:10[ 編集 ]
長崎のサンセットマリーナにて・・・

夕暮れ時の 西の空
長崎夕焼けのコピー



綺麗だね〜・・・
ハニーちゃん、リッチ君♪
マリーナ夜2ショットのコピー



暫くすると、月夜に
マリーナの月のコピー



レストランの明かりも、素敵な夜の引き立て役です。(^^)
いい気分になった私・・・


ハニーとリッチもまた、可愛いモデル犬に見えた一枚でしたσ(^^)
マリーナ夜2のコピー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



長崎に行って来ました。

2013-08-24 (Sat) 20:00[ 編集 ]
19日から3泊4日で実家に行って来ました〜。
長崎も暑くてあつくて・・・

日中、ハニーとリッチを連れて遊びに行くことは無理☆

殆ど、おじいちゃんおばあちゃんと、クーラーの効いた部屋で遊んでいましたよ。

ヨシヨシされたり、お布団でゴロゴロしたり・・・
よかったね♪
長崎





両親に子守をお願いして。。
主人と私、そして三女の3人は、中華街や・・・
中華街


海岸へ行ってきました〜。
軍艦島ツアーにも参加して来ましたよ。(写真は後ほど)
神ノ島


でも、ハニーとリッチも外で遊ばせないと可哀想ですよね。

遊ばせるチャンスは、朝日が昇る前しかないので
早起きして、サンセットマリーナへ。

まだ、数人しかきていないサンセットマリーナ
この広場で、ひと遊び♪

広いし、磯の香りがしてとっても気持ちがいい(^^)
マリーナ広場


ハニー、ひょいとベンチに飛び乗ってちょっと休憩。
リッチは、乗せて上げました。(ベンチの板の隙間が嫌みたい)
マリーナ椅子の上


朝日が出てきて、一気に気温上昇。
さあ、急いで帰りましょ!!
マリーナ朝日




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーもリッチも☆うまいこと考えてますよ(動画あり)

2013-08-17 (Sat) 22:00[ 編集 ]
今日も一つのおもちゃを追いかけて
走り回りましたよ〜。


リッチが、「これは、ボクの!」って
一人で遊んでいるように見えるでしょ(^^)




でもね・・・
動画でリッチがおもちゃを離した時、ハニーが一歩前に出た瞬間があったでしょ。
これは、おかあしゃん、今度はわたしに投げて!って合図で・・・

1回目は、ハニーに投げてあげてるんですよ。
だから、ハニーは手前でおもちゃをキャッチして楽しんでいるんです♪

その瞬間の写真です(^◇^)
私はここでもらうのよ


2回目は遠くに投げて、リッチが取ってくる・・・

うまいこと考えて、楽しんでいるようですね。
ハニーもリッチもいいお顔です☆
ハニーも楽しんでます



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



おNEWのおもちゃでリッチの腕白☆復活〜(^O^)/

2013-08-12 (Mon) 20:25[ 編集 ]
ハニーとリッチに新しいオモチャを買いましたよ。
20130811新しいおもちゃ


新しいおもちゃになると・・・

「ボクのおもちゃはボクの。。。
お姉ちゃんのおもちゃもボクの・・」
と腕白坊主になるリッチ。
久しぶりに動画をとりました。

注;ワンワンとうるさいのでご注意くださいね。




外遊びでも・・・

ハニーがピンクのおもちゃを咥えようとすると
すかさず手で押さえ
手で確保



「いただき〜(^x^)」って感じで奪ってしまいました。
ボクはピンク


でも・・
奪われたハニーは、なんだか楽しそうなんですよ♪
リッチ、待て〜
ピンクが好きです


数分後


リッチが、ピンクを奪ってばかりいるので
私は、ブルーでもいいよ〜
とブルーで遊びだしたハニーです。
ハニーは青にする



優しいハニーのお陰で・・・
それぞれのおもちゃで、仲良く遊ぶことが出来ました。
青とピンク



でもでも。。。
リッチの目が・・・

ハニーのおもちゃにロックオンしているように思えるのは
私だけでしょうか?(笑)
青とピンクできまり





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ふたりの寝顔が可愛くて。。(^_^)b

2013-08-09 (Fri) 21:24[ 編集 ]

今日は、他の記事をアップしようと思ったけど。。。

さっき、私にヨシヨシされながら眠ってしまった
ハニー(左)とリッチ(右)が可愛いくて・・・(笑)(^-^)


今日も一日暑かったね

おやすみ〜♪(^。^)
お疲れ様



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



新しいお風呂でさっぱりしたよ〜☆

2013-08-07 (Wed) 20:49[ 編集 ]
やっと昨日、ハニーとリッチをお風呂に入れる事が出来ました〜。
(プチリフォームだったため)
綺麗になったお風呂で、ゴシゴシしましたよ♪

ゴシゴシ中は・・・

写真どころではないので、洗う前にパチリ!!(^^)
おnewのお風呂



数分後

ピカピカになりました〜\(^O^)☆

しっかり自分で拭くんだよ〜☆(^O^)/
自分で拭き拭き



久しぶりのお風呂・・・
その後、クーラーの効いた部屋で・・・

ハニーちゃん、リッチ君 気持ちよかったね〜
お風呂に入ったよ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



リッチの可愛い反抗(^^)☆

2013-08-05 (Mon) 21:13[ 編集 ]
先月31日から、我が家はお風呂場などのプチリフォームをしましたよ。
お天気にも恵まれ、今月3日に終了。

たった4日間とは言え、人の出入りが一日中続くのはちょっと大変ですね。

ハニーとリッチも、リビングから出られない状況で
ストレスが、結構たまっている様子。
プチリフォーム


やっと終わったかと思ったら、次の日4日・5日と雷雨!!
外で遊べない日が続いているリッチ君。
ちょっと、お怒り気味でございます(笑)
お外であそぼ


ボールが入っている引き出しの前を、ウロウロしては私をチラ見σ(^◇^;)
こうなったら、結構 我を通すリッチ君。

遊んでくれるまで・・・
何度も何度も私の目を見ながら
オモチャの引き出しの前に、行きますよ。
おもちゃはここだよ
ハニーは、リッチが行くから私も行こ〜う!って感じです(^^)


大雨&雷が止んだ頃に、外に出しましたが・・・
雨が降る前に



また、降ってきました〜。



ハニーは、すぐに家に戻りましたが・・・
ボク帰らないよ
リッチ君、がんばって反抗してました〜(^。^)
抱っこで、すぐに戻されましたけどね(笑)





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



八月になりましたね♪

2013-08-01 (Thu) 21:51[ 編集 ]
8月になりましたね。
しだれ朝顔も、たくさん咲き始めましたよ♪
0801朝顔


しだれ具合はこんなになりました。
垂れながら、ツルが絡んできて 解くのが大変なんですけどね(^^)・・・
2013しだれ咲き朝顔


ハニーとリッチの庭遊びの写真☆久しぶりです。
遊んでるよ3



今日も元気に走りました〜♪
遊んでます1




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村