2015年02月のエントリー 

ミルクに弱い☆知能犯リッチ(^^)

2015-02-24 (Tue) 21:25[ 編集 ]
わ〜〜い

と 元気に庭を走り回るリッチです♪
ハニーは相変わらず、のらりくらりと探索していますよ。(笑)
楽しくて


暫く遊んだ後、もう帰るよ〜っと言うと
言っていることが、分かっているんですね〜。
ちゃんと止まってくれるんですよ。

リッチ☆お利口〜♪

でも。。。
もう終わり


こんなやんちゃな顔(↓)をして、玄関と反対方向へ・・・

まだ遊んでもらおうと、私を遊びに誘う
知能犯のリッチでもありましたσ(^◇^;)
0222まだ帰らないよ


しか〜し!!

この知能犯は・・・
ヤギミルクに弱い・(笑)
山羊ミルク

ミルク飲むよ〜の一声に。。
さっさと走って
家に帰ってきた、リッチなのでした〜☆(^O^)/
ハニーも勿論、猛ダッシュで家に入りましたよ(笑)
ミルクを飲むリッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ガンバレ梅の木♪

2015-02-19 (Thu) 22:08[ 編集 ]
毎年、ピンクと白の二色の可憐な花を咲かせる
庭の梅の木

今年はまだ咲いてません
昨年、みの虫にやられてしまったのです。(゜◇゜)ガーン

でも、植木屋さんに診てもらい綺麗に剪定してもらったので・・

梅の木も頑張ってくれました♪
2015梅0219のコピー


つぼみ発見〜\(^O^)/
2015梅のつぼみ


なんだか嬉しいね。。。
ハニーちゃん、リッチ君☆
20150219庭遊び

空気も風も冷たいけど・・・
柔らかな日差しを仲良く楽しむ二匹(*^_^*)
一緒にゴロンしよう

でも、スリスリまで、仲良くしなくていいんだよ(笑)
はいよ


梅の花
来年は沢山花を咲かせてくれるかな〜?
ハニーもリッチも
一緒に、楽しみにしていようね♪
20150219遊び




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



あまりにも楽しすぎて☆(^^)

2015-02-11 (Wed) 20:00[ 編集 ]
夕方から一瞬、日が差してきました。

0211庭遊び


新しいボール
ピーピー鳴るうちは、ハニーも嬉しくて
いっぱい走りますよ。
楽しすぎ3



これはハニーのボールですが。。。
それを奪い取るのが、楽しいリッチ(^^)
やんちゃぶり発揮☆いい笑顔です(笑)
楽しすぎ


あまりにも楽しすぎて・・・
楽しすぎて


一旦遊びを終了させ、玄関まで戻ったのに・・・

リッチが先頭だって
また庭へ逆戻りσ(^◇^;)オイオイ
もう一回遊ぶ



帰るよ!と言う私の声を無視するように・・
ハニーとリッチで遊び始めたのでした。
自分たちで遊びます


いやいや。。。
また明日、遊びましょ☆
お構いなく




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



益々マイペース☆ハニポン♪

2015-02-07 (Sat) 21:50[ 編集 ]
まだまだ寒いんだけど・・・

庭には、小さな春が訪れていましたよ♪
2015梅


トコトコトコ  とことことこ



写真を撮っていると、後ろから
リッチがついてきてました(^^)
なんか可愛いね〜、いつまでも♪
ついてくるリッチ


その頃ハニーお嬢さんは・・・
スリスリハニー


益々、自由気ままに
マイペースぶりを発揮しておりました(笑)
何か物音が

ね!☆ハニポン
ドスンと


リッチは戻って来るなり、カメラに近づき
遊ぼうアピール!!
だれでしょ

ハニーお姉ちゃんに、もう少し走ろうよ〜って
言ってちょうだいな☆リッチ君(^。^)
写真右、早速ハニーワールド満喫中〜(笑)
ボクでした




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



可愛い☆かわいい鬼退治♪

2015-02-04 (Wed) 20:30[ 編集 ]
昨日は節分でしたね♪
わが家もが沢山来ますようにと、豆まきをしましたよ。


可愛い応援隊。。。

鬼退治



鬼は外~〜〜♬
   福は内〜〜〜♫

という間に・・・

あっ!!という間の退治でした(笑)
抑え込み


リッチ君。
念には念を入れて、やっつけてくれました。
念には念を

これで、家族全員また一年元気に過ごせるね♪
ハニーちゃん、リッチ君ありがとう〜




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



久しぶりのハニーとリッチ♪

2015-02-02 (Mon) 21:32[ 編集 ]
前回の記事には、沢山のお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございました。

心より御礼申し上げます♪



結婚式後の一週間。。。

ど〜っと疲れがでてきて、バテ気味だった私です(^_^;)

ハニーとリッチは超〜が付くほど元気で・・♪
久しぶりのハニッチ


遊ぼ!☆コールがうるさくて大変でした(笑)
でも、これっていいことですよね〜♪


ハニー〜〜!   
リッチに追いつかれないようがんばれ〜☆☆(^O^)/
0202庭遊び


リッチ君☆
エネルギーが有り余っております。
元気一杯リッチ

ボールを取るのに、そこまでオーバーアクションをするの?!ってくらい
ピョンピョン跳ねまくっていましたよ(^^)0202-1.jpg


もう帰るよ〜って言うと。。。
一瞬固まりますが
まだ帰らないよ


沈黙も束の間
リッチの一声「ワン」を合図に

投げてコールの大合唱が始まったのでした〜〜〜σ(^◇^;)
もうかえるよ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村