2015年03月のエントリー 

お風呂に入ったよ〜♪

2015-03-29 (Sun) 19:00[ 編集 ]
ブログの更新が滞っていたら。。。
いつの間にかに、桃の花が満開の季節になっていました。
2015桃


低めに咲いているので、ハニーとリッチも一緒にと思ったけど・・
なかなか難しいですね〜(^^)
桃とハニッチ

ハニーは、春の香りが気になってカメラ目線をしてくれないしね〜(-.-#)
2015桃とハニッチ
リッチは頑張って、ニコニコしてくれたね・・・

はい!記念写真は終了☆

と同時に走り出すハニーとリッチです(^^)
実は、お風呂上がりで走り回りたくてしょうがなかったのでした〜(笑)
20153029お風呂上がり


春の陽気に誘われて、暴走中のおふたりさん♪
もこもこ


でもリッチ君!
暴走しすぎです(笑)
リッチ暴走中


ごめんなしゃい(^^)
ふろ上がりリッチ


ちょっと汚れちゃったかな?
まあ、いいか〜・・・

さあ、そろそろブラッシングでもしようね〜(*^_^*)
お風呂上がりハニッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



三女 大学卒業♪

2015-03-16 (Mon) 20:45[ 編集 ]
昨日3月15日は三女の卒業式でした。
おめでとう〜♪
袴姿2


いつまでも子どもって思っていたけど。。。
来月からは社会人。

嬉しいような・・・
ちょっと寂しいような・・ (^^)
袴姿後ろ


ハニーとリッチと一緒に写真をと
娘が並んでくれましたが・・

いつもと違った娘に、ハニーとリッチはソワソワと
落ち着かない様子です(笑)
袴姿とハニッチ


テイク2!
やっぱり微妙な表情のハニーとリッチでした(笑)
袴姿とハニッチ1


夜は謝恩会
お友達と最後にしっかり楽しんでね。。
謝恩会
母(私)は・・・
早朝から娘の着付けなどの送迎で
大忙しの1日となりました☆(^^)
やっと終わった〜

やれやれ (^。^)フー


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



たまには怒られるんです(笑)

2015-03-09 (Mon) 21:23[ 編集 ]
いつもヨシヨシされている、ハニーとリッチですが・・・
よしよし

たまには、怒られるんですよ・・・(^^)

台所をうろうろ うろうろ・・・
チョロチョロ ちょろちょろ。。

あまりにも うるさいので
 
ハウス!!!と一声

あ〜怒られた~とばかり
まず、リッチがハニーのハウスに入り
続いて、ハニーが入りました。(自分のハウスですからね~(笑))

ハニーは反省の様子
一緒にバリケンへ


リッチはハニーを枕にして
すぐに、寝たふりしてました〜(笑)
一緒にバリケンへ1
リッチ君〜・・・
君のハウスは、お隣ですよ〜(^^)


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ポカポカいい天気♪

2015-03-02 (Mon) 20:26[ 編集 ]
今日はポカポカといいお天気でした。
ハニーにちゅ


お日様をしっかり浴びながら・・
朝日の下で


元気一杯遊びましたよ〜(^^)
ボールをキャッチ


ハニーもリッチも楽しかったね♪
朝日の下で1

ボールをムギュ〜って、ドヤ顔を見せてくれるリッチ☆σ(^^)
ボールをむぎゅ


ハニーのいい笑顔
0302ハニー


リッチのいい笑顔
0302リッチ
いっぱい遊べてヨカッタネ♪


遊び終えて・・・


ハニーとリッチのマットや毛布も全部洗って
リビングに積み上げていたら。。。


遊び疲れのハニーちゃん

お昼寝タイムと成りました。
ぽかぽかとお日様の香りがしたのかな?

フワフワ大好き


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村