2015年04月のエントリー 

やっと芝刈り出来ました♪

2015-04-16 (Thu) 21:32[ 編集 ]
バタバタとしており
ブログをサボっている間に、庭の芝生が草ぼーぼーで
ヤバイ状態でしたが。。。


やっと、芝刈りが出来き、ブログに載せられる状態になったかな♪
20150412芝生

ハニーもリッチも久しぶりの綺麗な庭で
気持ちいいね(^^)
元気なリッチ


リッチ、元気に遊んでますよ~\(^O^)/
エネルギーが余ってる


ハニーはお尻を少しあげて、大好きなオモチャでまったりタイム♪
ハニーはぼちぼち



今年はいつまでも不安定なお天気が続きますが
皆さん、体調に気を付けて元気に過ごしましょうね〜(^◇^)
20150414庭遊び



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



鏡に映したようなハニーとリッチ♪

2015-04-06 (Mon) 19:00[ 編集 ]
四月に入り、三女も晴れて社会人と成りました。

おめでとう♪(^^)


でも、今まででの学生の格好では会社に行けません。。

さあ大変

土日を使って、1週間分のコーディネートを考えながらの
買い物にお付き合い。


やれやれです(*^_^*)

さあまた、1週間の始まり・・・
新社会人さん♪ がんばれ〜!(*^^)v

    


ハニーとリッチもバタバタするお姉ちゃんを見て、つかれたね〜(^。^)
頑張るお姉ちゃんをこれからも
しっかり、癒してあげてね〜〜〜〜 
鏡のようなシンクロpsd
鏡に写したようなハニーとリッチ (^^)
そのまま、ねんねと成りました。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村