2015年05月のエントリー 

リッチ☆よく頑張ったね。

2015-05-29 (Fri) 21:31[ 編集 ]
昨夕、リッチが虹の橋を渡りました。

皆さんから送って頂いた元気玉

ちょっとの間だったけど、しっかり受け止めてがんばりましたよ。

7才という短い命だったけど、沢山の思い出やお友達を作ってくれました。

リッチ☆ありがとうね。
そして、よく頑張ったね。
とっても偉かったよ。
お父さんとは会えたかな?
 
リッチだよ


可愛い可愛い2ショット、大事にするからね。
しっかりおやすみね。

ハニーとリッチだよ

リッチの事を心配してくださった皆様。

本当〜にありがとうございました。
輸血をして貧血状態は改善したものの、他の所で病魔は進み
腹膜炎を起こしてしまいました。

病院に連れて行ってましたが、夕方自宅に連れて帰りました。
リッチと話をしながら・・
そして、体をヨシヨシしながら最後を看取ることが出来ました。
よかったです。

ちょっと寂しいですが、悲しんでばかりはいられないですからね。
頑張っていきます。

ハニーの方がちょっと寂しそうで心配です。
沢山沢山、抱きしめてあげようと思います。

9年間続けているこのブログ、9年もあると色んな事がありますね。
ハニーがいるので、まだまだ続けようと思います。
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



リッチがご飯を食べました〜☆(^O^)/

2015-05-26 (Tue) 22:21[ 編集 ]
皆さんの元気玉が届きましたよ〜♪

リッチが一昨日から、ヤギミルクを飲み始め
今日は、ミルクかけドライフードを食べ始めました。

今回は、ウエットフードはお気に召さないようです。
リッチ食べる


まだまだ体力がないので・・
リッチの口元にフードを持っていきますよ。
どこで食べてるの?って思われるでしょうが・・・
気にしないで下さいね〜(^^)

リッチ食べる1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



リッチ☆がんばれ!

2015-05-23 (Sat) 10:47[ 編集 ]
主人へのお悔やみのコメントを沢山の方から頂きました
本当にありがとうございました。

前回の記事を書いた日の夜
リッチの状態が悪化しました。

極度の貧血状態が続いていて、昨日輸血しました。
病院と家とを行ったり来たりですが、頑張ってますよ。

早くにっこり笑顔が見られますように。
リッチ☆がんばれ〜〜(^O^)/
0302リッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



主人が残してくれた友達の輪

2015-05-17 (Sun) 11:23[ 編集 ]
久しぶりの更新となりました。

主人が先月亡くなりました。(病気でした)
このブログに書くか書かないか迷いましたが
家族のブログとしても何回も主人は登場していたし

主人が作った、Wantedステッカーを通じて沢山の方とお知り合いになれたし・・
お遊びエプロンも主人の応援が合ったから出来たことだし・・

先日は、Fecebookの主人のお友達から
「折角のご縁ですから」と
お友達申請が私に届きました。
また次の日には、そのお友達からも同じように届きました。


と〜〜〜ってもありがたいですm(__)m アリガトォ


主人が残してくれた友達の輪

このご縁を大事にしていきたいので、またこのブログもボチボチですが
綴っていきたいと思います。

記事の更新が無かったときも、多くの方が心配して見てくださっていたようです。

ご心配をおかけ致しました


ハニーとリッチは元気ですよ〜〜〜(^O^)/
2010517.jpg

よっしゃ〜〜〜!
これで、気持ちの切り替えが出来ました。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村