2015年06月のエントリー 

娘が芝刈り☆ありがとう〜♡(^O^)/

2015-06-28 (Sun) 20:35[ 編集 ]
久しぶりに晴れました〜
紫陽花とハニー

ホント、久しぶりにしっかり晴れたので

掃除や洗濯
そして、ハニーのお風呂等など。。。
一気にやってしまいました。


ついでに芝も刈ろうと思って芝刈り機を出していたら
長女がやってくれると言うことで
お任せしましたよ。
娘の芝刈り


ハニーは応援隊長♪
芝刈りに笑顔1

今回は芝生がトラ刈りになってない(^^)
上手くなったね〜(^-^)
上手くなった


ハニーは、しっかり応援してくれてるのかな?
芝刈りありがと


芝刈りどころではなくなる、おふたりさん♪
でも、和みの光景ですね〜(∩.∩)
芝刈りありがとう



暫くして。。。

なんとか無事に芝刈りは終了したようです。

ハニー♪
また、気持ちよくお庭で遊べるよ。
お姉ちゃんに、ありがとうって言わなきゃね(*^^)v
芝刈りに笑顔2




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニー☆まだ寝むたいね〜(*^_^*)

2015-06-25 (Thu) 14:41[ 編集 ]
雨ばかりですね〜。
また明日は大雨の予報の熊本です。

でも6月らしく、庭の紫陽花は綺麗に咲いていますよ。

2015紫陽花


ハニーはリビングでお昼寝♪

周りは田植えの真っ最中で
重機の音が響いているのですが
ハニーは気にせず、爆睡しております(笑)



でも、私が外に出る音にだけは敏感で・・・
ガラガラ~って戸を開ける
(眠い目をこすりながら。。って感じで)
トコトコと玄関まで、やって来ました。


お○っこする?って誘うけど、動かず。
まだ眠いの


じゃ〜そこで待っててね。
って、私が道路沿いへ歩いて行くと・・



よたよた トコトコと・・
後ろを付いてきていたハニーでした。
ハニートコトコのコピー

う〜ん、なんか♥ 可愛い〜


この後は。。。
お目々パッチ覚めて、庭遊びを楽しみましたよ。
その様子は、また次回にね♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



やっと狂犬病の予防注射(^。^)

2015-06-23 (Tue) 22:26[ 編集 ]
一昨日の天気は、晴れ(曇り)

仕事が一段落ついたところで、お昼頃ハニーに相談。

「ねえハニー ☆ お出かけする?」

そういえば、まだ狂犬病の予防接種もさせてなかったし
ついでに行っちゃおう〜!!ってのりで
ハニーを連れて、お出かけしましたよ。

「ハニー、ゆっくりお出かけするのって久しぶりだね〜」なんて
ルンルン気分でまず病院へ行ったんだけど。。。
※お出かけがまず注射なんて、ハニーは全然ルンルンじゃないよね、ゴメン(^0^;)

病院に行って気づいた!!
午後の診察は5時からだった〜(゜◇゜)ガーン

でも、たまたま先生がいらっしゃったので・・・
接種して頂きました。

すみません、ご迷惑をおかけしました m(__)m
 



ということで・・・

無事、鑑札ゲット(^^)
狂犬病


さあ、本番のぶらぶらお出かけ・・・

写真はないのだけど、ドックランの柵の外でお友達とご挨拶したり
その周辺を探索したり、久しぶりにハニーも気分転換が出来たような気がします☆(^^)☆
久しぶりのお出かけ


ハニーは、お出かけが大好き!
そして、お友達と遊ぶのが大好き!!


ここしばらく、私とのふたり遊びばかりだったので
また、ドックランでお友達と遊ばなくっちゃね。
久しぶりのお出かけ1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



やっと一区切り♪

2015-06-21 (Sun) 11:05[ 編集 ]
お久しぶりです。
ようやく主人の忌明けの行事が終わり・・・

親戚、両親も帰り

いつもの生活に戻りました。

ハニーも、お疲れ様でしたね♪

やれやれということで・・

私とハニーで、お茶しましたよ(笑)
ミルクの時間1
ハニーちゃん
よだれがすごいぞ〜〜〜〜(≧▽≦;)アチャー



相変わらず一気のみのお嬢さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミルクの時間2


床に飛び散ったミルクも綺麗にね(o゜▽゜)o
ミルクの時間3


あっと言う間のミルクタイムでした♪
美味しかったね。
ミルクの時間5
お母さんはね・・
もう少しゆっくり、コーヒータイムを楽しんでから
お仕事をはじめま〜す(o^-^o)



やっと一区切りの行事が終わりました。
この間にも、心配して駆けつけてくださった皆さん。
メールや電話をくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
ハニーとリッチが作ってくれた
沢山の縁
その皆さんのおかげで、少しずつですが前進出来ています。
ワンコの力ってすごいな〜♪
ってシミジミ思います。

これからも頑張りますので
どうぞ応援、よろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



泥んこハニー(^-^)

2015-06-09 (Tue) 20:00[ 編集 ]
よく雨が降りますね〜。

雨続きでなかなか遊べないのですが・・・

昨日は、雨の合間に庭遊び♪
梅雨でも1


まったり大好きなハニーも
昨日は、しっかり遊びましたよ。
どろんこ


ハニーが体が汚れるくらい走るって
おっ〜!☆
久しぶり~\(^O^)/
梅雨の庭遊び

お目々もだんだん輝いてきたし
しっかり遊べたみたいだね(^^)
遊んだよ
よかった よかった(^^)





遊んだ後は、お昼寝タイムとなりました(^。^)
なんだかの〜んびりした・・・
ハニーらしい写真だな~(笑)
枕でねる
おやすみ〜zzz



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーの主張(笑)

2015-06-07 (Sun) 21:16[ 編集 ]
今日、ハニーの大好きな姉夫婦が来ましたよ。

時間がなかったので、外でのお話で終わったんだけど・・・

仲間に入れてもらえなかったハニー
(初めハニーも外で沢山ナデナデしてもらったんだけど
その後すぐに家の中に戻しました。
外は、蚊が多かったのです。(;。;)



私が家に戻ってくると。。
こんな所に!!

今までは
普段、階段を上るような事はなかったんですよ。
じーっ


なに?
どうしてそこにいるの?
って、ハニーに話しかけると
とたんにこの笑顔♪
仲間はずれに


寂しくて、精一杯の主張だったのですかね(^^)


でも。。。
主張はいいから、上ったら自分でおりましょうね
ハニーちゃん。
そろそろ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニー☆子豚ちゃんみたいだよ☆(^^)

2015-06-06 (Sat) 20:00[ 編集 ]
ここ数ヶ月

バタバタしていてゆっくり散歩に行けず・・

ここぞとばかり、まったりタイムを楽しんでいたお嬢さん♪

リッチと一緒にミルクも飲んでいたしね。
(一応量は加減していたんですけどね(^^ゞ)


可愛い子豚ちゃんのようになってしまいました〜。
子豚ちゃんの


ハニーちゃん♪
そろそろダイエットを頑張りましょうかね。
ぽっちゃりです


これからぼちぼち、運動しようね♪
がんばります




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



リッチにありがとうございました(^^)

2015-06-02 (Tue) 21:43[ 編集 ]
リッチに沢山のお花を頂きました。
リッチお花と



写りきれないので、玄関でもう一枚(^^)
まるで、お花畑ですよ〜♪
リッチ、良かったね。
リッチとお花1


コメントやお花や・・・
た〜くさんの方に頂いて

リッチはほんと〜に、幸せ者です。
皆様、ありがとうございましたm(__)m



写真を撮っていると、娘が帰ってきた気配。
まだ、家の中に入っていませんが・・・

ハニーは、お姉ちゃんが帰ってきた〜♪って
嬉しいお顔になっています(^^)
久しぶりのスマイル
ワンコって分かるんですよね、大好きな人が帰って来た時はね♪


お姉ちゃん、いっぱい いっぱい なでなでしてくれるから
大好きだよね

よかったね、ハニーちゃん♪
もみもみ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーが庭遊び再開♪

2015-06-01 (Mon) 21:05[ 編集 ]
リッチへのお悔やみコメント
皆様、本当にありがとうございました。

リッチは沢山の方から愛されていたんだな〜って
嬉しく思いましたよ(^^)


  


さて、リッチがいなくなって4日。

最初はリッチを探し回って

ちょっと元気がなかったハニーだったけど。。。

やっと元気になってきました。
10150601ハニー
久しぶりに楽しく遊ぶことが出来たよね。

よかった よかった♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村