2015年09月のエントリー 

我が家の庭の☆秋の風物詩♪

2015-09-27 (Sun) 20:46[ 編集 ]
今日も午後から、蒸し暑くなりましたが・・・

庭はがいっぱい

気持ちは涼しくなりましたよ♪

黄色い彼岸花があちこち咲いています。
彼岸花


台風後、傷んだ所をばっさり切ったからかな
芙蓉(ふよう)の花が大量に咲いています(笑)
少し、摘んであげた方がいのかな?
芙蓉


そして・・・

秋には全く関係ないけど

足下には、笑顔を振りまくハニーお嬢(^^)
写真を撮ってる私に、トコトコついてきています。
足下にハニー
一緒に秋を楽しんでるんでしょうね♪


話は戻って・・・
柿も沢山実ってますよ〜♪
渋柿ですが・・・(^^ゞ
渋柿いっぱい

落下した柿の片付けが大変です。
カラスもせっせと落としてくれるからね〜。
落下した柿


我が家の庭の秋の風物詩
0927ハニーの笑顔


ハニーと共にお届けしました♪
0927ハニーの笑顔2


昨日、十分過ぎる睡眠をとっていたので・・・
今日は、とっても元気に走れました。
0927はにー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーの寝ぼけ道中(笑)

2015-09-26 (Sat) 20:00[ 編集 ]

涼しくなってきたと思っていたら・・・
昨日今日、とっても蒸し暑い熊本です。


このお嬢さんも
久しぶりに、クールボードの上で爆睡しておりました。
(エアコン除湿稼働中)


お目覚めのようですね♪
クールボーで



ぐ〜〜〜っと背伸びをして・・
よく寝た


ようやくトコトコ歩き出したら


今度は私の足の間へ
カメラが手の届くところにあったので、パチリ(*^^)v
足の間でねる
今度はここで寝るのかな?


と思ったら・・・



またまた移動です。
もしかして、寝ぼけてる?
その目は、まだ目が覚めてないよね(^。^)
ベットでねる


やっぱりね
期待を裏切らないお嬢さん
そのまま、眠りについたハニーなのでした。
また寝る


このつづき・・・
写真はないのですが・・・


暫くして、庭にお○っこをさせに出したのですが
そこでも、うとうとして眠りに入ろうとしていましたよ。

かなり深い眠りのお昼寝だったのでしょうね。
あ〜、この分だと夜に元気にあそぼ!♥(^_^)ニパッって催促がきそうだな〜(^◇^;)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



レビューグランプリ♪

2015-09-17 (Thu) 22:35[ 編集 ]
一昨日、楽天のあるショップから手紙が届きましたよ。

最近、なにも注文していないしな〜・・・

なんだろう?って思って封を切ると

なんと・・・

レビューグランプリ

に選ばれたという、お知らせでした。
カード

数ヶ月前に
娘の部屋のカーテンを購入した際のレビュー。
2,3行しか書いてないんだけど
カーテンが可愛くて可愛くて、レビューに力が入っていたことは確かだったかな(笑)

選んでくれて、どうもありがとうございました♪







こちらのお嬢さんは、ボール遊びに力が入っていましたよ。
0917遊び


ふくよかな体をくねらせ、頑張ってキャッチしてました。
0917遊び2


ハニー♪ホント楽しいね(^^)
目の前にボール


生き生きとした走りだったよ。
20150917.jpg
これからも、ハニーが生き生きと走って遊べるように・・・

レビューグランプリでもらった、このギフトカードで・・

ハニーのピーピーなるオモチャを沢山かわなきゃだね(^-^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ワンコに優しい季節になってきましたね♪

2015-09-15 (Tue) 21:22[ 編集 ]
いつの間にか朝はヒンヤリ

台風後の殺伐とした庭に・・・
さるすべり


サルスベリが彩りを添えてくれる季節となりました。
さるすべり1


朝露に濡れた芝生はワンコにやさしく・・
跳ねるハニー


新しいおもちゃを咥えたハニーは・・
ごきげんさん

とっても ☆ とってもご機嫌に
はねる5

ピョンピョン ぴょんぴょん
跳ねまくっておりました♪
はねる2



休憩1
0915楽しくて



休憩2 
おっと失礼☆お○っこタイムでした(^◇^;)
離しません



休憩3
ごきげん
ちょっと前までは・・
休憩1で「もう帰る〜」って言ってたハニーが
今日は足をガタガタ振るわせながら、「まだ遊ぶ〜♪」ってアピールしてました。

ワンコが遊びやすい季節になってきたって事ですね(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



赤いボールで☆遊ばれちゃったね(^^)

2015-09-07 (Mon) 22:35[ 編集 ]
昨日も雨!
今日は涼しいし、曇りだし・・・
やっと庭で遊べたね。。。

ひと遊びした後の休憩

なぜか頭にボールをのせられるハニー♪
赤いボール4


もしかして、バランスとってくれてる?
赤いボール6-1

2回目トライ♪
赤いボール5-1
頭サイズが小さいハニーには、難しいね(^^)
リッチはでかかった&頭が平だったので出来てました(笑)


がんばってくれてるハニーの顔が可愛い♪
(本犬はがんばってるつもりはないのでしょうが。。。)
赤いボール1

お!できた☆\(^O^)/
赤いボール3

5秒ほどですけどね♪
赤いボール2-1




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



退屈だったね☆ハニー(^^)

2015-09-05 (Sat) 20:46[ 編集 ]
台風の片付けに追われた毎日が終わりました。
両親も片付けにきてくれて、大助かりでしたよ。(9月28日から31日)
ありがとう♪

昨日は、資格取得の為1ヶ月留守していた長女が戻ってきました。

なんだか、ばたばたしていた8月。。。

家のハニーお嬢さんは

みんなにかまってもらえず


暇で・・・
ダブルベットでね


暇で・・
枕を上手に


しょうがない日々のようでした(笑)
リラックス
外も涼しくなってきたし。。。
片付けも終わったし。。。
そろそろ、沢山遊ばなくっちゃね☆





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村