2015年10月のエントリー 

ハニー用のお買い物☆第3弾(^O^)/

2015-10-31 (Sat) 21:05[ 編集 ]
ハニー用のお買い物☆第3弾の荷物が夕方届きましたよ♪

ドライブボックス〜♪
ドライブボックス2

遠出の時は、バリケンに入れてお出かけの予定ですが・・・

ちょっと、そこまで・・・

の時に使用しようかと思い、購入しまいした。
ドライブボックス

リッチがいた頃は、2匹でお留守番してたけど
最近は・・
私も一緒に行く〜〜〜!って
切ない目で訴えていたのでね。
ドライブボックス1
口元はよだれの泡・・
目はおやつを凝視しております(笑)

以上で、ポイントによるハニー用のお買い物
終了です♪

ハニー、これから一緒にお出かけする回数が増えるかもよ♪
楽しみにしていてね☆(^^)




おまけ



最近、娘たちに超〜過保護にされているハニーです(^◇^;)
毛布を掛けられちゃったね(笑)

でもって、そのまま爆睡するハニーです(^^)
少し冷えてきたとはいえ、暑くないのかな?
毛布を掛けられて


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーのお買い物☆第2弾(^O^)/

2015-10-29 (Thu) 19:00[ 編集 ]
朝は少し
肌寒かった熊本です♪
庭遊び1028

なので、ワンコは絶好調で遊べますね(^^)
庭遊び1028-1





さてさて、前回の続き

ハニーのお買い物☆第2弾が届きましたよ。
お届け物


秋冬用のベットです。


と紹介しようとカメラを準備


してたら・・・


ハニーがすでに、ベットの上に載っておりました(^^)
新ベット1


入ってくれなかったらどうしよう・・
と思っていたのですが

どうやら、気に入ってくれたようですね♪
よかった
新ベット



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーの物をお買い物♪第1弾

2015-10-27 (Tue) 19:00[ 編集 ]
今日は久しぶりの雨になりました・・・

写真は昨日の庭遊び♪
庭遊び1026

ハニーの表情で、ワクワク感が伝わるでしょう。
いいお顔3

とっても楽しそうに遊んでくれました(^^)
いいお顔


さて、話は変わって・・・
ショップのポイントがだいぶん貯まっていたので
ハニーに必要な物を色々買いましたよ。

今日第1弾が届きました♪
歯石クリーンと・・
ナチュラルハーベスト デイリーグルコサミン(グルコサミン入りのデンタルケアおやつ) 

あと、普通のおやつ
おやつ


ハニーは箱を開けた時から、デンタルケアのおやつが気になっているようです。
ナチュラルハーベスト デイリーグルコサミン Sサイズ20袋

少し、歯石が付いているね。。。
しっかり噛んで、ケアしてね。
歯磨き中


さ〜て、次は何が配達されるかな?
ハニー、楽しみにしててね♪
おやつ待ち
※歯石クリーンは数ヶ月使用。。。
ハニーの口腔内環境は良くなってきました。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



久しぶりの更新です♪

2015-10-19 (Mon) 19:00[ 編集 ]
ブログをサボっている間。。。。

すっかり秋になってしまいましたね〜σ(^^)

※お仕事、プライベートでバタバタでしたが
ハニーもみんな元気ですよ〜〜〜〜(^∇^)ノ♪


ふと家の周りを見ると、もう稲刈りの真っ最中だし。

そして、秋祭りもあったしね。。。。
秋祭り1-1

秋祭り1-2

すっかり、季節が変わってしまいました w(゚o゚)w



バタバタした理由としてのひとつは。。。
お祝い事で、東京へ。
娘と3人で行って来ましたよ。


高層ビルをシミジミ眺め。。。
「やっぱり東京のビルは、高いな~」って見ている田舎娘2人(笑)
私もでしたけどね・・・ヽ(´∀`)ノ
高層ビルに
折角東京に来たので、時間の許す限り観光♪


そして、姪の結婚式


荷物になるけど、一眼レフカメラをもって行って良かった。
可愛い姪の結婚式。。。
あちこちで、シャッターをきりまくってきましたよ((^∀^*))

写真は、新郎新婦と私と3人娘♪
いい記念になりました(^^)
チー結婚式


○○ちゃん、おめでとう〜!!
おじちゃんもお空からきっと見てるよ〜。
幸せにね♪





ところで・・・
両親に来てもらい、お留守番だったハニーさん。

沢山遊んでもらって、食べては寝、食べては寝、、、
と極楽生活を送って、充実した日を送っていたそうですよ。
留守番の間

う〜ん、、、
体も益々
充実しているような気がするな〜(*^_^*)
留守番の間2
でもまあ〜。
ハニー♪
お留守番ありがとね。゚(゚^∀^゚)σ。゚



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



朝露を飛ばして遊んだよ♪(^^)

2015-10-04 (Sun) 19:00[ 編集 ]
昨日は、朝からヒンヤリ♪

珍しく、遊びのスイッチがすぐに入ったハニーです。
1003-3.jpg


良い感じで遊んでくれています。
1003-1.jpg


穏やかな時間です・・(^^)
1003012.jpg









でも。。
1003.jpg


だんだん・・・
1003-6.jpg

ヒートアップ(笑)
1003-11.jpg


朝露をかなりの量、け飛ばしながら遊びましたよ。
1003-5.jpg


そう言う季節になったって事ですね♪
1003-8.jpg


ではまた、明日。。。
ヒンヤリ気持ちがいい朝の時間に
たくさん、たくさん☆遊ぼうね(*^^)v
1003-10.jpg




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村