2015年11月のエントリー 

プチオフ会inもりのみやこ

2015-11-26 (Thu) 19:00[ 編集 ]
11月22日

もりのみやこ

バーミーママカノティン家(ママさんとお姉さんのチャリ-さん)
そしてくうまま家(ままさんとお嬢さん)とプチオフ会をしましたよ♪
久しぶりにお友達と走り回れて
ハニーはとても嬉しそうでした〜(^^)
久しぶりに走る


<カノティン家>
カノンちゃん♪
カノンちゃんのコピー
ティンクちゃん♪
ティンクちゃんのコピー
ゼファー君♪
ゼファー君のコピー

ゼファー君は、ハニーと沢山仲良く遊んでくれたね。
ありがとう(^^)
一番手前 向き合ってるおふたりさん
(右)ゼファー君…(左)ハニー

もりのみやこにて


☆くうまま家☆
ウェンディーちゃん♪
1122ウェンディーちゃん

右側がくうま君♪
ハニーとの2ショットだけど、とても可愛い笑顔なのでこの写真にしました(^^)
くうま君と

はるひちゃん♪
1122はるひちゃん


それぞれ、3頭飼いです。
賑やかで、楽しいでしょうね〜\(^O^)/〜〜



そして。。。
☆バーミーウィンズ☆代表
ベティーちゃん♪

まだまだ8ヶ月のお嬢さん
お目々クリクリで、人なつこくて。。。
思わず、連れて帰りたくなりました〜(笑)
1122ベティーちゃん


ボール遊びで、綺麗に並んでいる成犬達をよそに・・・
一列


どこからともなくやって来て・・
1番にボールをもらった、無敵のお子ちゃまです。(^^)

でも、可愛いから許しちゃいますよ〜
わたちにちょうだい


そして、我が家のハニー♪
リッチがいなくなって、以前のように走らなくなったけど。。
この日は嬉しくて・・・
久しぶりの笑顔

飛んでました(笑)
ハニーが飛んだ

お天気が心配だったけど
どうにか、ランで遊ぶ事が出きました

みんな穏やかで、いい子ばかりだし
1122もりのみやこ


すぐに集まってくれる、ワン友さんがいるし。。。
ありがたいですね♪
ワンコの実家(バーミーウィンズ)の近くに住んでいると言う点でも、私はラッキーですね(笑)
カノンちゃんと


とても癒された一日となりました。
記念撮影も・・
お〜〜、バッチリでは+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ホント、楽しかったです。
皆さん、遊んでくだりありがとうございました〜♪
バーミーファミリー
また忘れた〜!
飼い主の集合写真・・・
皆さん、今度は是非
写真☆撮りましょうね♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



定期検診&ハニーと三女の楽しい一時(^^)

2015-11-18 (Wed) 22:06[ 編集 ]
今日は、ハニーを病院に連れて行きました♪

定期検診ですよ。

来月はもう10才☆

最近、ちょっとむせやすくなっていたし
足も少し気になるしで、、、、色々調べてもらいました。

まあ、年齢と共に少々気になるところは出てきているものの
取りあえず、大丈夫の様でした (*^^)vヨカッタ

 

さ〜て、ハニーの歯磨きおやつが届きましたよ。
三女が箱を開けてくれてました。。。
1118これは私の


たまらないね〜。
早くちょうだい・・ってばかりお利口さんにお座りするハニーです(^_^)
私の


すると・・

「はい!ハニー」と。。
わざと、開封せずにおやつをあげる娘です(^◇^;)オイオイ
このままでは


ハニーも負けてません・・・


「お姉ちゃん・・食べられるおやつをください!」って
冷静に訴えてました(笑)
開けてください



その姿を確認した娘は、ニヤリと微笑み・・・

「もう、ハニー可愛かね〜
とすぐに開けてあげてた三女でした(^-^)
早くしてください


ハニー。。やっと食べられて、よかったね♪(^^)
ハウスで
娘よ!今日もハニーに癒してもらって良かったね(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーへの郵便物でした♪

2015-11-11 (Wed) 19:00[ 編集 ]
一昨日だったかたな?
お届け物がありました。

なんだろう〜?って開けてみたら
フードの試供品(蒸しささみ)でしたよ(^^)
試供品



ハニー、よかったね♪
ささみ



目力がすごいです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
「よし!」の号令がまだか、私の目をじーっとみてますよ。
真剣な眼差し

「よし!」の合図と共に。。
あっと言う間に完食したハニーでしたヽ(´∀`)ノ
あっと言う間に


そんな切ない顔して見つめても・・
おかわりは、もうないよ〜(´∀`*;)ゞ
まだ欲しいの
ウエットフードは、大好きだもんね。
また今度、食べようね♪


おまけの写真


ささみがとっても美味しかったのでしょうね。
いつまでも、フードボールをなめるので
気分転換させるため外へ

すると・・・

すぐに、ニンマリ笑顔になったハニーでした。
とっても単純なお嬢さんでしたね(笑)((^∀^*))メデタシメデタシ
遊びますよ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ドライブボックスで初ドライブ♪

2015-11-08 (Sun) 19:00[ 編集 ]
天気予報では、今日は一日雨の予報でしたが・・・

なんと!

まあまあのいいお天気となりました。

でも、七五三シーズンだし、外れてよかったかもね(^^)





さて、先日6日

仕事が一段落してから、ぶら〜〜と
お出かけしてきましたよ。

初のドライブボックスです。
初ドライブボックス



車で十数分の広場へ・・
アクアドーム1



もう、すっかり秋色でした。
アクアドーム秋色



他にも、ワンコの散歩中の方が数名いらっしゃいました。

ハニーは、そのワンちゃん達に大喜びでご挨拶してましたよ。
写真が撮れなかった〜(T_T)
※そのワンちゃん達とお別れして、遠くから撮影☆
アクアドーム5



あ〜、ロングリードをもってくればよかったな〜(;O;)
ここは、ノーリード禁止なので
自然体のハニーの写真が撮れない〜

とベンチに座って
後悔していると・・・


抱っこ!

私の膝に飛びついて来たハニーなのでした♪
私もだっこ
唯一、これが自然体かも(笑)



次回は、色々準備してこなくちゃね。
アクアドーム
でも、久しぶりにゆっくりお出かけできて
楽しかった☆☆

また、一緒にお出かけしようね〜(*^^)v




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



今年もお祝いしてもらいました(*^^)v

2015-11-06 (Fri) 22:23[ 編集 ]
11月4日は私の誕生日でした♪

三女が丁度おやすみで。。。

茶衣香ってお茶屋で
パフェセットをご馳走してくれました。

ここのパフェは、甘さが上品(^^)
深蒸し茶がまた美味しい〜♪
茶以香


そこまで甘い物が好き!って訳ではないのですが。。。
甘さがくどくないので、あっと言う間に完食してしまいました。


甘い物の後は、やっぱりお抹茶が欲しくなる私です。
注文してしまいました。
お抹茶
あ〜〜〜〜、久しぶりのお抹茶は美味しかったですv(o゚∀゚o)v

娘よ、ありがとう(*^_^*)






夜は夜で、長女と三女が注文してくれた料理でお祝い♪

去年までは、主人が食事に連れて行ってくれていたんですけどね。。。
残念。

でもイベント好きの我が家は、主人がいなくても盛り上がります。

娘が・・

「今日はお母さんの誕生日だよ☆お父さん、かんぱ〜い!」と
主人の写真に向かって乾杯し

みんなでお決まりの♪ハッピーバースデイ♪を歌い、お誕生日をお祝いしてくれました。

写真を撮っていないので・・
お誕生会の盛り上がりに一緒に参加してくれて。。。

その後、爆睡状態になったハニーの写真を1枚。。。
ベットでへそ天1

今年も楽しいお誕生日を迎えられました。

ありがたいです。
みんなありがとう♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村