2015年12月のエントリー 

今年もお世話になりました♪また来年(^O^)/

2015-12-26 (Sat) 21:03[ 編集 ]
霜が降って、やっと冬らしくなりました
2015霜


まったりハニーも、やっぱりワンコ♪
ほどよくひんやりした朝は、とってもご機嫌です。
2015霜2


空気も澄んで、朝日も綺麗
放射冷却の朝


オモチャをピーピー鳴らしながら、一杯走って楽しかったね☆ハニー♪
2015霜5


今年は色んな事があったけど・・・
たくさんの方に励ましていただいたので
今日まで元気にがんばれました〜。。。o(^▽^)o感謝 感謝〜☆
ブログをやっててよかったな〜って・・つくづく

ほんと〜にほんと〜に・・・
みなさん、ありがとうございました<(_ _)>


ちょっと早いですが、今年のブログは今日でおしまいにしたいと思います。
また来年
来年もがんばりますので
今後とも、どうぞよろしくお願い致します

よいお年をお迎えくださいね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



もみじと一緒に♪

2015-12-14 (Mon) 19:00[ 編集 ]

やっと赤く色づいたもみじの葉♪
2015 もみじ


あっと言う間に散ってしまうので、季節感満載の時に
しっかり遊ばなくっちゃね v(o゚∀゚o)v
もみじと一緒5


あら☆オモチャにも
もみじのアクセサリー(* ´ ▽ ` *)
もみじと一緒7


おや?
ハニーの頭にも・・・o(^▽^)o
もみじと一緒3


って、思い切り飼い主に遊ばれてるんですけどねp(*^-^*)q
もみじと一緒1


どう?似合ってましゅか?
もみじと一緒2


ハニー。。。
お付き合いありがとう〜。
お陰で今年も、「もみじとハニー」の写真がとれたよ。
では、また遊びを再開しましょうかね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もみじと一緒




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニー☆10才になりました♪

2015-12-10 (Thu) 22:21[ 編集 ]

今日はハニーの10才の誕生日

ハニー☆おめでとう〜
ハニーの誕生日


大好きなおもちゃのプレゼントだよ♪
ハニーの誕生日2


しっかり遊んで・・・
ハニーの誕生日11


一杯遊んで。。。
ハニーの誕生日3


お〜いハニー☆
ピーピーピーピーうるさいよ!!(笑)

ハニーの誕生日6





これからもまた、可愛い笑顔で・・
ハニーの誕生日1



私たちを癒してちょうだいね♪
ハニーの誕生日5



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



飼い主を走らせる☆ハニーですよ(笑)

2015-12-07 (Mon) 19:00[ 編集 ]
今日は少し暖かく、お天気もいい一日でした。
1207.jpg


ハニーは元気あそびましたよ♪
1207-1.jpg


ちょこっとだけね。。。(^^)
12-7-2.jpg


おもちゃを、少しだけ遠くに投げると。。。
取りに来て


おかあしゃん。。。
1207-3.jpg


おもちゃはここだよ!
1207-5.jpg


ここココ☆早く取りに来て♥
1207-6.jpg

と、ニコニコ笑顔で
投げさせては、取りに来させ・・・
投げさせては、取りに来させ・・と
飼い主を、めいいっぱい走らせる☆ハニーなのでした。
1207-7.jpg
ハニー、それでは痩せないぞ(^^)
だったら、次は散歩しよう!!



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ラッピングされて☆す〜やすや(*^_^*)♪

2015-12-04 (Fri) 23:12[ 編集 ]
12月2日
ハニーをお風呂に入れましたよ♪

先月から、いつ入れようか〜・・
今日は寒いしな〜。。なんて思ってたら
もう12月☆

この日は、夕方から雨の予報だったんだけど・・・
やっと入れました☆(ノ´▽`*)b☆



お〜スッキリしたね☆ハニー(#^.^#)
1202お風呂上がり

とってもご機嫌で
甘えん坊になっているお嬢さん♪
ご機嫌です

定期検診の時お腹の毛を剃られたので
風邪引かないように・・・
剃られたお腹


毛布でぐるりとラッピング〜〜(笑)
(両端の毛布を背中に掛けただけなので
動けばすぐに毛布はめくれます)
ベットへ


すぐに嫌がって移動するだろうと思って
たんですが・・

あらら
このまま2時間ほど寝ていたでしょうか・・・
さぞかしぽかぽかして
気持ちよかったのでしょうね〜(*’U`*)
ラッピング中
思わず「あ〜、ハニーになりたい!」とつぶやいてしまいました(笑)


姫のお目覚めです♪
すっごくすっきりした
いいお顔になりましたね。
お風呂上がり
ハニー!おはよ((^∀^*))


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村