2016年02月のエントリー 

梅のつぼみがたくさん♪

2016-02-23 (Tue) 19:00[ 編集 ]
二月ってあっと言う間に過ぎていきますね〜。

なんやかんやとバタバタしているうちに、もう来週は三月!!

早いな〜・・・

ふと見ると、リビング前の梅の木につぼみが沢山♪
2016梅

一昨年みの虫にやられ、昨年は全然花が咲かず、、、
もうおしまいか〜!!って思っていた矢先の事。

新しい枝が生え、ぐんぐん伸び
こ〜んなに沢山のつぼみを付けてくれました♪♪

うれしいなヾ(o´∀`o)ノ
2016梅アップ
まだまだ寒いけど、春の気配を目で感じられるっていいですね♪



ハニーは相変わらず、のんびりやってます♪
室内用のおもちゃを庭までもって行き、遊ぶ気満々です ヾ(o´∀`o)ノ
これで遊ぶ〜


短い足をフル回転させて、トコトコ早歩きo(^▽^)o
とことこ


おもちゃが長いからね〜・・・
ちょっと運ぶのに手間取ってるけど・・・
足より長い


ピーピー ピーピー 鳴き笛を響かせながら
とっても満足に遊べたようでした♪
たのちぃ



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



毎年恒例!!ゴディバだよ〜☆(^O^)/

2016-02-14 (Sun) 21:46[ 編集 ]
今日はバレンタインデー♪
毎年主人に、ゴディバのチョコをプレゼントしてもらってたんだけどね・・・

今年は私が、主人に買いましたよ〜。

ジャ〜ン
ゴディバ


リッチにはね
ハニーお姉ちゃんがいつも食べてるおやつをあげるね♪
お父さんと一緒に、仲良く食べるんだよ(*^o^*)
リッチにもね


さ〜て、わたちも何かが欲しい、ハニーさん♪
お姉ちゃんに、おねだりにいったら。。。
リボンをつけられちゃったね。。。(^-^)/
ハニーにリボン


でも、ヨシヨシされて
2014ヨシヨシ


いっぱい☆いっぱい遊んでもらって。。。
遊んで

なんだか・・・なんだか。。。
2014 楽しい

と〜っても、嬉しい☆ハニーなのでした(^^)
2014 嬉しい

ハニーも楽しいバレンタインになって、よかったね



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



節分&約20,000枚の写真をバックアップ!!

2016-02-06 (Sat) 19:00[ 編集 ]
今さらながら。。。節分の時の写真です(^_^;)
2016 節分2

今まで撮った写真のバックアップに手間取り
記事を更新出来ずにおりました〜(ノ´▽`*)b☆




写真の枚数を見ると、なんとなんと
8年間で約20,000枚!!!w(゚o゚)w

よくまあ、こんなに撮ったものです(これでも大分削除したんですけどね)(笑)

ハードディスクには一応はとってるけど、そろそろ年数的にも容量的にもいっぱいいっぱいかも・・

クラウドサービス的なものも、到底「無料版」の域を超えていたので悩んでいたのですが
絶対に消えて欲しくないので
有料版に決定!!


そして・・・

実行〜〜〜\(^o^)/ポチッ

写真が多くて、3日間かかりました(´◦ω◦`):フー


でも、見てください!
撮りっぱなしの写真が年月日別にアルバムになって出てきました。
※他の人からもらった写真などは年月日不明の欄に写真が出てきました。


すご〜い.゚+.(・∀・)゚+.

お〜〜〜☆リッチの赤ちゃんの頃〜〜
懐かしい〜♪
ドロップボックス1


疲れたけど、アルバムになったしホントよかった♪
携帯や他の端末からも見られるしね。。。(*^_^*)ニヤニヤ
ドロップボックス


この写真も、アルバムの1ページに刻むからね〜♪
2016節分




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村