2016年10月のエントリー 

久しぶりの朝の散歩♪

2016-10-27 (Thu) 11:11[ 編集 ]
すっかり秋めいた来ましたね。
ちょっと時間があいたので、久しぶりに朝から散歩に行って来ました♪
(最近朝は庭遊びでおわりでした)

ハニーは初めは嬉しそうに トコトコ って歩いていたんだけど・・・
マイペースなお嬢さん

のらりくらりと色んな香りを楽しみだし
私に「ほら歩いて〜」と急かされる散歩となりましたよ(*’U`*)


おかあしゃん、そんなに急がないでよ〜☆ちょっと疲れた〜
的な表情
※このペースってふつ〜うの散歩より、絶対ゆっくりなんだけどな〜。。
もう少しゆっくり


そして、ニコニコしながらストライキ(゚∀゚)
朝んぽ逆光


ハニー、置いて行くよ〜
置いて行くよ


最近、この時間は庭で少し遊んだら寝てる時間だもんね。
疲れたかな?


って心配してたら


家の玄関に入ったとたんに、けむし君(大好きなおもちゃ)を発見して
庭遊びを要求する、姫でした(笑)
久しぶりの朝んぽ



ほら、おかあしゃん早く投げて!
って目で訴えてます。
1027庭
この後は、姫の要求にお答えししっかり遊ばせましたよ
そして、今ハニーはとなりで爆睡中です(*^_^*)

子どもを寝かしつけた間に、仕事をする(ブログを書く)って
なんか懐かしい感覚がよみがえってきそうです。
思わず、小声になりそうですよ。
ハニー、しっかおやすみ〜(*^_^*)






いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










網戸なんてひょひょいのヒョイ

2016-10-23 (Sun) 21:20[ 編集 ]
まだまだ暑いと思っていたら、夕方の散歩時は風が吹き出し寒くなりました。

「北風に揺らぐ稲穂の前で、夕日を浴びるハニポン♪」

凜とした感じに見えるかも(*^_^*)
1023夕方


とかっこよく決めたいのですが・・・


私が勝手口から網戸を閉めてでると


網戸越しに、私の行く先をじーーーっとみつめ
勝手口



私の姿が見えなくなると、お鼻をひょひょいと使って
(写真は私が戻って来た時のもの。。。)
なんであいてるの〜


私を捜し回る甘えん坊です。
(後ろを振り向くと、ハニーがとことこやって来たところです)
どこに?
リッチは体の幅が空いてないと☆「ボクでられない」って子だったんですけどね。
ハニーは、お鼻の使い方がなんというか。。。
器用過ぎるというか。。。

全く油断の隙もありませんね〜☆気を付けなければ(。-_-。)

熊本地震から半年になるけど
ハニーの甘えん坊虫は、どんどん増殖しているようです。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







久しぶりの更新になっちゃいました♪

2016-10-19 (Wed) 23:17[ 編集 ]

10月初めての投稿になってしまいました。
ハニーも家族も、みんな変わりなく元気にしてますよ〜♪
ちょっとバタバタしてました。
遊んでるよ1019




気づけば庭は、キンモクセイのいい香りが〜ヽ(´∀`)ノ
癒されるいい香りです。
キンモクセイ香る



この前まで、「朝顔が咲いた」のなんのって言ってたのに・・
ぴょん


季節はどんどん進んでいますね。
でも、まだまだ暑い!!熊本です(*´~`*)


ハニーは、クールボードがまだまだ離せません。
しっかりクールダウンするんだよ♪
まだ暑い



体力の衰えを感じるお年頃 になってきたハニー
ぼちぼち遊んで散歩して、しっかり体力作りをしていかなきゃねo(^▽^)o
まだ遊べるよ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村