2016年11月のエントリー 

洗車☆ランチにお出かけするまで♪

2016-11-30 (Wed) 22:17[ 編集 ]
昨日、久しぶりにまじめに洗車しましたよ。

お友達とランチの予定だったんだけど、あまりにも汚くて・・(^_^;

で、なぜか・・・
洗車


で、なぜかやっぱり乗ってるお嬢さん(笑)
やっぱりいる


車を出すと、自分もお出かけしようと思って、チョロチョロちょろちょろ・・
何か
こちらで、お利口さんに待ってってねσ(^◇^;)


洗車を終え、ホースをかたづけようとすると今度は
水遊びを期待する☆ハニーさん
水はまだ


この時期水遊びはね〜・・・
けむし君で遊んでくださいな♪
やっぱりでない
それでも、ホースから水が出ないか気になる様子です


いつもになく、テンションが上がってますね。
水が出ないから、ちょっと怒ってますか〜
すごい顔だよ|(笑)
ストレス発散


テンションが上がっているところで、日頃の運動不足を解消しよう!!
さあ、走れ走れ〜♪
あきらめたかな


後ろ足がブルブル震えるくらい、一杯遊べたようです。
よかった☆よかった♪
おしまい
では、あとはゆっくりおやすみしててちょうだいね。
お母さんは、ちょっと楽しんできま〜す(*^^)v

とおでかけしたのでした




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



朝の平和な一時♪

2016-11-26 (Sat) 19:00[ 編集 ]
急に寒くなって来ましたね。
今年は、インフルエンザの流行が早いと言うことで
先週「予防接種」に行って来ました。
でも、ちょっと遅かったかな〜(^_^;)



ヒンヤリしてくると、ワンコは元気に走り回る☆
今朝のハニーも
元気に「「遊びのお誘い」をしてきましたよ。
2016ー1126朝


お誘いはとっても元気でした。。。が


ちょこっとだけ 走ったら
ちょっと遊び


始まりました・・・
1126ハニー


ハニーワールド
1126ハニー走る




ウロウロ。。。うろうろ・・・と
色んな匂いを楽しみはじめましたよ♪
1126ハニー1



止まったかと思ったら・・・
お〜、今度は深呼吸ですか〜(笑)
いい空気
いい空気だったかな?ハニーさん(^^)



数分後

もう帰ろう〜モードに
1126伏せハニー



  

外を満喫したあとは・・・スヤスヤおねんねです


ハニーを見てると なんだか・・・
と〜っても☆平和な気持ちになってしまう私です(∩.∩)
1126朝寝




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お寝坊な☆ハニー

2016-11-17 (Thu) 19:00[ 編集 ]

ここ2,3日あたたかな陽気でですが、朝晩はやっぱり少しは冷え込みます。

今朝のハニーの様子・・・(^-^)/
ポカポカ毛布の上で、寝ております。

ハニー、朝ですよ♪
朝ですよ



寝ぼけながら、起きますが・・・
はい起きます



またゴロリン(笑)
2016うとうと



あと5分。。。
なんて、思っているのでしょうかね(○´・Д・`)ノ
もう起きるの


飼い主よりお寝坊のハニー・・・

ワンコ☆これでいいのか?(*゚ェ゚*)

他所のわんちゃんって、どうなんでしょうね。。


今日から暫く、頂き物のシニア用フード♪
ハニーはちゃんと食べてくれるかな?
ハイシニア用1

お寝坊さんでも何でもいいから、元気に過ごしてくれるのが一番だよ!
ハニーペースで、のんびり行こうね。゚(゚^∀^゚)σ。゚




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お風呂上がり♪

2016-11-12 (Sat) 22:12[ 編集 ]
今日はわりと暖かかったので・・
朝からハニーをお風呂に入れましたよ♪

いつもは、イヤイヤしてお風呂場の外にでようとするのに
今日は、お湯が温かくて気持ちよかったのかな〜。

いつもよりじ〜っとしていて、おりこうさんでした(^-^)/

ハニーは、自然乾燥派なのでバスタオルで拭いて取りあえずリビングへ

リビングニに付くと、いきなりけむし君を確保する☆ハニー☆です!!
おふろあがり



そして、けむし君を咥えて庭へ私を誘導(笑)
お風呂上がりは、水気を飛ばすためいつも外に出すので
覚えているんですね♪
今から乾かします



いっぱい遊んで、しっかり乾かすんだよ〜(^∇^)ノ
乾かし中


何回も何回も走って。。(気分だけ)
本当は、4,5回しか走ってませんが、いつもよりは頑張ったよね
誰もとらないよ


沢山遊んだので、次は・・・
ホットカーペットでポカポカとお昼寝するそうです(*^_^*)
もう寝る
起きたらブラッシングして、しっかり乾かそうね♪
おやすみ♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



すっかり秋色でした♪

2016-11-11 (Fri) 21:10[ 編集 ]
朝10時頃だったかな〜
2ヶ月ぶりに揺れました〜(地震)。゚(゚´Д`゚)゚。
思わずハニーを抱いて、外へ出てしまいましたよ。
いやいや、まだまだ油断はするなって、事ですかね、気を付けよう。





さて、今日はいいお天気だったので・・
久しぶりにハニーを連れて、いつもの広場にお出かけしましたよ。

ハニーは色んな物に、興味津々
久しぶりだもんね♪
kunkun.jpg


前回来た時は、まだまだ暑くて
子ども達が水遊びをしていたのに。。
今日はもう、すっかり秋色になってました(#^.^#)
キョロキョロ



ハニー♪気持ちいいね(*^_^*)
いつもは広場を一周するのも、いやいやながら歩いてたけど・・
やっと




今日は、2周目もまた行く〜!!☆って帰ろうとしませんでしたよ(o‘∀‘o)*:◦♪
アクアドーム1111


帰りの車♪
楽しかったかな?また行こうねp(*^-^*)q
1111ドライブボックスで




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



やっと大仕事が終わったよ〜\(^O^)/

2016-11-10 (Thu) 19:07[ 編集 ]
ブログをサボっている間

私、4日に無事に誕生日を迎えました〜(^-^)/。。。。

子ども達よ!みんなお祝いありがとう☆

母は、元気にがんばっておりますよ〜ヾ(・∀・)ノ



やらなきゃいけない事が、次から次に来てしまって
日頃使わない頭を、フル稼働させておりました
少しは活性化したでしょうか(笑)

休憩で床に座っていたら、ハニーがピョンと飛びついて来ましたよ。

寝起きの大あくびをしながらね(笑)

癒されるな〜(*^_^*)
20161110.jpg
やっと、大仕事が終わったからね
明日から、また一杯遊ぼうね



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村