2017年02月のエントリー 

豆まきしました〜(*^_^*)

2017-02-03 (Fri) 20:36[ 編集 ]

今日はポカポカ陽気となりました。
今日は晴れ


ハニー☆気持ちいいね〜(^^)
今日は晴れ1


とっても気持ちがよかったので、慌ててハニーのベットや毛布を洗い・・・
ついでも、ハニーもお風呂に入れました〜♪
お風呂上がりに外でブラッシング、爪切りをされて少々お疲れ気味のハニー☆

ポカポカ陽気にウトウトしてます。
おふくちゃん充電中
そこへ、そ〜っと
お多福のお面を載せる飼い主です(笑)



そうだよ!!今日は、節分だよ☆
ハニー☆☆☆鬼退治よろしくね〜〜σ(^^)
鬼退治前


長女お姉ちゃんが、鬼になってくれました\(^O^)/
鬼(長女)に本気で豆(袋入り)をぶつける母親(私)・・・
結構、盛り上がりました(笑)

豆まき



楽しんだ人!ちゃんと片づけてくだしゃいね
はい!かたづけます(母)
豆まき後



今年も無事に豆まき終了、、、
ワイワイ☆ガヤガヤの豆まきにきっと鬼も逃げていったでしょう(^∇^)ノ
2017鬼退治
あ!ハニーもお手々で鬼をやっつけてくれてるね♪
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村