2017年03月のエントリー 

チューリップ♪

2017-03-10 (Fri) 12:00[ 編集 ]
三寒四温があり、春が来るとはとはいうものの。。。

三寒の時は、ホント寒い!!

早く本格的に暖かくならないかな〜σ(^◇^;)





でもふと見ると・・・


チューリップの蕾に赤味がさしてきてました♪♪
見るだけで、ホッコリにんまりしてしまいますo(^▽^)o
チューリップつぼみ


65センチのプランターに10個植えられると聞いたので、10個づつ植えたけど・・
いや、おまけが6個もあったので実は11個の所もあり
押し合いへし合い状態になりそうだけど

がんばって可愛い花を咲かせてね!!


ハニーも応援してくれてるよ♪
ハニーとチューリップ


と言いたいところですが。。。


ホントは大好きなけむし君をピーピー鳴らされ
チューリップのそばまで誘われてきたハニーでした☆(^∇^)ノ


早く遊ぼうアピールが激しくなってきたので・・・・・・
はyくあそぼモード


チューリップ観察は終了


ではでは 次は
☆ハニーとのお遊びタイム☆スタートです.゚+.(・∀・)゚+.
初春走る


11歳だけど・・
遊ぶ気☆走る気☆
満々

しっかり楽しむんだよ〜〜〜。
初春庭遊び
でも・・・
2,3回走ると、息切れするのでぼちぼち楽しんで
またお昼に遊ぼうね♪





いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村