変身ごっこ?☆

2009-05-04 (Mon) 23:29[ 編集 ]
☆ゴールデンウィーク☆変身ごっこ? 

はじまり・はじまり?\(^O^)/


さ?て、ハニーとリッチは何に変身するのかな?(^○^)


先ずは、ハニーからね。


ちょっと気取った、☆モデルハニー☆に変身で?す♪
model_hunny_100.jpg



次は、リッチ。。。。。

一生懸命考えてますよ?(^^)
何に変身しようかな?




決まったようですよ☆☆☆



それでは、どうぞリッチ君







ジャ?ン!!

リッチマン


                  いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

(爆)
リッチマン!おばちゃん、お腹痛いんですけど(笑)
やってくれましたね・・・ムフッ((´∀`*))
一生懸命に考えてる顔もとっても可愛いです♪
モデルハニーも視線の先がきになりますが(笑)
おすましハニーちゃん、とっても美人さんですね♪
楽しませて頂きました!

ハニーちゃんホントモデルさんです★
イチゴのお洋服がとってもお似合い!
おすまし顔ですね~

リッチ君~ったらプププッ(^^)
リッチマン★かわいい~♪


ハニーちゃんとってもいい子でモデルしてますね。
リッチ君とっても考えてますが、考えた結果
リッチマンですか?!わぁっはははははは!
今日一番笑えたかも!
ポチッ!と。

v-238akiさん
リッチマン、格好いいでしょ・・・(爆)
我が家でも大爆笑だったので、皆さんにも見ていただきたくて、披露してしまいました。
ハニーは、女の子らしくモデルさんです♪
全く対照的なふたりですよね(笑)


v-238モコお母さん
ハニーとリッチは性格が全く違いますよね。
おっとりお嬢さんとかなりの腕白坊主。
リッチマンに笑っていただいて・・・・・
うれしいで~す♪

v-238WINちゃんママさん
ハニーはおしとやかに、モデルをしてくれました♪
リッチは、仮○ライダーのみすぎでしょうか。。。
「へ~~~んしん」。。。って言ったかと思うと
「リッチマン」に変身してました。
笑えますよね・・・・
我が家も、みんなで大爆笑でした\(^O^)/

こんばんわ♪

いや~!
リッチ君、めっちゃ可愛い!!!
一生懸命考えた結果の、リッチマン(笑)。
何の抵抗もしてなさそうなのが、また笑いを誘いますよね♪

ハニーちゃん、すっごく可愛いモデルさんになってますね!
えぇ?
これ、どこかのスタジオで撮影したみたいな写真です!
めっちゃ可愛い!!!

やられたぁ~
リッチマンには爆笑してしまいましたv-8

リッチマン・・・・・(爆)
もぉ~やっぱりリッチ君はこ~ゆ~キャラですよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
もしかして、あんまりイヤがってない???

さすがハニーちゃんは素敵だわv-10
本格的に見えますが、いったいバックに何を置いてるんですか?

v-238taigaさん
一生懸命考えて変身した、リッチマン☆
ちゃんと、ウケをねらってくれたところがナイスでした(笑)
抵抗?全然しなかったんですよ。
だから、みんなでまた大笑いをしてしまいました。


v-238うりさん
よかった~。
リッチマン☆に変身してみんながひいてしまったらどうしよう~。。。
って思ってました(笑)
やられてくれて、ありがとうございました~(^_^)b


v-238みっくままさん
我が家のいじられキャラが☆リッチマン☆に格好よく
変身してくれました。
全然いやがらなかったので、またまた大爆笑。
きっと、リッチは固まっていたのかも・・・・
ハニーは写真撮影用のバック紙を使って写したんですよ。
ちょっと、モデルっぽく見えるかな?(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する