咲いた咲いた♪チューリップの花が

2017-03-29 (Wed) 19:00[ 編集 ]
咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜・・・♪0328ハニーとチューリップ


並んだ〜♪な〜らんだ〜♪
ほ〜と〜んど 赤だ〜♪♪(^-^)/
0328tyu-rippu


ほとんどだったけど。。。
かえって統一感があっていいかもね☆

とっても華やかで可愛いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ハニーと一緒に撮りたくて
ハニーにくっついていったら・・・
ハニーと私とチューリップ


ぺろりんと舐められました(* ´ ▽ ` *)
ハニーと私とチューリップ1


約100本のチューリップ♪
まだ咲いてないのもあるけど、意外とこれだけなんだ〜☆って感じです。


来年はもっと沢山植えたいな〜と思ってしまった私ですp(*^-^*)q
0327ハニーとチューリップ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

綺麗に、沢山咲きましたね。
レッド&ホワイトのコギは赤がやっぱり似合います。
チューリップの前での美女親子のツーショット、微笑ましくなりました。

v-22ぢゃすぱぱ さん
可愛い花が沢山咲いてくれました♪
コーギーに赤は映えますよね。
どうやってハニーの笑顔を引き出そうかと苦労しましたが
けむし君様・様です(笑)
丁度娘がいたので、ハニーとの2ショットを撮ってもらいました。
私の方が楽しんでいる写真となり、いい記念になりました(^^)☆

沢山のチューリップ咲くのを楽しみしてました。
赤い色可愛いですね^^
球根のうちからお花の色分かればよいのでしょうが
咲いてからのお楽しみですね。
お花の前のみゆさんとハニーちゃんの写真もすごく可愛いですよ♡

咲いた~咲いた~♪
お待ちしてましたよチュ-リップさん
春を告げてくれるお花だものね

赤いチュ-リップとみゆさん・ハニ-ちゃんの写真 とても可愛くて微笑ましくて 好きだな~こんな写真
お茶目なハニポンスマイルも好きだけど 優しい目をするハニポンスマイルも大好き!




v-22あかねママさん
赤い花が沢山咲きました〜♪
数えてみれば、まだ半分の50くらいしか花が咲いていませんでした。
残りは、また別の種類の花が咲きそうですよ。
楽しみにしています(^^)
写真可愛いですか?ありがとうございます。
写真撮影は、とっても楽しかったです∈^0^∋


v-22チャリーさん
咲きましたよ〜〜〜〜(^^)
とっても綺麗です。
来年はもっと植えようかな〜(*^^)v
写真は娘に撮ってもらったんですよ♪
「ハニー♪ハニー♪こっちこっち、ほらけむし君よ〜☆ぴーぴー♪」
と、娘と私でとても賑やかな写真撮影でしたので
困ったハニーが、「おかあしゃん、何言ってるかわからないよ!」って
ペロッと舐めに来たのでしょうかね(笑)
*ドレスの写真☆素敵でしたよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する