あか・しろ・きいろ☆になりました♪

2017-04-03 (Mon) 23:25[ 編集 ]
赤色ばかりだと思っていたチューリップ
後から違う色の花がどんどん咲き始めました♪

並んだ〜♪な〜らんだ〜♪
あか・しろ・きいろ〜♪って歌の通りになりました〜(^^)
赤白黄色
なんか☆うれしいです♡♡



桃の花も咲きました。
ウグイスの鳴き声も聞こえます・・・
2017桃の花



日本の春をしみじみ感じていたら・・



早く遊ぼうよ〜って☆ハニーに催促されました(笑)
早く〜あそぼ
いやいやハニーちゃん、、、、
もう少し一緒にを楽しもうよ〜(^^)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

これだけ咲いてくれたら、春が来た~!ってワクワクするね♪
まだ花開くときと待ってるチューリップもあるのかなぁ~。。。
球根を植えてから咲くまで楽しみでしたね!
↓ハニーちゃんとチューリップ、お似合いで可愛いね☆
今回は・・・お花より遊びかな♪

桃の開花に合わせてウグイスが鳴き、チューリップの開花に合わせてハニーさんが遊ぼうと鳴く。
新しい春の風物詩ですね。
こちらもようやくウメが咲き始め、来週には桜の開花宣言が出そうな陽気になってきました。

v-22 カノティンママさん
見事に咲いてくれました〜。
何かを育てていくのがどうも好きなようで・・
ワクワクして嬉しくて、とっても楽しめました♪
ハニーとのチューリップも一緒に撮れて良かったです。
ハニーは、やはり遊びの方がよかったようです(^^)



v-22 ぢゃすぱぱさん
桃の花とウグイス、チューリップとハニーのワンワン♪
新しい春の風物詩ですか〜・・・
いいですね〜(^^)
来年もこうなるといいな〜って思ってしまいました。
そちらは、これからが春を満喫できる季節になってきますね。
楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する