初のセルフタイマー♪

2017-04-05 (Wed) 22:02[ 編集 ]
そろそろチューリップの見ごろも終わりのようなので。。。。
折角だから、家族写真を撮ろう!!と言うことになったのですが。。。

EOS60Dカメラを使ってのセルフタイマー
一度も自分でやったことがなく
IMG_0324.jpg


何度もなんども失敗を重ね。。。
アッ


なんとか、それなりになってきて・・(^^)
こんな感じかな


家族写真☆撮れました♪\(^O^)/
チューリップ集合写真




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

素敵な家族写真ですね。
チューリップを前に笑顔の姫が3人。
姫3は膝の上に抱っこされてキョトン顔(爆)(o_ _)ノ彡☆
セルフタイマーにも自信がついた事と思いますので、これからも集合写真をどんどん写して下さい。

v-22ぢゃすぱぱ さん
やっと家族写真が撮れました。
タイマーで写真を撮るのは、ず〜っと主人の役目
だったものですから。。(^_^;)
セルフタイマーのやり方をネットで調べて
やっとです(笑)
姫3は誰もカメラの方にいないので、キョトンとした顔
姫4はズーズーしく姫の中に入れてもらって喜んでいる顔です(^^)
これでまた一つ、写真の楽しみが増えました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する