お花見☆またド〜ンと揺れた(>_<)ゞ

2017-04-10 (Mon) 11:45[ 編集 ]
やっと咲いたなのに・・

雨ばかりだ〜

昨日は晴れはしなかったけど、雨が上がったので用事を済ませて
夕方、ハニーとお花見してきましたよ(^^)
0409お散歩-1


この広場、一年前の熊本地震の時は避難者が沢山いたけど
やっと落ち着いてきたな〜と
シミジミ感じながら、ブログをアップしようとしていたら・・・
0409お散歩
昨晩9時40分頃、ド〜ンというものすごい音と共に、また揺れました〜…>_<…

昨年4月14日の余震と同じような時刻だったので、心臓がバクバクなってしまいました。
ニュース速報では、震度3と出たけど、体感的にはもっと揺れた感じだったな〜。


もうこれ以上揺れませんように。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

晴れ間をぬってのお花見、イイですね。
こちらは今週中に開花宣言が出るのか出ないのか、明後日は雪の予報も。
ここは避難所になっていたんですか。
震災後の地震にはいつもハラハラさせらえます。

v-22ぢゃすぱぱさん
桜が咲き始めたと思ったら、雨続きになってしまったので
曇りの日に、行って来ましたよ。
久しぶりに外にゆっくりでられたので、ハニーも少しは
気分転換が出来たようです♪
そちらはまだまだ寒いようですね。
早くお花見出来るといいですね。
明日で震災から一年、もうあんな震災が起きませんようにと
願うばかりです。

あら、また揺れましたか。
経験があるので怖いと感じますよね。
もう大きな地震がありませんように。

そして、桜、いっしょに撮れて良かったですね。
今年は遅めの桜。でもとてもキレイだし、ハニポンちゃんの笑顔も満開ですね。
その前の記事のチューリップも一気に咲いて、キレイですね。
お花がいっぱいのお庭、幸せですね。

余震て、いつまで続くのでしょうね・・
わが家のほうも福島、茨城方面の揺れを感じることがまだまだあります。
あれだけの地震を経験してしまうと
また・・大きいのが来るのでは、と常にどこかで思います。

桜がとってもきれいですね。
ハニーちゃんのにっこりがさらに映えて素敵なお写真。
暖かさが加速しますね🌸

v-22ちびママさん
ここ2週間ほど前から小さな余震が増えたな〜って感じだったので
「ド〜ン」と言う音にはドキッっとしてしまいました。
今のところ、それだけで落ち着いています。

今年の桜は、遅かったのでお花見出来るか心配でしたが
取りあえず、見ることができてよかったです。
チューリップは植えてよかったですよ。
芽が出てから花が散るまで長い間とっても楽しめました。


v-22おこりんぼ母ちゃんさん
地震は、だいぶん落ち着いてきてたんですけどね〜。
油断した頃に、ド〜ンとすごい音がして揺れたので
ビックリしました。
今のところそれだけで、落ち着いています。
一気に暖かくなって来ました。
桜の開花と共に、雨ばかりで今年は写真は撮れないかな〜って
思っていましたが、何とか撮れて良かったです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する