ハニー病院へ

2017-04-17 (Mon) 12:22[ 編集 ]
熊本地震から一年経ちました。

その日からずっと夜は2階の私のそばで寝せていたハニーですが

1階のリビングニに戻すことにしました。

夜眠くなると、いつもの様に階段の下から上を見上げて

「もう眠たいから、早く2階に連れて行って。。。」

的な猛アピール(抱っこされるのを待ってます(^^))をするのですが・・・

ハニー、1階で寝ようね♪

ハニーが慣れるまでは、私も一緒にリビングで寝ようかな。

今日からここで寝るんだよ〜(^^)
眠いの1






地震から一年経って元の生活に。。。と言うこともありますが
このタイミングで、ハニーの胸に水が溜まっていることがわかりました。

抱っこするとむせるようになった事も1階に戻そうと思った理由です。







血液検査では全く問題なし、食欲有り、舌の色良好だったので
気管拡張のお薬で様子を見るよう言われましたが
やっぱり変(飼い主しかわからないかな?)なので、色々検査を申し出て
水が溜まっていることがわかりました。


お薬で水を抜いてもらい、むせることはなくなりましたので
いつもと変わりないハニーに戻りましたが
原因を探らなくてはいけませんね。



ハニー11歳☆そろそろ色んな不調が出てくるお年頃だけど
まだまだ元気に笑顔を振りまいていてね〜☆☆
0417投稿のコピー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、心配ですね…
ちょっとした小さな変化でも、一緒に生活しているからこそ分かることってありますよね。
みゆさんの判断で検査してもらって状態も分かったし、とりあえず落ち着いてる様子で良かったです。
原因がはっきりわかると良いですね。
ハニーちゃん、頼もしいママさんで安心だね!

v-22カノティンママさん
心配をかけてしまいましたね。
水が抜けないときちんと診ることが出来ないので
今後、検査をしていきますね。
家や庭でのんびり過ごす分には、いつもと変わらずの
生活が出来ているので、よかったです(^^)
全然頼もしいママではないんですよ〜。
あたふたしながら過ごしています(..;)

どうしたんでしょうねハニーさん。
薬で水が抜けて楽になったんでしょうか、落ち着いてる様子、少し安心しました。
原因がわかり再発しなければ良いですね。
ハニポンスマイルをこれからも振りまいてもらうためにも健康が一番ですよね。
お大事にして下さい。

v-22 ぢゃすぱぱさん
心配をかけてしまいました。
水が抜けたら元気になり、いつもと変わりない生活を送っていますが
何かしらの原因があるでしょうから、今から色々検査していきたいと思います。
むせることがほとんどなくなったので、それだけでもホッとしています。
ハニポンスマイル、まだまだ見せて欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する