お風呂に入ったよ♪

2017-04-22 (Sat) 11:48[ 編集 ]
前回の記事ではご心配をおかけしましたが
今のところ、お薬服用しながら普通にのんびり過ごしているハニーです。

    

チューリップは、まだ咲いてますよ。
赤の次は黄色、そして最後に白がメインとなる順番に咲きました。
長い間楽しませてもらいました
ありがとう♪(*^_^*)
今度は白い花


    


話は戻って・・・
お薬でむせることがなくなったので昨日は、ハニーをお風呂に入れました。
ふろ上がりお尻


陽ざしもあり、暖かかったのでいいお風呂日和となったかな?
新緑と


その後、娘に手伝ってもらって爪切りと足裏カットもできたし。。
おふろ上がり1


ハニー、久しぶりにスッキリしたね♪
ドライブボックスにて




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

容態・症状が落ち着いていて良かったです。
チューリップに負けない可愛いハニーさんのケッツだぁ(笑)
ピッカピカにしてもらったんですね。
その後はご機嫌で車に乗ってお出かけでしたか。
こちらも先週、桜が満開になりましたのでぢゃすをカートに乗せて夜桜散歩に行ってみました。
久しぶりの場所だったからか、キョロキョロ見回してましたよ。

v-22 ぢゃすぱぱ さん
今のところ、普通に生活するには問題ない状態なんですよ。
ハニーのケッツ、魅力的でしょう〜(笑)
久しぶりにすっきりしたのでしょうかね。
機嫌良く遊んでくれました。
ぢゃすちゃんも夜桜散歩でお出かけしたんですね。
キョロキョロしながらも、パパさんとの一緒のお出かけ
楽しかったでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する