芝刈りしてスッキリ♪

2017-04-25 (Tue) 19:00[ 編集 ]
落ち葉と雑草でボサボサだった庭

取りあえずブロアーで落ち葉を飛ばし・・・
しばかりまえ2

後は一昨日やっと
芝刈り機で雑草もろともガーッと刈ってしまいました♪
芝刈り機


掃除機みたいに刈った芝 も 残った落ち葉も 伸びた雑草も一気に吸い込んでくれるので・・・

ほら、ピカピカって感じになりました(^^)

芝刈りしました3

ワンコが我が家にやって来て17年
芝生もその時に張ったのだけど、除草剤ナシでこんな事ばかりやっているので
雑草だらけになっているような気がすけど

芝刈りしました1


刈ってしまえば問題ないよね。

ハニー、とってもご機嫌でした♪
芝刈りしました


いい笑顔です


いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お庭兼ハニーさんの専用ドッグランの整備が終わったんですね。
とっても広い専用ランがあってうらやましいです。
おかあしゃんが頑張って手入れをしてくれたランで沢山走り回って下さい。
芝の上をカラーもリードも無しで走り回るコギの姿が一番見てて嬉しく思います。
ハニポンスマイル、最高ですね!!

v-22ぢゃすぱぱさん
ハニーの専用ドックラン、これから雑草との戦いの季節となりますが
まだまだハニーには、楽しんでもらいたいので
頑張って整備しますね。
芝とコーギーってホント合いますよね♪
ここで沢山の、ハニポンスマイルを見せて欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する