ハニーの好みの味ではないようです(v_v)

2017-04-28 (Fri) 12:26[ 編集 ]

昨日、経過観察で病院へいきました。

胸の水もだいぶん抜け
やっとレントゲンで、骨がくっきり見えるようになりました。
よかった♪
(今までは白くてよくみえなかったのです)




体調を崩してから、体調に合わせたドックフードに変えてみようと思い
買って食べさせているのですが・・・

2日間は、パクパク問題なく食べていて、毛艶もお腹の調子もよくなり
よかったな〜・・・と思っていたら


その後、残すようになりましたよ。。。

ごち1
体調でも悪いのかと思って、試しに
今までのフードを少しあげたら、パクパク食べました。
元気もあります。



ミルクをかけてあげるから、食べようよ☆
ミルク入れても




口に含んでミルクだけ舐め・・・
フードはポイ して ハニポンスマイル ☆(^_^)ニカッ♪
なんて器用なんでしょうね.ハニーさん(-_-#)
ごち


新しいドックフード、ハニーの好みの味ではなかった様ですね。
せっかちに、一気に変えたお母さんが悪かったよ。。。
地道に、少しずつ食べさせてみよう!!


この日は、以前のフードを食べさせました。。。完食☆☆☆

この勝負☆ハニーの勝ちって感じですね。

♡ドヤ顔ハニー♡
好き嫌いで




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

レントゲンの結果も良くなってるようで良かったですね。
ハニーさんも辛くないし、このまま完治すればイイですね。
フード選びには本当に悩みます。
ぢゃすも半年前からドライを食べなくなりウェット・手作り等と試しましたがコレって物が見つからず、オヤツ的な物でつないでましたが最近はん生タイプのハイシニア向けフードをあげてみたら食いつきまして食欲が戻ってきました。
少しでも体にイイ総合栄養食が見つかってほっとしてます。
ハニーさんも良いフードが見つかりますように。

うちも好き嫌いがはっきりしてきました。
でも、年齢考えて、もう好きなものを食べさせています。
ハニーちゃん、体調が悪くならないように、食べてくれるといいですね。

v-22ぢゃすぱぱさん
今のところ水が抜けて、楽になっているようでよかったです。
ハニーは食いしん坊なので、ほとんどのフードは食べていたんですけどね。。。
今回のは、あまり好みでないようです(v_v)
ぢゃすちゃんは、生タイプが好きだったんですね。
食欲が戻ってきたそうで、よかったです(^^)
フード選び、もう少し考えようと思います。



v-22ちびママさん
年齢を重ねると、好き嫌いがはっきりしてくるんですかね。
そうですよね、好きな物を食べさせたいですよね。
ハニーは、前のフードは普通に食べるので栄養的には問題ないんですが
飼い主(私)の、もっと元気に、早く元気に!って願いを込めてこのフードをって、替えてみたんですけどね〜。
全然ダメでした〜(^0^;)
無理させず、様子を見たいと思います(^^)

ハニーちゃん 体調が落ち着いてるようで安心しました
シニアになってくると 飼い主さんも気になることが多くなってきますよね

ハニーちゃんの お気に召さない時のフードの食べ方・・
レオとそっくり!
まあ~器用に気に入らないフードだけを スイカの種を出すみたいに食べていたのを思い出しました
ハニーちゃんの体調 どんどん良くなりますように!

v-22チャリーさん
ご心配をおかけしています。
薬の量を調整中、胸水がまた増えたりしたのですが
今は調子よく普段通りに過ごしています。
シニアになると、いろいろ出てきますね。

新しいフード、やっぱり食べないので断念しました。
今までのはしっかり食べてくれるので、まあヨシとします(^^)
レオくんもこんな食べ方だったんですか~~?
想像すると、と~っても可愛いですね♪
そうそう、スイカの種みたいにペッペッって・・(笑

ハニーの体調が落ち着いてきたので、しっかり検査していきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する