こどもの日☆春のコーギー祭り

2009-05-07 (Thu) 21:12[ 編集 ]
5月5日 こどもの日・・・・・

熊本のドックランにて開催された☆春のコギ祭り☆(オフ会)に参加してきましたよ?♪

オフ会なんて初めて?♪

ドックランも初めて?♪

初めてづくしの私たち・・・・・・(^_^)bワクワクワク

さてさて、どうなるかな?


自己紹介の後、集合写真☆全部で16コギでした♪

ハニーとリッチはどこにいるかわかるかな?
20090505オフ会_61


ここですよ?\(^O^)/
取りあえず、正面向いて写ってくれました(^^)
20090505オフ会_41



この日は子どもの日にふさわしい、とってもすがすがしいお天気でした。
20090505オフ会_51


ハニーとリッチは、初めて会うたくさんのお友達に少々困惑気味
落ち着かず、うろうろ。。。。
オフ会


挙げ句の果てに・・・

「ママ、抱っこ?」ってハニー(笑)
抱っこをせがむハニー
写真はないけど、リッチも同じ事やってました(^。^)


暫くすると、「待て競争」です。
ちゃんと、待っててお利口さん♪
20090505オフ会_31
でもね、主人の姿が見えたら、主人の方へ一歩一歩近づいて、アウトとなりました(笑)


このドックランでふたりが一番気に入ったのは。。。。。これ☆!
まず、リッチがトコトコトコ
オフ会リッチお気に入り


ハニーも。
オードリーの春日ばり。。。「ヘッ☆ニカッ(*^^)v」
20090505オフ会_81


最後は、ハニーとリッチが一緒に登って遊んでましたよ。
20090505オフ会_71

いつもは、ふたりっきりで遊んでいるので、今回はいい社会勉強になった
ハニーとリッチでした。

これからは、もっともっと沢山のお友達と遊ばせたいな?♪

次回は、お友達と一緒に走り回ったりできるかな?

皆さん、本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪



                    いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                        














コメント

正しく五月晴れな空の下。
総勢16コギのオフ会だったんですか~vv
いいですね♪
こぎがいっぱいって見ているだけでなんだか嬉しくなります(笑)

それにしてもリッチ君とハニーちゃん。
アジリティの用具に登ってぽぉずなんてやりますね!
リヒトさんは登らせたことがないのでわかりませんが。
機会があったら二人並べてみたいです。
悪な飼い主はビビル姿も見てみたいので(爆)

オフ会お疲れ様でした。
以前から会いたかったハニ&リッチ君に会えて
嬉しかったです!
くうまはいつもは、おっとりさんなんですけど・・・
また機会があったら、遊んでくださ~い

こんにちは~^^
コギオフ会はお疲れ様でした(*^∇^*)
お会いしたいなぁ~とずっと思っていたので
プログラムでハニーちゃんとリッチちゃんのお名前を見瞬間から ワクワクしていました^m^
初めてのドッグラン…ハニーちゃんとリッチちゃん
自然に溶け込んでいて楽しんでいましたね^^
一緒に遊んで頂いて、我が家の娘もとても楽しかったみたいです^^
2コギちゃん達、お写真そのままの可愛らしさ♪
ナマの笑顔を見れて、得した気分です
また、機会がありましたら、ぜひ ご一緒させて下さいね
本当にありがとうございました!!
ポチ

五月晴れですね♪
大阪は雨でした…(爆)

ステキなランでオフ会ですか!
いいな~。楽しそう♪
ふたりとも、高いトコ平気なんだ。
ウチは…日曜に初めてアジ的なモノに乗せてみたんですが…固まってました(爆)

ハニーちゃんの笑顔…オードリーの春日さんですか…。
確かに~(笑)
私、けっこう好きなんです♪

集合写真のハニーちゃん・リッチくん すぐ見つけましたよ~(私はストーカーか?!)
良いお天気のもと コーギーパラダイス いいなぁ~♪
お友達コギさんとの遊びのなかで わが子(犬)の新しい発見もあったりして楽しいですね
うふ。。じつはね レオもドッグランデビューしたんですよ おん年11才にして(笑)

私もすぐ見つかりました~(笑)
16コギ集まるとすごい♪
いいお天気だったみたいですし、とっても楽しかったみたいですね!

ハニーちゃんもリッチ君も高いところ大丈夫なんだ~
うちは、足がブルブル震えちゃって(苦笑)
2人とも気持ちよさそうな顔がまた可愛いですね!

こんにちはぁ。この度は参加ありがとうございましたぁ^^なかなかつたない進行の中、申し訳ありません>_<
そして3コギいて、凶暴蘭を連れてるとなかなか皆様とお話しもできず…もっと話したかったです^^;
現在、仕事に追われてるもので、改めて記事は見に参りますが、取り急ぎお礼まで♪
また、会える日を楽しみにしてます。

v-238雪兎さん
アジリティーをさせてみたいな~って思っていたので、遊ばせてみました。
バーを飛び越える用具もあったんですが、これはふたりとも、バーの下をくぐってしまって駄目でした。
こんな低いバーをくぐれるの?コギさんは・・・って笑ってしまいましたよ。
リヒトちゃんも、是非挑戦させてみてくださいね。
もしかしたら、上手かもしれませんよ♪


v-238くうママさん
お疲れ様でした。
私がランに着いた時、すぐに挨拶に来てくださって
ありがとうございました。
ハニーとリッチの事を、わかってくださったんだと
感激してしまいました。
くうまくん、それにウエンディーちゃんにまであえて
嬉しかったです。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。


v-238ふたごっちさん
お疲れ様でした~♪
私も、お会いしたかったので嬉しかったです。
ルナちゃんの、ちょっとお転婆さんな一面も見られて
とっても楽しかったです。
ハニーとリッチも目が輝いていましたよ♪
沢山遊んだので、家に帰ったらぴくりともせずに爆睡してました(笑)
こちらこそ、また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね♪


v-238Kさん
本当は4日の予定だったんですが、雨で5日に延期になったんです。
子どもの日だし、とってもいいお天気だったのでよかったです。
大阪は雨だったんですね。

アジリティーの用具・・・
ハニーもリッチも絶対固まるだろうと、予想していたのですが、何度も楽しそうに登ってました。ちょっと以外でした(^^)/

私も、春日さん好きなんですよ~(笑)


v-238チャリーさん
初めてのオフ会で、興奮するワンコ+飼い主でした。
コギちゃんがあっちにもこっちにもいて、見ているだけで、楽しかったですよ~。
レオ君、11才でドックランデビューしたんですね。
おめでとうございま~す☆パチパチ☆~(^^)
楽しかったかな~♪


v-238akiさん
ハニーとリッチ、すぐにわかりましたか(^^)
初めてのオフ会。。。
他14コギさんにちょっと圧倒されていましたが、だんだんと慣れていって楽しめたようです。

高いところ、平気でしたね~。
ハニーもリッチも怖がるかな~って思っていましたので
ちょっと、意外でした。


v-238ゆり姉さん
オフ会は大変お世話になりました。
初の参加となりましたが、と~っても楽しい一時となりました。
ハニーもリッチも、なんだか嬉しそうで、でもちょっと恥ずかしそうで。。。って顔をしていたのがおもしろかったです。
次回はもう少し、みんなと遊んでくれるかな~♪
お礼だなんて・・・・
こちらこそ、こういう集まりを企画していただいて
また、参加させてもらって感謝しております。
ありがとうございました。
私も、また会えるのを楽しみにしています(^^)




こんにちは(・∀・)ノ
先日のオフ会でご一緒させてもらったロビン&エマの飼い主です。
オフ会お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
ハニーちゃんもリッチ君もめーっさカバエかった!
うちのスポ根母子はボールに夢中でちゃんと挨拶も出来ず・・・
失礼しました!また機会があったら一緒に遊んでくださーい♪

おつかれさまでした!
画面で見てるだけでも かわいいけれど
実物はさらにキュートなハニーちゃんとリッチ君でした。
動きもゆったりとしてて。
弟思い・姉思いな感じが すごく微笑ましかったです。

みゆさんとこみたいに
美しく並んで集合写真におさまってみたい!
またゆっくり遊んでくださいね。


キャーとっても楽しそうな1日になりましたね。
ハニーちゃんちょっとびっくりしちゃったんですかね
あまえっこになっちゃいましたね♪
ドックウォークに、自ら登ったんですか??
陸は、これから訓練始ると言うのに‥高い所が嫌いなので、2・3歩登るとすぐに降りてしまうんです。

ルナちゃんも来てたんですね^^いいな~♪

えっ!ビックリです。
ハニーちゃんリッチ君はオフ会とか沢山参加されて
いるのかと思ってました。
そしてドッグランも初めてだなんて!
でも、お家のお庭が広いから常にドッグランで遊んでいる
感じだからわざわざ行かなくてもって感じですよね。
WIN家はマンション住まいなのでノーリードは
ドッグランのみだからいつも羨ましく思ってました。
あら、もしかしてハニーちゃんもリッチ君もアジに
興味があるようですね! 楽しそう♪
続き楽しみにしてますね!
応援ポチッ!と。

v-238ロビエママンさん
オフ会はお疲れ様でした~。
と~っても楽しかったです。
それにしても、ロビンちゃん・エマちゃん母娘は格好良かった~。
ハニーとリッチはのんびり・おっとり系なので
ロビンちゃんとエマちゃんの走りに、ついつい見とれてしまいましたよ(笑)
こちらの方こそ、また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました♪


v-238楽ん家さん
お疲れ様でした~。
誘っていただいて、本当によかったです。
楽ん家さんをはじめ、ブログで知り合った方とも
お話が出来て、嬉しく思いました。
ハニーとリッチもとても楽しそうでした♪

楽君の脇の毛。。。ウケました(笑)(^^)
笑ちゃんの優しいお顔、可愛かったです♪

また、機会があったら一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。


v-238トモさん
初めての参加となったオフ会、とっても楽しかったです。
ハニーとリッチは沢山のワンコと一緒に遊ぶのは、もちろん初めて。
ちょっとビックリしてたようですが、だんだん笑顔が出てきましたよ。
これって、ドックウォークっていうんですか?
いつもはビビリのハニーとリッチですが、これは難なく登りました。
てっきり、怖がるかと思っていたのですが・・・・ビックリでした。

ルナちゃん、来てましたよ~。
なかなか笑わせてくれる女の子でした。
可愛かった~♪


v-238WINちゃんママさん
そうなんです!!
何もかも初めてなんです。
いつも庭で走り回っているし、おまけに近くにドックランもなかったので、連れて行かなかったんですよ。
熊本で、オフ会があってるなんて言うことも知らなかった私です(笑)
このランは去年だったかな~、出来て間もない所で、家からそう遠くないんですよ。
アジリティーもあるし、とっても楽しめました。
ハニーとリッチは、大勢のワンちゃんと一緒に遊んで
家に帰ったとたん、ぴくりともせず(動いてるのはお腹だけ)ぐーぐーと
眠ってしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する