感謝致しますm(__)m

2017-05-26 (Fri) 11:50[ 編集 ]
前回の記事を読んでくださった皆様から
免疫力アップの情報や、励ましの言葉を
電話やメール、コメントなどで沢山頂いております。

ありがたいです。

しっかり調べて、試していきたいと思います。
ありがとうございました m(__)m感謝


昨日は娘がお肉を買って来てくれたので、ハニーにあげましたよ。
少しずつね。。。♪
お肉


お陰さまで、食欲だけは健在です。
あっと言う間に完食☆(^-^)


ハニー  
そんな顔してもおかわりはないですよ。
おかわりは


あきらめきれず
食器をぺろぺろするところは、小さい時からかわらないね〜。
食欲はあり


改めて、笑顔でおかわりって来ましたが。。。

(;゜)ウッ!
ハニーさん、舌の色が悪い
嬉しさのあまり、ちょっと興奮しすぎたか?
喉が渇きすぎているのか?
舌の色



水を少量(40cc)あげたら落ち着き
どうにか、普通の色に戻りました。
水を飲んで


かかりつけの先生と相談し
水制限は復活させた方がいいと言うことで
今また
計りながらあげているのですが、調整が難しいです。
水を抜いた所


皆様の元気玉も沢山届きましたよ〜。
ありがとうございました

お陰さまで昨日のハニーは
とってもご機嫌で、可愛いしっぽをぶんぶん振って楽しんでました♪
芝生のお散歩




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

食欲があるのはイイ事ですね。
体力が落ちると余病併発の危惧もありますので。
水制限は大変でしょうけど頑張って下さい。
ハニーさんの体に優しい治療方法がみつかりますように。
ハニポンスマイルをこれからも拝見できますように。

v-22ぢゃすぱぱさん
おかげさまで、食欲は全然落ちてないです。
水制限はあるものの、利尿剤を使ってないので喉の渇きは以前ほどひどくなく、今のところどうにか調整出来そうです。
暑くなると厳しいですが、頑張っていきたいと思います。
ハニポンスマイル、私ももっと見ていたいです。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する