バーミーママさんと♪

2017-05-28 (Sun) 19:21[ 編集 ]
昨日の夕方、ハニーは・・・
バーミーママさんに遊んでもらいましたよ〜♪
バーミードックラン


キューティーちゃん、サリーちゃん、ソフィーちゃん、キャサリンちゃんも
一緒に来てくれました(^^)
バーミー家


体調を崩して以来、初めてのドックランだったので
遊べるかな〜って心配でしたが
バーミードックラン1


ママさんに「ハニーちゃ〜ん」って呼んでもらうと
喜ぶ よろこぶ・・・
バーミーママさんと


よろこぶ〜〜♪♪
ママさんと


ママさんを独り占めするハニーに、ママさんの子ども達は
ワンワンわん・・・・でしたが。。
ひとりじめ



みんな寄って来てくれたので
横向きですが、5ショット撮れました\(^O^)/
5ショット2


姉妹のキューティーちゃんと2ショット!!
キューちゃんと


活気のあるワンコ達と一緒にいると、ハニーも私もパワーをもらった様な気がします。
ホント☆楽しかった〜♪
楽しかったね1



オッと!こんな時間!!
夕方の忙しい時間にだいぶん遊んでもらいました。

病院の先生からは、安静に安静に。。。って言われ
そうしてきたけれど
調子がいい時は、元気なパワーをもらいにくるのもいいな〜って
思った一時でした。


気持ちの切り替えが出来ました、、、、
ママさん、ありがとうございました


そして。。。。
あ〜〜〜〜、多頭飼いいいな〜〜〜〜〜って
思ってしまったのでした〜(笑)
0527楽しかったね




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

久しぶりのドッグランで楽しく遊べて良かったですね。
みんな可愛いお顔の子ばかりで、キューティーちゃんとは姉妹なんですか、そっくりですね。
昨日はゴルフに行ったんですが、コースよりランの方が芝生が緑緑してます(笑)

v-22ぢゃすぱぱさん
ドックラン、久しぶりでした〜。
今回来てくれたワンちゃんは、ハニーのお母さん、姉妹、姪っこ(リッチの姉弟)と血縁関係のワンコだったので、顔は似てますよね。
だんだん私もわからなくなってしまってました。
ゴルフ場よりランの方が緑緑してますか?
確かに気持ちのいい芝生のランでした(笑)

ハニーちゃん本当に楽しそうなお顔です♪
我が子がこんなお顔してくれると
こちらも嬉しいですよね(*^_^*)

キューティーちゃんとハニーちゃん本当にそっくり♡
あっ...
キューティーハニー?
そこからお名前がきてるのかしら?

v-22こすずママさん
自然の中で、久しぶりにバーミーママさん&そのメンバーのワンちゃん達とふれあうことが出来たのでハニーはとっても楽しそうでした。
見てる方も、嬉しくなりますよね。
私も、本当に楽しめました(^^)
ママさんの言うとおり!!
キューティー・ハニーなんですよ♪

ハニーちゃん、心配ですが、頑張ってくださいね。
笑っていると免疫力が上がるんですよね。
きっとワンコも同じ。
毎日笑っているハニーちゃんは頑張りぬけると思います。
少しでも苦しいことがありませんように。

v-22ちびママさん
ありがとうございます♪
ママさんの方も大丈夫でしょうか?
厄介な病気にかかってしまいましたが
ハニーがハニーらしく
過ごすことができたらと、思ってます。
笑うこと!大事ですよね。
今までハニーのお陰で笑顔でいられたので
今度は私がハニーにお返ししないとですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する