馬肉を食べた♪

2017-06-08 (Thu) 19:00[ 編集 ]
今日2回目の投稿です。

ハニー用にまとめて買っていた馬肉
まだまだ食欲がないので、私達の晩ご飯用に使おうと
じ〜っくり煮込んでいる最中に

ハニーには茹でたささみを小さくちぎって食べさせていると・・・

ささみはプイ!と吐き出し

馬肉を煮込んでいる鍋に近寄ってきましたよ(^-^)

うん?

馬肉を食べたいの?
馬肉をたべたい


どうぞ・・
食べられるかな?
食べたい


あっと言う間に、ぺろぺろパクパク(^-^)

おかわりちょうだい・・って何度も言うけど
少しずつ増やしていこうね。


よかった、食欲が出てきて♪
食べた


しっかり食べて元気にな〜れ (^O^)/
馬肉たべたよ





いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん...
ママさん...
眠れぬ夜を過ごされていたのですね...
でも少しずつ食べられるようになって
私もほっとしました...♡
ハニーちゃんの満足げなお顔可愛いです(*^_^*)

ままさんもどうぞご無理されて
体調崩しませんようにね(^_−)−☆

コースケファミリーのいっぱいの元気玉
送りますよ〜
そ〜れ〜♪

v-22こすずママさん
ハニーが一番辛い思いをしていたのですが
見ている私達までもが、息苦しくなるような時間でした。
娘もリビングで仮眠しながら交代で見守りました。
コウスケ君ファミリーの元気玉。。。
はい!!しっかり受け取りましたよ〜〜〜〜♪
これからもどうぞ応援よろしくおねがいしま〜〜す。
無理しないように、頑張りますね!!(^^)v
ありがとうございました。

食欲が出てきたのは嬉しい♪
食べたい物だけでOK。
それによって体力も回復してくれるだろうから。
食べ終わってペロッてしてる姿みて
ジ~ンとしちゃった。
みゆさん、体調崩さないように無理せず頑張ってください。

大変でしたね。
息苦しいのを見てるのは本当に辛いものがあります。
それを乗り越えて、食欲も出てきたのは嬉しい限りです。
口から入る食べ物が体には一番の栄養になりますので、ここのまま食べてくれる事を願ってます。

実はぢゃすも先月30日の夜から鼻腔内腺癌の腫瘍からくる鼻血の大出血があり、ようやくおさまったと思ったら今度は食べ物を受け付けなくなり薬をのませるのもままならない状態なんです。
ダマしダマし食べるように仕向けてはいるのですが、頑固で頑固で。
今月の2日が16回目の家族記念日だったんですが、お祝いもしてやれませんでした。
可愛い娘の為にお互い頑張りましょう。

v-22みっくままさん
どうにか食欲が出てきました。
ワンワンと吠えたりもし始めました。
よかったです♪
ママさんの「ジ〜ンとしちゃった」と言うところを読んで
私もジ〜ンとしてしまいました。
なんだかみんなに心配してもらって、ほんと幸せものです。



v-22ぢゃすぱぱ さん
息苦しい姿を見るのは、本当に辛いですね。
また、同じような事を繰り返すことになるかもしれませんが
取りあえず、今回は乗り切れたのでよかったです。
ぢゃすちゃんも大変でしたね。
ご飯を食べないのは心配ですよね。
16回目の家族記念日、体力が少しでも回復してお祝いが
出来るといいですね。
お互いがんばりましょう。
ぢゃすちゃん、がんばれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する