くうままさんが来てくれました♪

2017-06-10 (Sat) 22:31[ 編集 ]

昨日、お友達のくうままさん
ハニーに会いに来てくれました♪
くうままさん0609-1


めちゃくくちゃ甘えん坊になってる〜〜(^^)
甘え上手
た〜くさん、なでなでしてもらって嬉しかったね♪
ありがとうございましたm(__)m





そして、お土産にもらった馬肉
馬肉は食べる



とっても美味しいみたいで・・・
手までぺろり



お姉ちゃんにおかわりの要求♪
馬肉は食べる1


沢山栄養を頂けたようで、舌の色がとっても
綺麗なピンクになりました♪
舌がピンク
こんな舌の色・・久しぶりで嬉しいよ〜♪

ハニーには、沢山の方から応援メールを頂いたり
これはいいよ!と言う物を送って頂いたり・・・
本当に感謝いたします。



沢山の元気玉がハニーに届いてます。
ハニー☆頑張ってます。
これからも応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん!くうままさんが来てくれて嬉しかったね♪
いっぱいナデナデしてもらって、元気玉もいっぱいハニーちゃんの身体に入っていったよね!
美味しいもの食べて元気モリモリ!パワーアップしてね!!

先月末から心配な状態が続いたけど、ハニーちゃん頑張ってくれましたね!
ハニーちゃんの様子を見守るママさん・お姉ちゃんも心配が尽きなかったでしょうに。。
でも原因が分かって処置してもらえて良かった!
「ふつ~に呼吸してる」こと・・「ふつー」って、本当に有難いことですよね。
今日も特大の元気玉を直球で飛ばしまーすっ!!

久しぶりにハニーちゃんに会えて嬉しかったわ~😍ハニポンスマイルで迎えてくれてありがとう
馬肉も食べてくれてありがとう❤
思ったより近かったし
また会いに行きます❗
家に帰ったらコギズとにゃんから、どこ行ったの⁉クンクンがすごかったです。

v-22カノティンママさん
くうままさんが遊びに来てくれましたよ♪
ビックリするほど甘えちゃって・・
嬉しかったのでしょうね(^^)
お土産にもらった馬肉は、私がスーパーで買ってきた物より
美味しかったようです。
食べっぷりが違いました(笑)

あの夜は、私も娘も覚悟しましたが・・
ハニー、よく頑張った〜!!って褒めてあげました。
ふつ〜って本当に有難いです。ほんと〜に。。(v_v)
いつもいつも特大の元気玉を送ってくれて
ありがとうございます。
直球をビシッとキャッチしました!!


v-22くうままさん
先日はありがとうございました。
2ショットでのハニーのあんな笑顔、久しぶりに見ましたよ♪
べったりくっついて、甘えてるし。。
嬉しかったのでしょうね。
私も、久しぶりにお話出来て楽しかったです。

それから、頂いた馬肉
食べましたよ〜、ガツガツと・・
とっても美味しかったみたいです♪

くうま君・はるひちゃんそしてにゃんちゃ〜ん☆
あなたたちのままさんに、ハニーは遊んでもらったんだよ〜。
ごめんね〜(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する