おかわりして食べました♪

2017-06-15 (Thu) 19:00[ 編集 ]
多頭飼いだと自分の意志と反して
動かなくてはいけないこと(又はつられて動く)がある。

それが、体にいいんですよ♪と聞いたことがあるので

なるほど〜・・と思い

ハニーを抱っこして庭へ連れて行き

私は芝生の周りを楽しくランニングしてみましたよ。
私につられて、動いてくれるかな?(^^)
※端から見ると変な人ですね〜(笑)

ハニーは、伏せしたまま
おかあしゃん。。まだ帰らないの〜って
無表情で私をジーッと目で追っていたけど・・・
あじさいと
結果・・・数歩歩きました♪
まあ、成功かな?(笑)




でもね・・・

けむし君をピッピッと鳴らした方が効果があったようです。
私の努力はなんだったのか?(^◇^;)

いきなり☆ホリホリ☆
けむし君のほうが


そして、久しぶりの投げてコール
ワンワン
久しぶりの投げて


すごくいい笑顔になりました♪
走らせる事はしなかったけど、ちょっとは運動になったかな?
けむし君のほうが2


そして。。。
食欲が出てきましたよ。
今までは、ちょこっとづつしか食べられず
無理に口に入れたりしてたけど

今日はおかわりして食べてくれました♪
(馬肉の煮込みや茹でささみ4本など数回に分けて食べました)
これが続いてくれるといいな〜。

ハニー・・
久しぶりに沢山食べられたね☆
たべたね






みなさま
たくさんの元気玉ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

初めてお写真でハニーちゃんを見たときから
ハニぽんスマイルが大好きです。
実際にお会いできたときは、芸能人?アイドル?にお会いできたような
感動を今でも覚えています。
引き続きミースーメイから拝借して沢山の元気玉を投げ続けますね。
ハニーちゃんのペースで穏やかに過ごせますようにv-22

食欲が戻ってきましたか。良かったです。
胸水を抜いてもらって楽になり、お庭に出られた事も気持ちがよかったんでしょうね。
今まで以上にゆっくり過ごして下さい。
ナイススマイル、ハニーさん。

v-22みーすーめいママ さん
お久し振りです。
「ハニぽんスマイル」が大好き、と言ってくださり
ありがとうございます。
小さい時からのんびりしていて
楽しいときに、にぱ〜っと微笑むハニー♪
私も沢山の癒しをもらったきました。
皆様の癒しにもなっていただいているのなら
嬉しい限りです。
ミースーメイちゃんの元気玉、しっかり受け取りますからね。
これからも、どうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m



v-22ぢゃすぱぱさん
昨日から食欲が戻ってきました。
10日間あまり食べられていないので、少し体調がもどり
急にお腹が空いてきたのでしょうね。
よかったです。
水が溜まって苦しくならないように気がけながら
ゆっくり過ごさせていきたいと思います。

笑顔が見れて嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
お母さんの努力は残念だったけど
毛虫さんと馬肉さん、ササミさんのおかげで
少し元気になってくれたかなぁ♪
今のままで良いので、このままずっと元気でいてくれたらいいな(元気玉!!)

v-22みっくままさん
ありがとうございま~す♪
ハニーの食欲がでてきました。
このまま食欲がでなかったら、どうしよう・・と
思っていたのでが、食べてくれて良かったです。
私の努力は残念でしたが(笑)
毛虫君&馬肉やささみのおかげで
体力が少しずつ回復してきました。
元気玉ありがとうございます。
しっかり受け取りましたよ!!
これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する