今日の気分は卵焼き♪

2017-06-24 (Sat) 22:56[ 編集 ]
やっと梅雨らしいお天気になりました
と、同時に・・・
周りでは田植えが始まりましたよ♪





ハニーは
雨の中、病院へ行って来ました。
いつものペース(6日に1度)でいくと、明日の予定だったんだけど
明日は病院がお休みなのでね。
(胸水500cc抜く)


胸水を抜いてスッキリしたお嬢さん
家に帰って、早速お腹空いたアピールが始まりましたので
ウェットフードをあげましたが・・・

おや おや おや?

食べたい物の気分はまた変わったようです。
ウェットフードにヨーグルトをかけると、少し食べるのですが
ほとんど、ヨーグルトを舐めるだけでした。


そして・・・

今日の気分は卵焼き
 
だったようです♪


人用のポテトサラダを作っている途中だったので
茹でたジャガイモと人参を、おまけで卵焼きにはさんでみましたが・・
卵焼き




卵焼きは食べて・・・
卵焼きを




ジャガイモと人参は綺麗に押し出されておりました(笑)やっぱりか〜(^^ゞ
ジャガイモは




まあ、美味しく食べられたみたいなのでいいでしょう。
笑顔でおねだり




今日は、とうもろこしリンゴも美味しそうに食べてくれました♪
よかった☆よかった(^^)




あら?

久しぶりに食後にベットに行ったね、ハニー。

調子が悪くなってからず〜と、お腹が熱くてたまらないのか
クールボードで寝てたのにね。
ベットでねんね



お腹の中の熱さが少しは
治まってくれてるといいけどね〜。



おまけ


夜、お姉ちゃんにガムをおねだり♪
喉が渇くから最近あげていなかったんだけど
久しぶりにあげてみました。
久しぶりのガム


途中で私が「もうおしまい」と取ろうするので
両手でしっかり守ってます(^-^)
ガム美味しい




みなさま
たくさんの元気玉ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

今日の気分は卵焼きでしたか。
しっかり食べてくれるならOKですね。でもジャガとにんじんは拒否でしたか(笑)
6日置きの通院は大変でしょうがハニーさんもおかあしゃんも頑張って下さい。

ぢゃす、昨日からキャットフードに目覚めたかのように爆食い状態です。これで体重が少し戻るかも知れません。

v-22ぢゃすぱぱさん
ぢゃすちゃん、キャットフードに目覚めたんですね。
爆食い状態とは、よかったよかった〜。。。\(^O^)/
いっぱい食べて、体重が増えるといいですね☆
ハニーはウェットフードは飽きがきたようですよ。
でも、ドライフードを少しですが食べてくれたので
これはこれでよかったです。
食べたいものを食べたいだけ食べさせようと思います。
ぱぱさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。

今日も食べられるものがあってよかったね。
本当に食欲があることだけでありがたいですよね。
うちもです。
食べ終わるのに1時間もかかりますが、それでも食べた量が3分の2以上だとホッとします。
頑張りましょう、ハニーちゃん。

v-22ちびママさん
水が抜けて、調子がいいときにはよく食べてくれます。
本当に食欲があるだけで、有難いですよね。
koroちゃん、食事に1時間かかるんですね。
うちも、食欲がない時はそのくらい格闘してますが
皆さんが応援してくださるしハニーも頑張っているので
私も頑張れます。
ママさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する