鹿肉のフード♪

2017-06-26 (Mon) 22:25[ 編集 ]
カノティンママさんが紹介してくださった鹿肉のフード
今日の夕方届きました♪
鹿のフード



さてさて・・・

食べてくれるかな?



鹿フードに笑顔



「今日のハニーの食べたいモノ」はささみだったので・・・

残っていたササミと、この鹿肉フードを入れてみましたよ。

お!ガツガツとあっと言う間に食べてしました♪
ササミは出してますけどね(笑)
鹿フード


ハニーのまたちょうだいのお顔♪と
鹿肉にいい笑顔


嬉しいお顔♪♪
鹿フード美味しい笑顔
とっても気に入ったようです。

カノティンママさん、教えてくださりありがとうございました♪




みなさま
たくさんの元気玉ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

グルメなハニーちゃん!食べてくれるかなぁ〜と少々気になってたから、ガツガツ食べてくれて良かったぁ!
おばたんは…食後にハニーちゃんが見せてくれた笑顔が嬉しいよ〜!
なので今回は、ハニーちゃんの”嬉しい笑顔”増産の元気玉(笑)を飛ばしまーす!

今日は鹿肉のフードをいただいたんですか、美味しかったんでしょう。おかわりを求める顔がイキイキしてますね。
ササミも食べて下さいね(笑)
相変わらずぢゃすはキャットフード、ニャ~と鳴きそうです
(爆)(o_ _)ノ彡☆

v-22カノティンママさん
鹿肉のフードを紹介してくださりありがとうございました。
食べてくれるかな~と私もちょっと心配でしたが
びっくりするほど、ガツガツでした・・(笑)
美味しかったのでしょうね。
久しぶりに、しっぽフリフリも見られましたヾ(⌒▽⌒)ゞ
ママさんの笑顔増産の元気玉、しっかり受け止めるので
次々に発射願いま~す。
どか~ん☆どか~んと。。。 (ノ ´▽`*)ノ




v-22ぢゃすぱぱさん
今度は鹿肉ですよ~(笑)
皆さんに沢山のフードやわんこ料理を教えていただいて
それを食べているハニーは、かなりのグルメになってしまってます。
でも、生き生きとした顔が見られて私もうれしくなりました。
ぢゃすちゃん、キャットフードは食べられてるんですね。
いいですいいです。。
にゃ~っとないても、ぢゃすちゃんですものね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する