☆あかねちゃんママとアイちゃんママ☆

2017-07-09 (Sun) 19:00[ 編集 ]
昨日のこと
あかねちゃんママアイちゃんママ
ハニーに会いに来てくれましたよ。

お客さん大好きのハニー
ワクワクでした♪
なんかたのしい


何度も・・・
アイリスあかねまま2のコピー


何度も・・・


後ろを振り向き。。。
ままさーん
親バカだけど。。。
可愛い〜〜〜


ママさん達が大好きなのは、わかったけど
ちょっと前を向いてもらいましょう〜σ(^^)
おやつをちらつかせ・・


ハニー♪はにー♪
おやつだよ〜〜〜〜〜♪
はいちーず
はい!よくできました(^^)☆


この後すぐ



「おやつ」の言葉に

ガマンが出来なくなったハニーでした♪
はやくおやつ
あかねちゃんママ♪ アイちゃんママ♪

遠い所遊びに来てくださり
本当にありがとうございました♪




みなさま
たくさんの元気玉ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、あかねちゃんママ&アイちゃんママが会いに来てくれて嬉しかったね🎵
とびっきりの笑顔だよ🎵🎵🎵
み~んなハニポンスマイルが大好きだからね❗

ハニーちゃん、あかねちゃんママ&アイちゃんママが会いに来てくれて嬉しかったね🎵
とびっきりの笑顔だよ🎵🎵🎵
み~んなハニポンスマイルが大好きだからね❗

最高のハニポンスマイルで可愛いハニーちゃん。
モデルさんしたらおやつだよね。
たくさん食べる姿を見て嬉しかったです^^

みゆさん、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
お忙しい時期にありがとうございました(^^)

ハニーちゃんの笑顔、本当に最高♡
私がとっても癒やされてしまいました。
みゆさん、お忙しいところ本当に
有り難うございました。
とても楽しい時間でした。
ハニーちゃん、またオヤツ楽しみにしていてね♡

ハニーちゃん、お姉さんが来てくれてよかったね。
人好きだといいですよね。
私もワンコは絶対人好きにする必要があるな・・・と思っています。飼い主だけじゃ寂しすぎますもんね。
少し、元気をもらえたかな。
元気な時間が少しでも多くありますように。

元気玉、おっきいの送っておきますね。

v-22くうままさん
遠い所はるばる、来てくださいました。
有難いです。
ハニーも、とっても調子がよく絶えず笑顔で居ることが出来ました。
ハニポンスマイルがみんな大好きだって言ってくださって
嬉しいです♪(^^)
いつまでこの笑顔が見られるといいな〜と思います。


v-22あかねママさん
先日はありがとうございました。
来てくださった日、ハニーはとっても調子がよく
楽しんで私達の話の中に参加していたように思います(^^)
写真、何枚も連続で撮っていると面白いですね。
その時の状況が思い出されて笑えました(^_^)
私も久しぶりにママさんにお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。


v-22アイリスママさん
ママさんも遠い所、本当にありがとうございました。
ハニーも私も楽しい一時が過ごせました。
ハニーが喜ぶ姿を見れるのは、私にとっても幸せな時間です。
楽しかった&美味しかったようですよ(笑)
あのおやつ、大のお気に入りになってしまいました。
他のおやつに目もくれなくなりました(^○^)
ありがとうございました(^^)



v-22ちびママさん
ハニーは、小さい時から人が大好きなんですよ♪
ワクワクした感じが私まで伝わりました(^^)
病気がわかって、沢山の方から応援してもらって
沢山の力をハニーはもらっています。
ハニーって、幸せ物だな〜ってシミジミ思ってしまいました。
ママさんのおっきい元気玉もしっかり受け止めました。
本当に応援ありがとうございます。
koroちゃんのことも応援してますからね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する