門の外までお散歩できたよ♪

2017-07-12 (Wed) 19:00[ 編集 ]
やっとやっと☆午後からお日様が出てきました。

来週連休があるので、日数調整のため昨日胸水を抜いてきたハニー
(調整の為に早めに抜きに行ったのに600ccも溜まってた)

抜けると元気です♪
門の外へ1



門の外まで出て、道路を数メートルお散歩しましたよ(^^)
いつもは、ここから抱っこして家に戻るんだけど・・・
門の外へ



今日は自分で歩いて帰れました(^^)
がんばってるよ



よくがんばったね☆(^-^)
ちょうだいな
はいはい!
と〜っても頑張ったから、おやつ食べようね。
それにしても・・・
6月12日からすると、だいぶん動けるようになったよね☆(^◇^)♪ヨカッタ


みなさま
たくさんの元気玉ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

頑張りましたね、ハニーさん。
田植えも終わってカエルさんがいませんでしたか?
調子がイイ時はおかあしゃんとゆっくり短くても良いですから散歩して下さい。
ちょこんとお尻を落として座ってるハニーさんの可愛い事。

v-22ぢゃすぱぱさん
稲を植えたばかりのグリーンをバックに
今年もハニーの写真を撮ることが出来ました。
カエルさんは、あちこちに遊びに来ていましたよ♪
調子がいいときは少しでも、気分転換に
お散歩させようと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する