やっと食べてくれました(^。^)

2017-07-18 (Tue) 23:25[ 編集 ]
連休で病院がお休みになる前の日
15日(土曜)に病院へ行って来ました(600cc胸水を抜く)

それまでは、ドライフードをボリボリと音を立てながらしっかり食べてくれていたので
このボリボリと響く音に幸せを感じていたわけですが・・・


この日(15日)から、全くそのドライフードを食べなくなり
唯一少量でも食べていた、納豆やチーズもだんだんと食べなくなりました。


これはまずいぞ!!!(@_@;)


何でもいいから、口に入れなくてはね。。。


昨日の17日夜
人間用ですが、頂き物のマンゴープディング(成分を確認してから)をあげてみました。


用心しながら舐めていましたが、これはペロリと食べました☆σ(^◇^;)ホッ〜


胃が刺激されたのか、その後

食欲のスイッチでも入ったようにチーズ(人用)を食べ始め
鹿肉のジャーキーを一気に食べ始めました。
ささみや手作りチーズは食べません!!


フードを購入したときにおまけでもらったおやつも食べ始めました。


トサカのジャーキー
鶏冠を食べる1


クッキー
クッキー食べる





そして今日(18日)
味の濃い物やさくさく系のおかしなら食べるのかな?と思い
買ってきました、色々と(^^)
馬類缶詰


馬肉ボイル2缶と鹿肉ボイル1缶、丸ボーロとクッキーを食べました。
ヨカッタ〜(^_^)v
 缶詰食べる
ゼリーはお好みではないようでした(^^)


3日ぶりに、沢山食べられたかな・・・
お腹空いてるけど、食べたいものが違たんだよね〜。
わかってあげられなくて、ゴメンね(×_×)


ようやくお腹が満たされて、ホッとした笑顔を見せてくれたハニーなのでした。
私もホッ(^。^)
ホッとしたね



みなさま
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーーさん、えらいですよ。
一心不乱に食べてる姿が一番ですね。
こんなに食べて大丈夫か?って思えばほとんど口にもしなかったりと心配は尽きません。
ぢゃすもキャットフードをあまり食べない時は減塩のロールパンを最近は好んで食べますのであげてみたり、毎食時に「スタミノンリキッド」と「カロリーエース」って言う液体状の物を飲ませてます。
与えてはいけないモノは別として、好んで食べるモノは量を加減しながら食べさせてます、我が家では。

しっかり食べて笑顔を見せてくれて良かったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ハニーちゃんが食べてくれて笑顔をみせてくれると
とっても励みになります♪
それに、みゆさんも頑張ってるから私も頑張らなくっちゃって♪
最近、あくあもお薬がご飯に混ざってえり好みするようになったので
色々と食べるものをあげてる様子はすっごく参考になります。

v-22ぢゃすぱぱさん
最近は早めに水を抜いていたので、食欲が落ちることはなかったんですけどね。
それに、ドライフードをしっかり食べてくれていたし
いざとなったら、チーズだけは食べてくれていたんですが
それも食べなくなり、困りました。
昨夕、やっと食べてくれたので安心しました。
パパさんも色々工夫をされていますね。
じゃすちゃんもパパさんも頑張っているので、私もハニーと一緒に
頑張って行きたいと思います。


v-22みっくままさん
食欲のスイッチがいきなり入りました。
ちょっとした刺激で食べるようになったりするんですね。
トサカをバリバリ、クッキーをさくさくと
食べ過ぎでは?と思うほど、食べました。
よかったです。
ママさんの応援も、私にはすごく励みになったんですよ。
嬉しかったです。
食べ物をえり好みするようになると、大変ですが
沢山の人が応援していますから、一緒に頑張って行きましょうね。

ハニーちゃん、食べられてよかったですね。
それにしても、一気に食べましたね。
すごいです。病気を持っていてもこんなに食べるんだ・・・。
うちも食べられない悩みがあるので、なんだか食べているハニーちゃんのこと、うれしく思いました。
それに、とっても笑顔。これもすごいですね。
ありがとう・・・って思いますよね。
ハニーちゃんが笑っていてくれるから、みゆさんも笑っていられるのだと思うので。
私も少し元気をもらいましたよ。
その分、元気玉を送っておきますからね。
一日でも楽しい日々が長く続きますように。

v-22ちびママさん
この日は、一気にたべました。
食べたり食べなくなったりと一喜一憂の毎日ですが
食べてくれると嬉しくなります。
koroちゃんも頑張ってますね。
私もkoroちゃんとママさんに元気をもらっていますよ。
koroちゃんはホントすごいです。
可愛いです♪
ママさんとkoroちゃんの穏やかな日が1日でも続きますように
私も祈ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する