元気・元気☆☆\(^O^)/

2009-05-15 (Fri) 20:08[ 編集 ]
今日も朝から、テンションが高いハニーとリッチです。
走り回って、写真ぶれぶれ・・・・


でも、おふたりさん・・気づいてる?
ボールは右側に落ちてるわよ(笑)
はじけるハニー&リッチのコピー


ハニーも、すごい顔して走り回ってるでしょ♪
ハニーが走る


とっても楽しそうに遊ぶふたりにつられて、テンションがあがった私(笑)


ボールを投げる手に力がはいっちゃって・・・・・


投げたボールがぽ?んとサツキの植え込みの中に


それと同時に、リッチが・・・
リッチズボッ



ボール命のリッチ君
追い駆け出すと、怖い物知らずですね?。
埋もれてますよ?(笑)
ボールを探すリッチ1


ようやく顔を出して・・・・
サツキに入るリッチ



方向転換した時は、枝が体に絡まって動けません。
ボク動けない


ヘルプ☆ミー
サツキと一緒に
まったくもう、元気過ぎるお坊ちゃまです(^^)


いっぱい遊んだ後は、仲良くクールダウン♪
一緒に冷え冷え


そして・・・・
おねんね☆ね (*^_^*)
2009-0515一緒にねんね/>



               いつも応援ありがとうございます♪

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

ありゃりゃ!
リッチくん、かくれんぼ?(笑)
おねんね☆のシンクロ、可愛いよ~。
昨日のスリスリもたまらん。
ほんとに仲良しなおふたりさん♪
ケンカとかしないの?

1枚目のリッチくんの飛び跳ねる後姿が”わ~い!!”って言ってますね!(後ろ足がかわゆいわ☆)
「ボール命」になると・・・カノンもリッチくんみたいになっちゃいます(笑)
その必死で一生懸命なところが、またなんとも微笑ましくなります!
楽しい遊びの続きの夢でも見てるのかなぁ~、おねんねしながら笑ってる♪

わぁ~リッチ君☆サツキの中にズボって~
ホントにボールに夢中なんですね☆
で、結局みゆさんが救出を~?

クールダウンもねんねも仲がいいですね(^^)

ハニーちゃんとリッチ君の寝顔に、PCの前にて笑わせていただきましたvv
とてもほのぼのとしたショットですね♪
なんともはや本当に可愛いです。
この瞬間を見ると、すごくほっとしますよね☆

↓のミミズサマ。
わがやのも大好きなんです・・
リヒトはその昔、レアなのを口にぱっくん。私はギャーという雄叫びを上げながらミミズをかきだし放り投げました。
何時誰が通るとも知れない、雨上がりの道端で(爆)
いろはは好きじゃないといいです。
どうしてあんなものがすきなんでしょうか。理解に苦しみます。

めちゃくちゃかわいいですねぇ。
おねんねなんて最高です。
いいな、いいな。同犬種は楽しいな。
コギがいっぱいってきっと楽しいんだろうなぁ。
住宅事情でそういうわけにもいかないけど、うらやましいです。
異犬種も結構楽しいと思ってたけど、こういうの見るとね・・・。
とってもかわいいリッチ君ですね。

最初の

写真から最後の写真まで笑わせて頂きました!!!
もう、ハニーちゃんとリッチくん、サービス良すぎです(笑)
うちの空はどんくさくて、たまに植え込みの上を歩けると勘違いし、落ちてはまります。

そして!!!パパさん、コメントありがとうございます!
うれしかったぁぁぁです^▽^

本当に仲良しこよし

おそろいのエプロンがお似合い~v-221v-411
そして 例の元気はつらつCMに出れそうなほど元気いっぱい!ですね~
相変わらず、何をしてもシンクロするふたり かわいいなぁ。v-8

v-238ちびろみさん
そう、リッチはサツキの中にかくれんぼ!!
ってなわけないですよね~(笑)
ボールを追いかけて、どこまでも~☆

一緒のおねんね、笑えますよね。
ケンカはあんまりしないんですよ。
でも、食べ物が絡むとダメです(笑)


v-238カノティンママさん
最初の写真、ぶれぶれですが私もリッチの後ろ脚が
可愛くて、アップしてみました。
無邪気そのものですよね。
カノンちゃんも、☆ボール命☆なんですね。
いつか、リッチとボールで遊ばせてみたいですね。
寝ている写真、ホントだ笑ってますね。
なんの夢をみているのでしょう(^^)



v-238モコのお母さん
リッチは、ボール遊びが大好きで・・・・
ボールを追いかけてどこまでも~です。
でも、サツキの中にダイビングするとは思いませんでした(笑)
結局、リッチは自分で出られず救出となりました。



v-238雪兎さん
ねんねの写真、笑えますよね。
それも玄関で並んで寝てました。
しっかり遊んで、疲れたのでしょう(笑)

リヒトちゃん、レアなミミズをぱっくんですか?(!_+)
う~ん、それはギャーって言うしかないですね。
干からびててよかった~(笑)
いろはちゃん・・・
きっとミミズ様、好きになりますよ☆
だって、リッチも好きみたいですもの~\(^O^)/
お互い頑張りましょう(笑)



v-238ちびママさん
ハニーとリッチは叔母さんと甥っ子だからでしょうか・・・
よ~く、同じようなことをするんですよ。
見た目は、どう犬種だとやっぱり可愛く見えるかもしれませんね。
でも、koroちゃんmikanちゃんも、お揃いの洋服とかきていて、とっても可愛いですよ♪
ふたりとも、穏やかな感じが大好きです(^^)



v-238うりさん
いつも笑っていただいて、ありがとうございます。
ハニーとリッチ☆コンビ、なかなかです(笑)
えっ!空ちゃん。。。植え込みを歩くの~(爆)
今度、☆空ちゃん&ハニッチトリオ☆を組ませましょう。

我が家のとうちゃん、いつの間にかにコメント入れてました(^^)
見ていてとっても、楽しかった~って言っていましたよ♪




v-238どらみさん
うらやましいくらい☆元気ハツラツ~☆ですよね♪
朝から、このふたりを見るとパワーがもらえるんですよ。
栄養ドリンクより効果があるかも♪
ほんとほんと、あらまあ~って言うくらい笑える
寝顔ですよね。

ハニーちゃんとリッチ君を見ているといつも元気に
なる私です。本当は生でこの様子をみたいと思っていたりもします。
ボールと違うところに突っ込んだリッチ君に笑わせて
もらいましたよ。
でも木の枝で怪我はしなかったかな?!
それが心配です。
最後のおねんねが可愛い過ぎです!!
こんなポストカードがあったら買ってしまいそうです。
ポチッ!と。

テンション高いですね~☆
元気に走り回って、気持ち良さそうですね
枝で怪我しなかったですか??

クールダウンも、同じ体勢だなんていつ見ても仲良し~

一緒に同じ顔して寝てる…か。。。可愛い(*^_^*)それもベロ出しだし♪
2人ともボール命!なんて…うちもそろそろるーさんに教えようかなぁ…

クールダウンも寝てる時も一緒。
それに一緒にベロ~ンって・・・可愛すぎますv-346

うわぁ~、
リッチ君、植え込みにダイブ??!!
体力有り余ってますね(笑)
もう、ボールしか見えてないんだっ(@_@;)

かなもそうですよ。
ボールを追って、塀に激突しそうな事がよくありますもん。

リッチ君って、子犬の頃と変わらない顔してますね。
人間で言うところの「童顔」ですね(*^_^*)
かわいい♪

相変わらず仲のいいお二人さんですね。

リッチくん思いっきり植え込みにはまっちゃてますね。
うちのクッキーも以前同じようなことを実家の庭でやりました。
やっぱり男の子の方が向こう見ず?でまっしぐらなのでしょうかね。
そんなところがたまらないのですが・・・♪
2匹で同じポーズのゴロンの写真。本当に仲が良いですね。

おはようございます♪

ほんと楽しそうに遊んでますねっ♪
あまり早いとブレブレになりますよねっ(泣
リッチ君はまちゃった(笑
リッチ君らしいかな?爆
本当に仲がいいですよねっ♪
ひえひえも一緒おねんね姿も一緒
本当に可愛いです♪

楽しそうですね~
植木に挟まっちゃったリッチ君、助けて~って顔してますね(笑)
あっ、このクールマット、私がブログでお聞きした時にお教えくださったものですね。
2人乗ってもいいくらいの大きさなんですね~

v-238WINちゃんのママさん
リッチは小さい頃から、人を笑わせるキャラです。
これって、成長しても変わらないようで。。。(笑)

エプロンを着ていたので、怪我がなくすんでよかったです♪
一緒のねんねの写真は、おもしろいですよね。
玄関を開けたら、こうやって寝てました。
かなり、笑いながらカメラのシャッターをきってしまいましたよ♪



v-238トモさん
かなり朝から、テンションが高いです。
ボールを追い駆け出すと、周りが見えなくなるようです。
エプロンをきていたので、怪我はなかったんですよ。
よかったです♪


v-238ゆり姉さん
ハニーとリッチ、よく同じ格好・同じ顔で寝ているんですよ。
並んで寝ていると、思わず笑ってしまいます。
るーさんも、これからボール遊び?
ボールを追いかける姿は、可愛いでしょうね~(^^)


v-238ナツママさん
またまた、同じ格好でくつろいだりねんねしたりしています。
見ていると、笑えますよね♪


v-238ななかなさん
リッチは、いつも体力が有り余っています。
さすが男の子って感じですよ(笑)
かなちゃんも、元気いっぱいですよね。
でも、そのくらいあったほうが、遊び甲斐はありますよね。

リッチの顔、やっぱり童顔ですよね。
去年と顔、変わってないですよね~(笑)


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
クッキー君も同じ事やりますか~。
やっぱり、男の子は違いますよね~。
初の男の子なもので、すごいな~って感心するばかりです(笑)
2匹並んでのおねんね、思わず笑ってしまいました。


v-238ダブルママさん
リッチって、小さい頃からこういうキャラで
大きくなっても、困ったことにこのキャラは変わらないです(^_^;
ハニーとリッチの一緒にねんね姿には、思わず笑って
しまいました。


v-238akiさん
格好良く、ボールを追いかけるのはいいのですが
その後が。。。。(笑)
そうです、これが紹介してもらったクールマットです
段差がないので、使いやすいようです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する