あ〜〜☆取りたい☆ヽ(^0^)ノ

2017-08-17 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーの口元に垂れている物が・・・
たら〜ん


よく見ると・・・
治りかけている口内炎(潰瘍)が、上唇の裏から剥がれて
ぶら下がっているようです。


あとちょっとで、取れそうで取れない・・・そんな状況


あ〜〜〜(O_O)

ぴっ!!と引っぱって


とりた〜い\(◎o◎)/!

垂れた口内炎


危険を察したのか・・・

・・・ペロッとひとなめ

潰瘍を元の上唇のくぼみの中へ、もどしてしまったハニーなのでした(笑)
とらないでね


飼い主のこころ・・・しっかりよんでますね〜(^^)

大丈夫だよ☆取らないよ☆ガマンします・・・(笑)









今日からビタミンCサプリ☆始めてみます♪
ビタミンC





みなさま
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

歯茎が元気になってきていらない潰瘍がもう少しで落ちちゃう状態なんですね。
無理に取って出血するといけないので、おかあしゃん、ここは我慢ですね(笑)
これで一段と食欲が増すとイイですね。

ぢゃすもステロイドと抗生剤が休止になりました。
ただ、エコーとレントゲン検査で膀胱の上に腫瘍らしきモノが見つかりました。開腹してみないと断定はできないとの事ですが、もう体力的にメスを入れるのは危険なので、こっちの方は経過観察・対処していく予定です。

v-22拍手コメのママさん
はじめまして。
このブログ、ずーっと見てくださっていたんですね。
ありがとうございます♪
ワンコも長い間一緒にいると、心が通じ合えますよね。
とってもとっても愛おしくなってしまいます(^^)
ママさんは、ワンコの一時預かりというすばらしい活動を
されているのですね。
そのワンちゃんが、ママさんご家族に愛されて
そして、新しい飼い主さんにも愛されていくんですよね。
「よろしくお願いします」って言いたいです。
少しでも多くのワンちゃんが、幸せになれますように。。。

ハニーの応援、ありがとうございます♪
ハニー、一生懸命頑張ってますので、これからもどうぞ
応援をよろしくお願い致します。m(__)m





v-22ぢゃすぱぱさん
歯茎や舌の色は、綺麗なピンク色になってきました〜。
でも、ご飯はまだ強制的に喉の奥に入れている状態なので
その時の歯茎は真っ白です(^_^;)
この潰瘍のぶら下がり、家族みんな気になって気になって・・・
見ないのが、一番でしたね。
夜見てみると、もう潰瘍の残骸はなくなっていました。
多分ハニーが食べたのでしょう。

ぢゃすちゃんの、腫瘍らしき物。。。
悪させず、ず〜っとおとなしくしてくれることを祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する