ハニー お空に旅立ちました

2017-08-19 (Sat) 10:00[ 編集 ]

8月19日 午前1時55分頃

家族全員に見守られ、ハニーはお空に旅立ちました。

お布団の上で、眠るように・・・
2017ハニー1


昨日病院で多少溜まった水を抜き、抗生剤の注射を打ってもらったので
絡んだ痰も吐き出すことが出来、お腹や胸はきっとスッキリしての旅立ちだったと思います。

娘も今日は丁度お休みです。

日にちを選んでくれたのでしょうね。

ハニー、最後までありがとう。
2017ハニー

<応援してくださった皆様へ>
病気がわかってから4ヶ月
沢山の応援やお見舞いをいただきました。
うれしかったです。
お陰さまで、悔いなく看病できたように思います。
本当にありがとうございました。
感謝いたします<(_ _)>





ハニー☆リッチ
あなた達のお陰で、沢山のお友達ができたよ。
ありがとう♪



みなさま
11年間応援してくださり
本当にありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさんが天に帰って行きましたか。
とっても残念です。
美人さんで可愛くって、病に臥せってからも頑張りましたね。
ハニポンスマイル、忘れません。
きっとお空ではお父さんとリッチ君と再会し、元気に走り回っている事と思います。
ハニーさんのご冥福をお祈りいたします。

ぢゃすぱぱ・ぢゃすみん

ありがとう

ハニーちゃん、ありがとう。
ハニーちゃん、さようなら。
毎日、ハニーちゃんのこと気になってました。
けど、みゆさんが明るく介護しているので、まだまだ頑張ってくれるんだろうと思っていました。
今見て驚き、やっぱりショックを受けました。
そして、泣きました。
ハニーちゃんの笑顔がかわいすぎるから。
ハニーちゃんはいつも笑っていてくれたから。
最後は安らかだったんですね。
それが本当に救われるところですね。
みんなのことよくわかってて、みゆさんのことも支えてくれていましたよね。
きっと、本当に楽しい犬生を送れたと思います。
ハニーちゃんも、みゆさん一家に会えて幸せだったと思います。
ハニーちゃんの冥福、心からお祈りいたします。
みゆさんもどうか今はゆっくり体を休めてくださいね。

ありがとう

ハニーちゃん、ありがとう!
たくさん頑張ったね♪
もうブログも11年だったのね…途中で私も色々あってしばらく留守にしてたけれど、ハニーちゃんとリッチくんが居たからまたこのブログに帰って来られたよ。
お互いに遠く離れた場所に居て、本当だったら存在さえも知らないで終わっていたのにハニーちゃんとリッチくんのおかげでママさんとも知り合えた!
もう感謝しか無いよ。
ありがとう。
ママさんもたくさんの家族をお見送りしたね…
体に気をつけて、まだまだママさんとのご縁は引き続き大切にさせてくださいね。

ハニーちゃん、家族に見守られてお空に行ったんですね。
もうお水がたまることもなく、苦しくなることもなく
大好きな毛虫ちゃんと思いっきり遊べるようになったんですね。
ハニーちゃん、みゆさん、勇気をありがとう。
いつもブログを読ませてもらって、すごく元気をもらってました。
ハニーちゃんが頑張ってるから、みゆさんが頑張ってるから
私もあくあも頑張ろう、ずっとそう思ってきました。
みっくと一日違いでの旅立ち、長崎という共通の場所
一度もお会いしてなくても、とても縁を感じていました。
どうぞ、みゆさん体調を崩されませんように。

心よりご冥福をお祈りします。

コメントも残さず、ただただブログ見て応援するだけでした。ごめんなさい。
はじめて聞いた病名で・・・治療法がないなんて・・・ハニーちゃんが笑っていてくれたらいいなぁと思っていました。
パパさんリッチ君に会ってニコニコで遊んでいるかなぁ。
笑顔のハニーちゃんを忘れません。
ハニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ご無沙汰しております。
熊本で遊んでいただいたロビン&エマの飼い主ママンです。
ぢゃすぱぱから聞いて、伺わせていただきました。
ハニーちゃんも病気と闘っていたんですね・・・。
我が家のロビンも変性性脊髄症で、8/16に旅立ちました。
今頃、虹の橋でハニーちゃんに会ってるかなー?

最期を家族に見守ってもらって、ハニーちゃん良かったね。
ハニーちゃん&リッチくんのフォトジェニックな素敵笑顔が
思い出されます。可愛かったなー゚+.(・∀・)゚+.゚
ご冥福を心よりお祈りします。

ハニーちゃん
今は、リッチくんと駆け回っているでしょうか。
いつもニコニコ笑顔で癒されていました。

ママさんどうぞご体調など崩されませんように。
ハニーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ハニーちゃんありがとう!

みゆさん、こんにちは。
ずっと拝見していましたが、最近はブログを見るのがドキドキでした。

ハニーちゃん、ご家族の愛情をいっぱい受けて、最後まで頑張りましたね。
本当に本当に今までありがとう!

みゆさん、本当に淋しくなってしまいましたね。
まだまだ残暑厳しい折、くれぐれもご自愛くださいね。。。

ハニーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ハニーちゃん...
本当に頑張りましたよね♡
ハニースマイル絶対忘れないからね。
もうリッチくんとパパには会えたかな?
リッチくんがお姉ちゃん〜って笑顔で追いかけてる
姿が目に浮かぶようです。

みゆさん...
寂しくなってしまいましたね...
どうぞご自愛くださいませ。

ハニーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ハニーちゃん、ハニーちゃんの笑顔が大好きでした。

もう、今は辛いことはなんにもなくて、リッチくん、パパさんにも会えたのかな?うちのミントもいるからね。もしよかったら一緒に遊んでね〜。

みゆさん、どうぞご自愛くださいね。

v-22ぢゃすぱぱさん・ぢゃすみんちゃん
長い間ずーっと応援、そしてコメントを入れて頂き
ありがとうございました。
お遊びエプロンも使って頂きましたね。
いつだったかな〜って、ノートを見返してしまいました。
ハニーは、きっと主人とリッチの元にいって
元気に走り回っていることだと思います
ハニポンスマイルを振りまきながら・・・(^^)
ぢゃすちゃんには、ハニーの分まで頑張ってほしいです。
応援してますからね。
ありがとうございました。

v-22ちびママさん
ハニーの為に泣いてくださりありがとうございます。
6月から、もうダメかもと思う日が幾度となくありましたが
そのたびに、ハニーは頑張ってくれて
生命力の強い子だな〜、私もがんばらなきゃと
落ち込んだ気持ちを、奮い立たせてくれました。
ハニーの笑顔を忘れずに、これから頑張っていきたいと思います。

koroちゃんも、頑張り屋さんですね。
まだまだ穏やかも過ごせますように、祈ってます。
応援してますね。
長い間、ありがとうございました。

v-22滝さんちさん
フェイスブックの投稿を暫くお休みしていたので
ハニーの事、お伝えしようかと思ってました。
見ていてくださったんですね、ありがとうございます。
そう、もうブログを続けて11年なんですよ。
よく続けられた物だと、自分ながらそう思います。
滝さんちさんとは、その頃からのご縁ですね。
この11年で、沢山の家族のお見送りをしましたが
みんなちゃんと、ご縁を残してくれました。
残してくれたご縁を、大切にしていきます。
なので、、、
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
そして、ハニーとリッチを可愛がってくださり
ありがとうございました。

v-22みっくままさん
ハニーは、家族が揃う日を選んでくれたようです。
東京の娘が、サプライズで突然帰ってきたんですよ。
ハニーは、次女お姉ちゃんが帰って来るってわかっていたのかな?
って思ってしまいました。
長女も三女もお休みでしたので、家族みんな揃ってお別れすることが
出来ました。
一度もお会いしてませんが、ままさんとは何かしらの
ご縁を私も感じました。
(ハニーとみっく君は、今頃初めまして☆って会ってるかもしれませんね。)
そして、ままさんのブログ、写真がいつも素敵で楽しませて
見せてもらってましたよ。
私の方こそ、力をもらってました。
長い間、応援してくださりありがとうございました。

v-22しっぽノアさん
ブログを見ていてくださってありがとうございます。
リッチの時もコメントくださいましたよね。
中皮腫、先生もあまり治療したことがないし
治療方法も今のところないという
珍しい病気にかかってしまいました。
なんでかな〜って思ってしまいましたが
そんな病気にもかかわらず、ハニーは本当に頑張ってくれたと
誇りに思います。
最後まで、笑顔を見せてくれました。
今頃主人に抱っこされているのでしょうね。
そばでリッチも喜んでいることでしょう。
しっぽノアさん、今まで応援してくださって
本当にありがとうございました。

v-22ロビエママンさん
ママンさんお久し振りです。
今、ママンさんのブログにお邪魔してきました。
ロビンちゃんも虹の橋を渡ったんですね。
闘病生活は、長く大変でしたね。
でも、最後までよくがんばったって褒めてあげたいです。
ロビンちゃんのご冥福をお祈りします。
ハニーとリッチと今頃、虹の橋で会ってるかもしれませんね。
熊本で遊んでもらった、あの時は楽しかったな〜って
シミジミ思い出してしまいました。
コメントくださりありがとうございました。
うれしかったです。
ママさんも、疲れが出る頃だと思います。
どうぞご自愛くださいね。

v-22おこりんぼ母ちゃんさん
今頃、主人がハニーおいで〜☆って
手をたたいて呼んでいて、リッチはそばで短いしっぽを
振りきれるほどいっぱい振って、ハニーを見ているのかな
なんて、思ってしまいます。
ハニーとリッチ、また一緒走り回って遊ぶんでしょうね。
長い間、応援してくださって本当にありがとうございました。
ママさんもご無理されませんよう、お仕事や子育てなど
頑張ってくださいね。

v-22どらみさん
お久し振りです。
病気がわかってから、よかったり悪かったりの毎日でしたが
最後までハニーは、笑顔を見せてくれました。
よくがんばったね、って褒めてあげたいです。
今頃パールちゃんにも、「はじめまして」って挨拶しているでしょうかね。
ホント寂しくなりましたが、気持ちを入れ替えて
がんばっていきますね。
長い間応援してくださって、ありがとうございました。
どらみさんも体調に気を付けて、お過ごしくださいね。

v-22陸ポニョさん
ハニーの旅立ちに際し、コメントをくださりありがとうございます。
沢山の皆様に愛されてハニーは幸せものですね。
ハニーの笑顔を忘れずに私も頑張って行きたいと思います。

v-22こすずママさん
このブログの事、ずーっと見守ってくださってありがとうございました。
主人やリッチが旅立った時、ハニーの誕生日そして今回は大きな元気玉を送ってくださったりと、事ある度にコメントをくださって
嬉しく、みんなが応援してくれているんだと
本当に勇気づけられました。
感謝です。
今頃は、ハニーもリッチも主人の大きな腕に抱っこされて
安心している事だと思います。
寂しくなってしまいましたが、気を取り直して
頑張っていきますね。
多頭飼い、賑やかでいいですね〜。
元気づけに、ママさんのブログを楽しみにさせてくださいね。
ありがとうございました。

v-22ミントままさん
これまで、ずっーっとハニーの事を見守ってくださって
ありがとうございました。
胸水も抜いたばかりで、スッキリしてお空にいけたかな〜。
ミントちゃんにも、会えたかもしれませんね。
主人やリッチも待ってくれてるでしょうから
「おとうしゃ〜ん・リッチ〜」ってニッコリ笑顔で走り寄っていってることでしょう。
私は寂しくなりましたが、気を取り直して頑張っていきたいと思います。
ミントままさん、今までありがとうございました。

v-22拍手コメントママさん
ママさんとのやりとりは、わずかでしたが
あたたかなコメントや保護犬の一時預かりの事など
心に残りました。
そうですね〜、色々な事がこの2年でありすぎて・・・
でも、沢山の方が心配し応援してくださったので
勇気をもらい頑張ってこれたと思います。
ハニーとリッチの事、今まで見守ってくださって
本当にありがとうございました。
今後はどうしようかな〜、ちょっと休憩して考えようと思います。
また、ひょっこり出てきたときはよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する