お礼☆ハニーとリッチの2ショット♪

2017-08-24 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーがお空にいってから5日が経ちました。

皆様からは、沢山のコメントやメール
そしてお花をいただきました。
ありがとうございます。


リビングや玄関にも沢山のお花♪

ハニー見てる?
☆沢山のお花だよ〜(^^)

ハニーにお花



ハニーとリッチの2ショット写真
ハニッチ写真


昨日、沢山プリントしてきました♪
2017 2おしり


あ〜、懐かしいな〜(^。^)
2017海岸で


やっぱり、ハニーとリッチの2ショット写真をみると
2017ハニッチ


ほんわか・・
2017仲良し


にんまり
2017芝生


あら。。可愛いって、テンションがあがります(^^)
2017お風呂上がり



今頃きっと☆ハニーとリッチ
また仲良く遊んでいるんだろうな〜。
2017冬ウエア



そう思うと・・・



よかったね。。。♪
って、ついつい つぶやいてしまう私です
2017クールウエア
ハニーちゃん、リッチ君
今まで、こんな素敵な笑顔で家族をいやしてくれてありがとう(^^)
家族の最高の時間でした☆





何が何だかよくわからない状態から始めたブログも11年。
そんなブログに、沢山の皆さんがコメントをくださり
お友達にもなって頂き、本当に感謝しております。


今後は・・
さてさて、どうしようかな〜って感じです


またこっそり更新・・なんてした時は
どうぞ笑いながら、遊びに来てくださいね。



ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

ハニポンがお空に旅立った前日、近所に住んでいたあっちゃんの弟分のコギさんが6ヶ月の闘病生活の末にお空に行ってしまいました。顔が見つかって、一度は抗ガン剤の効果があって元気を取り戻していたのに8月に入って体調が悪くなって逝ってしまった、残念で残念でと思っていたら、ハニーちゃんがお空に旅立ってしまったとの記事をみて呆然、コメントもできずにいました。今日の記事でリッチ君との2ショットの数々で癒されました。きっとお空で仲良く遊んでいるよね。限りのある命ですが、いい子は何で早くお空に行きたがるんだろう。ご冥福をお祈りします。

v-22あっちゃんのママさん
ご無沙汰してます。
ご近所の弟分のコギさんも、旅立ってしまったんですね。
悲しいですね。
私も、ハニーとリッチがいなくなって悲しいですが
改めて2ショット写真みると、なんとなく穏やかな気持ちに
なってきました。
そしてやっぱり、ハニーとリッチは一緒じゃないと。。。って
思ってしまいました。
ママさん、コメントありがとうございました。
嬉しかったです(^^)

そして、長い間ハニーとリッチを見守ってくださいまして
ありがとうございました。

いずれもほのぼのとする良い写真ばっかりですね。
誰が見ても女の子とわかるハニー姉さん、誰が見ても男の子とわかるリッチ君、仲良し姉弟でしたね。
姉弟のツーショットはご家族の宝物ですね。
そんな姉弟の笑顔にご家族の皆さんが癒されたのと同じく、多くの方もきっとそうだったと思います。

毎朝、ここを訪れる事が日課で楽しみであったり、コメントさせて頂き、ありがとうございました。
こっそり更新をまた楽しみ待っております。



v-22ぢゃすぱぱさん
リッチが旅立って、ハニーだけの写真をアップし続けましたが
やっぱり、ハニーとリッチの2ショットが
しっくりいくな〜って改めて思いました。
おっとり優しい女の子らしいハニーと
腕白ビビリの男の子、リッチとのコンビは最高でした(^^)
皆様にも楽しんでもらえていたら、うれしいです。

パパさんには、毎回コメントを頂きありがとうございました。
娘たちは、パパさんのコメントを読むのが日課になっていましたよ♪
じゃすちゃんの事が気がかりですが、パパさんとの生活が
いつまでも長く穏やかに暮らせますことを
お祈りしております。

久しぶりの2匹の写真を見て、やっぱりいいなぁと思いました。
そうだった、2匹でいた頃はこうやって可愛いショットいっぱいあったよね~って。
今はまだ介護生活のうちでも、2匹と一緒に旅行したり散歩したりした日々の写真を思い返したりして、やっぱり2匹が一緒に遊んだ頃は楽しかった・・・と思います。
ハニーちゃんもリッチくんも器量よしだったから、お空でもモテモテね。
ハニーちゃんとリッチくんのような可愛い子に出会うにはどこのブリーダーがいいのかしら?と思ったものでした。
本当にかけがえのない日々でしたね。
しばらく懐かしんで、想い出に浸ってください。

v-22ちびママさん
ハニーとリッチの2ショット写真、本当に懐かしく
楽しくプリントすることができました。
リッチが旅立って、暫く寂しい様子のハニーでしたので
ニコニコ笑顔の2ショット写真を眺めると、また一緒になれてよかったね、と
自然と言葉が出てきてしまいました。
いつの間にか、溜まった写真は数万枚!!
見返してみると、その時の楽しかった事が思い出されます♪
ママさんも、koroちゃんmikanちゃんとの写真
沢山ありますよね。
まだまだ、これからも増やしていってくださいね。
koroちゃん、応援してるよ(^^)
mikanちゃんも、まだまだ元気でいてね。

ママさん、長い間ハニーとリッチそして、このブログを見守ってくださってありがとうございました。

ハニー&リッチ、やっぱり一緒に笑ってるのがいいなぁ~。
辛いけど、このツーショットの笑顔を見てると
つい顔が一緒になって笑っちゃう!!
そんなパワーを持ってるよね。
ハニーちゃんもリッチ君も仲良しだったから
お父さんと一緒にお空で再開して、思いっきり走り回ってるのかなぁ~。
きっと家族一緒にみゆさん達を見守ってくれてるよね。
いつかお空が飽きたらまた生まれ変わってくるかもしれない。
わんこは人よりも生まれ変わりが早いそうです。
なので、そんな時がくるかもしれませんね♪

v-22みっくままさん
ハニーとリッチの2ショットを見て、一緒に笑っちゃいましたか?
そう言ってもらえるのが、一番嬉しいですよ♪
ハニーがいなくなって、とっても寂しくはあるのですが
2匹が並んだ写真を見ると、ホッとしたというか・・
やっと一緒になれたね・・・って話しかけてしまうというか・・
そんな感じでいます。
きっと、主人とはな(初代わんこ)とハニーとリッチで楽しく遊んでいるんでしょうね。
「わんこは人よりも生まれ変わりが早い」のですか?
なんか、嬉しいですね〜。
また、生まれ変わったみんなに早く会いたいな〜(^^)

ママさんのブログのアクアちゃん、食欲旺盛でと〜っても嬉しかったです♪
がんばれ がんばれ!しっかり食べて!って
応援してますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する