ハニーとリッチ兄弟の絵♪

2017-09-21 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ご無沙汰してます♪

先日、あかね画伯から『ハニーとリッチ4兄弟姉妹』の絵が届きましたよ♪


す〜っごく、嬉しかったです。
思わず、ウルウル〜ッ(; ;)っと、なってしまいましたよ。

大切にしますね。
ありがとうございましたm(__)m
ハニーとリッチ兄弟



さて、この1ヶ月の私はというと・・・

ワンコのお世話がなくなり時間に余裕ができましたので
ず〜っと一生懸命お仕事に励んでおりました・・・



といいたいのですが・・・


カノティンママさんがハニーのお参り来てくださったので
一緒に、あちらこちらお宅訪問して
kuumamake.jpg



久しぶりにワンコと
bebikogiこぎ


ふれあってきたり・・・
ベビコギちゃん

写真はないけど、高校時代の友達が遊びに来てくれたので一日中おしゃべりしたりと
ちょっとリフレッシュさせてもらってました。


そろそろ、気を引き締めないとね。
ちょっと、運動不足気味になってきた(笑)







話は変わって今朝のこと


ハニーが毎日通ってた、玄関前の砂利の道
こんな所に・・・
こんな所に


小さな朝顔が綺麗に咲いていました


あら、可愛い♪


すぐになぜか『ハニーちゃんのお花』って命名してしまいました(^^)

ハニーがいなくなって一ヶ月

あれから、全くカメラ(デジイチ)を手に取らなかったのに
この花をみて、すぐに取りに走りました。
(上のワンコ写真はお友達から送ってもらった物を使わせてもらってます)
ハニーちゃんの朝顔
どうしてかな?(^^)
ハニーが「おかあしゃん♪」って語りかけてくれているようで仕方ないな。

私の妄想でしかないんだけどね・・・

ハニー、可愛いお花を見せてくれてありがとう♪
とっても幸せな気持ちになれたよ〜(^^)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

とってもステキな絵ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
心が温かくなりますよね♪

それにみゆさん、少し落ち着いたようで良かったです。
もちろん寂しさや涙がなくなるわけじゃないけど
少しでも他のわんこと触れ合ったりして元気をもらってるようで安心しました。
ハニーちゃんのお花、絶対にみゆさんを励まそうと思ったんだと思います。
毎年咲くと嬉しいですよね♪

v-22みっくままさん
ご無沙汰してます。
素敵な絵を頂きましたよ。
ハニーとリッチそして兄弟姉妹が
楽しく遊んだ日を思い出し、穏やかな気持ちになりました。
ハニーがいなくなって、寂しくはありますが
やっとハニーが楽になれた、そして最後までお世話が出来
腕の中で見送ることができたという気持ちで、自分では割り切っていたつもりだったんですが・・・
頂いた絵をみたり、ハニーが毎日通った場所に咲いた、可愛い朝顔を
みると、ちょっとウルウルってしてしまいました。
でも、家族みんな元気にワイワイやってますよ☆(*^^)v
心配してくださって、ありがとうございます。
アクアちゃんの事も、ずーっと応援してますからね。
ママさんも大変ですが、体調に気を付けて頑張ってください。

美男美女
まるで写真かと思わせるとっても素晴らしい絵ですね。

事あるごとにハニーさんの事を想い出され涙する事もあろうと思いますが、ご家族で元気にワイワイやっておられるとの様子、安心いたしました。
一輪の朝顔、ハニーさんが咲かせてくれたのかもしれませんね。
いつの日かここがお花畑になるかも知れませんね。

母ロビンは残念でしたが、娘のエマはママンと共に昨日無事に熊本に到着したようです。

ぢゃすの最近の様子はステロイドや抗生剤を一時休んだらまた膿皮症の症状が出てきて薬の服用を再開しました。
食欲も落ちていて体重も8kgを割るギリギリ状態です。
今は17歳を目標に懸命に生きています。

v-22ぢゃすぱぱさん
ご無沙汰しています。
とても素敵な絵をいただきましたよ。
あの時楽しかった一時を思い出してしまいました。

事あるごとにハニーを思い出してしまいます。
可愛い一輪の朝顔は、ハニーがにっこり微笑み語りかけてくれているようで嬉しかったです。
でも、私達家族はそう!!
毎日ワイワイと元気にやってますよ〜(*^^)v

ロビエママンさんは、熊本入りされたんですね。
懐かしいな〜。
またお会いできるかもしれませんね。

ぢゃすちゃんは、膿皮症の症状がまた出てしまったのですね。
ぢゃすちゃんが、辛くないといいのですが・・
これから食欲の秋を迎えます。
少しでも、ぢゃすちゃんの食欲が出てきますように・・
そして、17歳の目標が穏やかに元気に迎えられますように
お祈りしています。
ぱぱさんも、体調に気を付けてお過ごしください。

本当にかわいい絵・・・。
本当に二人ともかわいかったのだな・・・と思います。
いい思い出になりましたね。
そして、コギ、かわいいですね、やっぱり。
とくにパピコギは。
次はもういきませんか・・・。
お花、咲いたのですね。
きっと、ハニーちゃんが語りかけてくれているのだと思いますよ。
「おかあしゃん」
とってもかわいい言葉ですね。

v-22ちびママさん
とても素敵な絵をプレゼントして頂きました。
大切にしようと思います。
パピコギは、可愛かったですよ♪
久しぶりに、元気をもらいました。
思わず、連れて帰ろうかと・・・(笑)
次ですね。。どうしようかな。
最後までお世話できるんだろうか?(年齢的に)と不安があったり
色々考えてしまいます・・(^_^;)
お花が、こんな所で!って所で咲きました。
「おかあしゃん♪」って言葉。
ハニーのイメージで、こう呼んでいるように思ったんですよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する