FC2ブログ

私の笑顔に大爆笑(^^)

2018-01-24 (Wed) 12:55[ 編集 ]
先日、ベビコギちゃんを抱っこさせてもらう機会がありました。
写真を撮ってもらったので・・・

「見てみて・・可愛いでしょ〜♥」って

親と娘に自慢げに写真を送ったら・・

親からは

『まあ〜☆あなたの顔も可愛いわ〜(無邪気な子どもみたいな笑顔)
そんな笑顔、最近見たことないよ〜』って笑われ


娘からは

ぷぷっ!!
なに〜・・お母さんのこの笑顔☆
ベビコギちゃんよりお母さんの顔に目がいくよ!(大笑)


と、またまた笑われてしまいました(^_^;)


・・・確かにね・・・


ベビコギ可愛い

写真の通り、幸せな一時でした♪

ワンコがいなくなって

ブログ更新もたま〜に☆となってしまいましたが

皆様 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




今年も沢山のチューリップ☆咲くと良いな〜(^^)

芽がでてきたよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

いや~ステキな笑顔です!
ほんま みゆさん可愛いわ~(^o^)

ベビコギちゃんの無敵の可愛さには やられちゃうよね
みゆさんの笑顔に 私までニコッってなりました

ここ数日 寒くって 春の訪れが待ちどおしいです
チューリップ 楽しみにしていますね♪

v-22チャリーさん
もう、恥ずかしいくらい可愛い顔してるでしょ!!(笑)
体全体で、幸せな楽しい気持ちを感じていたのでしょうね♪
ベビコギちゃんの可愛さには、勝てません。

私の笑顔につられて、チャリーさんもニコッってなってもらえて
嬉しいです☆笑顔の連鎖ですね☆(*^^)v

チューリップの球根 また100個植えました。
楽しみにしていてくださいね♪

うんうん!可愛い〜‼︎
(って、みゆさんのことあんまり言えないけど…笑)
なんか…ベビコギの可愛さには色んなパワーがもらえるよね。
素敵な笑顔に囲まれて、私も楽しいひとときでした♪
ありがとうございました!

確かにパピコギより素晴らしい笑顔です。
ご両親や娘さんがおっしゃられるのもわかります。
今年もチューリップが沢山咲きますよ、楽しみにしております。

さて、ぢゃすですが2日に17歳を迎えた翌3日の早朝に虹の橋を目指してハニーさんやリッチ君の元へと旅立ちました。
覚悟はしてたとは言え、辛いものがあります。
多くの楽しい想い出と沢山の方々との輪をぢゃすは残してくれました。これらを大切にこれから過ごしていきたいと思ってます。

v-22カノティンママさん
楽しい時間でしたね。
ママさんの顔も、私に負けないくらい
すご〜くいい笑顔でしたよ(^^)
本当にワンコが好きなんだな〜って思いましたもの。。(^^)
で、自分の顔を見たら同じようにニコニコしていたので
笑ってしまいました。
ベビコギちゃんは本当に癒され、パワーをもらえますね〜。
こちらこそ、ありがとうございました。

v-22ぢゃすぱぱさん
お久し振りです。
そうですか〜。
ぢゃすちゃん、旅立ってしまったのですね。
17歳と言えば、人間でいうと高校2年生。
年数ではない、とはわかっていますが
そんなに長く一緒にいた子が逝ってしまうと言うことは
覚悟していたとはいえ やはり辛いですよね。
でも、ぱぱさんがおっしゃるとおり
多くの楽しい想い出と沢山の方々との輪を残してくれました。
私もその一人ですね。
「ぢゃすちゃん ありがとう」と言いたいです。

疲れが出る頃だと思います。
お体に気を付けてお過ごしください。

最後になりますが、ぢゃすちゃんのご冥福をお祈り致します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する