夕方は気持ちいいぞ?☆

2009-05-19 (Tue) 23:17[ 編集 ]
今日の夕方、とっても涼しくて気持ちがよかったんですよ?♪

ほら、証拠写真(^○^)
(最初見たとき、ビックリしたけどね(笑)

主人とハニーとリッチ、芝生でくつろいでいました。
2009-0519気持ちいいぞ?

折角なので、私も芝生に座ってお嬢様・お坊ちゃまとお遊びタイム♪

娘達が小さかった頃は、こうやってよく遊んであげてたな?って
ちょっと懐かしくなってしまいました(^^)シミジミ


そうそう、パパと一緒に写真を撮りましょうね(^^)
ハニーとリッチの思いはそれぞれだけど、お付き合いあれ☆リッチ君(笑)
パパと記念撮影



離してあげたけど。。。。



パパが大好きなハニー♪
今度は何してあそぶ?って ☆リッチ☆
主人にトコトコついて回りますよ。
パパと一緒にお遊び


追いかけられると、やっぱり嬉しいお子ちゃまリッチ☆
顔が本当にうれしそう?♪
追いかけられて嬉しいリッチ


今日はパパにいっぱい遊んでもらってよかったね♪
明日も一緒に芝生にゴロリンするのかな(^^)
パパと一緒でニッコニコ





おまけの酸っぱい話



今日、頂いた青梅(5kg)を塩漬けしました。(第一弾)
去年は20kgくらい漬けたかな?。(今年もそのくらい漬ける予定)
今年も美味しい梅干しが出来ますように。
2009-0519梅の塩漬け



          いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

広いお庭があればこそ!
なほのぼの羨ましい光景ですね~♪
うちはアパート暮らしなのでほんとにもう憧れMAX(笑)です。
実家には一応広めの庭があるんですが。ジャリジャリですので。。。
いつか芝生が綺麗なお庭の持ち主になりたい、と妄想だけは逞しくしている私です(爆爆

それから梅干さん。
上手く漬かるといいですねvv
自家製の梅干って、やっぱり市販のものとはなんだか違う感じがしますから☆

やっぱり広いお庭羨ましいです。
パパさんモテモテだったんですね、きっとコレ見たら
WINパパは羨ましがるだろうな。
イマイチなついてないんですよね、パパに(笑
昨日は夕方くらいから気持ちが良かったですよね。
ドッグラン行って時間を忘れちゃうくらいでした。
やっぱり最後はハニーちゃんもリッチちゃんもいい笑顔です。
元気もらいましたよ、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっきなお庭で走れるって、本当に羨ましいですね~
ハニーちゃんは、パパっ子なんですか?
こんな可愛いお顔で、甘えられたらパパさんデレデレ
ですよね!

みゆさんお手製の梅干ですか?!
ワタシ、梅干やらっきょ大好きです☆熊本のおばあちゃんがお庭の梅を2年前に沢山くれたので
梅酒は作りました。だけど、梅干は作ったことがありません。どんなお味になるのか楽しみですね

もう梅干しを作る季節になりましたかぁ~♪
もうこの写真を見るのも3回め?いやぁ~長い間、ブログ友して下さっているんですね、ありがとうございます^^
パパさんの指、大丈夫ですか?

こんにちは!

わぁ~♪
ほのぼのとする光景じゃないですかぁ~♪
ハニーちゃんは、パパっ仔なんですね!
パパ、可愛くて仕方がないですよねぇ~。
リッチ君も、いい笑顔やっ♪♪

見てるだけで、口の中がスッパくなちゃう(笑)!
いっぱい漬けてますねぇ~!
美味しい梅干が出来ますように☆☆

v-238雪兎さん
庭の手入れは大変ですが、ハニーとリッチはそんなの関係なしなので、嬉しいばかりですよね。(^^)

家は梅干しを大量消費しますので、(娘達のお弁当に毎日)買うと大変なんです。
なので、がんばって漬け始めました。
最初は失敗ばかりでしたが、5、6年漬けるとさすがに
少しは上達したかな~って思っている私です(笑)


v-238WINちゃんママさん
ハニーは主人が大好きなんですよ。
コマンドも一発で聞くし。。。。
私はいったい何?って思うこともしばしば(笑)
この日は、そちらも気持ちがよかったんですね。
なんか、最高でしたよね。
ハニーとリッチ☆夕方のお遊びはとっても楽しかったみたいで、いい笑顔を見せてくれました♪


v-238トモさん
ハニーは主人が大好きなので、デレデレになってしまいますよね(笑)

私も最初は梅酒から作り始めました。
でも、だんだんはまっていって梅干し作りです。
最初は訳がわからなくて、失敗ばかりしていましたが
だんだんそれなりに出来るようになりましたよ(笑)
トモさんもチャレンジしてみてはいかがですか(^^)


v-238うりさん
ブログを書き始めて3年目、この時期は必ず梅干し作りを載せてますよね。
そして、うりさんのことをなぜか思い出します(笑)
梅干しが好きでしたよね♪
今年もこの記事みてくれるかな~って思っていましたが、見てくれて嬉しいです。
来年も見てくださいね(笑)

主人の指、もう大丈夫ですよ。
心配してくださって、ありがとうございます(^^)


v-238taigaさん
ハニーは甘えん坊さんなので、かわいがってくれる主人が大好きなんですよ。
(私も、と~ってもかわいがっているんだけどな~。。。(笑))

梅干しは娘達がお弁当に毎日使うので、作るんですよ。
1年分必要なので、まだまだ漬けますよ~♪
美味く出来るといいな~(^^)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する